しばらくお休みいたします... / 2005年10月21日(金)
すごく久しぶりに日記更新です。
現在日常の生活を忙しくしていて、なかなか更新できず
しばらくHPをお休みさせて頂こうと思います。
再開の日程など、今の段階では確実な事を言えない状況で
Lieuアクセサリーをお取り扱いして下さっていた
お店の方も順次引き上げています。。。

ですが現在、アクセサリーの在庫がありますので
完全にお休みに入る前に一度
カタログをアップしようと考えています。

HPをご覧になって心配メールを送って下さった方もいて
本当に申し訳ありません...(__;)
どうぞ宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
Lieu Gallery! / 2005年08月11日(木)




今までサイトを続けて色々作ってきた分
画像があっちこっちに散らかっていて
まとめて見やすくしたいなぁ...と前々から考えていたので
ギャラリー用のページを作ってみました。
上の画像か、HPのメニューからもご覧頂けます。

以前使っていたURLから
引っ張り出してきた写真もあったりで
ワタシ的には「懐かしい!」と、
更新しながらちょこっと嬉しくなったり。
まだまだ写真は沢山あるので
少しずつコッソリ更新していきますね。
お手すきの時に、ゆっくりご覧頂ければいいなと思います♪
 
   
Posted at 23:35 / 更新しました / この記事のURL
納品しました / 2005年07月24日(日)
AD-EYESさんへバングルのみを追加納品しました。


鳥さん以外に、海をイメージしたバングル、
あと四葉のバングルに添えているプレートには
四葉の意味が刻印されています。
 
   
Posted at 00:15 / 納品しました / この記事のURL
発送のお知らせ / 2005年07月15日(金)
*本日お振込み下さった皆様へ*
早々のお振込みやご連絡、ありがとうございます!
今日お振込みを確認させて頂きました方々への
発送作業を1日がかりで行いました。
これからメールにてご連絡させて頂きますが
取り急ぎ、こちらでお知らせ致します☆


----------------------------

本日お振込み下さった方々の
ほとんどのお品物を発送いたしました。
メール便をご指定で
規格から外れてしまったお荷物が
いくつかありましたので、今日ご連絡差し上げて
明日の発送を予定しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------

久しぶりのカタログで緊張していたのですが
沢山の嬉しいメッセージに
すごく元気をもらいました!
お返事はこれからなのですが
到着をお待たせしてはいけないな、、と
発送作業、張り切りましたp(^^)q
改めて皆様、本当にありがとうございます。



そして、オーダーフォームから
パスワード項目を外しました。
メルマガ受付で人気アイテムは
完売してしまったのですが...;
もう暫く受付していますので
お気に召すアイテムがありましたら
どうぞ宜しくお願い致します☆


 
   
Posted at 22:31 / カタログ / この記事のURL
受付中です / 2005年07月14日(木)
:::: 追記 ::::

お受けできなかった方々への
メールをお届けさせて頂きました。
今回は本当に申し訳ありません...!
現在までにLieuからメールが来ていない皆様は
確かに承りました。
ご確認メールをお届けしますので
もう暫くお待ち下さいネ。

---------------------------




沢山のオーダー、誠にありがとうございます...!
今現在までにご注文頂きました皆様に
順次ご確認メールを差し上げますね。


オーダーが重なってしまったのは

・星空の小鳥(ヘアピン)
・はばたき(ネックレス)


となります。。。今回お受けできなかった方々から
先にメールお届けさせて頂きます。。。申し訳ありません(__)
他の皆様は確かに承りました。

ご確認メールの方しばらくお待ち下さると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 23:09 / カタログ / この記事のURL
メルマガ読者さま分 / 2005年07月14日(木)
受付もうすぐで、いつもながら緊張しております;
10時から受付をさせて頂きますね。
お気に入りのアクセサリーが見つかりましたら
カタログ内のOrderフォームより
どうぞ宜しくお願い致します。
(メルマガ記載のパスワードをお忘れなく!)




 
   
Posted at 21:54 / カタログ / この記事のURL
Topics / 2005年07月14日(木)
今晩メルマガをお届けさせて頂きました♪
あとカナリヤさんのおたんじょうびに出品分の
アクセサリーをTopics頁にてご紹介しています。
DM画像をクリックしてご覧下さいネ。



こちらはカタログにも登場のシンプルなネックレス。
ポチっと小さくて可愛い灯台とカモメさん達です。
身に着けると、2つのチャームが重なって
カモメさんが灯台の前を通り過ぎる感じになる所が
またお気に入りだったりします^-^

 
   
Posted at 00:19 / 更新しました / この記事のURL
プレビュー / 2005年07月13日(水)
*追記*
先にカタログUPしました!
メルマガは後ほどお届けいたしますね。
カタログの内容については
カナリヤさん出品分と同じ物や色違いの物
そしてカタログだけでUPの物など様々になっています。




本日中にプレビュー開始いたします♪
メルマガご購読の皆様は明日(木)の夜10時〜先行受付です。
オーダー時に合言葉が必要になりますので
そちらはカタログUPのお知らせメルマガに書きますね。
どうぞ宜しくお願い致します☆


あと受付フォームについて、どうにか治らないものかと
頑張っているのですが、ちゃんと作動しませんので
ひょっとしたらメールで受付になるかも知れません...
とりあえずは、ギリギリまでさわってみるつもりです。


↑お写真は今回ご紹介分の小さな野ばら*ブローチです。
ピンが廃盤だそうで、今回最後のご紹介になると思います。
このタイプのピンはすごく人気を頂いていて
私自身もお気に入りだったのですが〜〜...残念です(涙)
 
   
Posted at 11:46 / カタログ / この記事のURL
只今準備中☆ / 2005年07月11日(月)


只今水面下にてショップOPENの準備をしていますが
オーダーフォームが動かなかったりして
(久しく使ってなかったから・・・?;)作業が遅れています。
楽しみにして下さる皆様、お待たせしています...
ここ一週間の間には、OPENできればと作業を進めていますので
もう少しお待ち下さいますようお願い致します(__)

上の写真は、今回カタログ用に作ってみました
夜空の小鳥ヘアピンで、ゆらゆら揺れる飾り付き。
取り外して、ヘアピン本体のみの使い方も出来ます♪

そして7月中お誕生日イベントのカナリヤさんでは
沢山の鳥さんたちが集まっているようですョ♪
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。


*Lieu出品分その2!小鳥のリング*

Topicsもなかなか更新できずなので、こちらでご紹介しますね。
こちらの小鳥リングは
現在カナリヤさんのみお取り扱い頂いています。
カタログには別の指輪が登場します☆
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
カナリヤのおたんじょうび / 2005年06月29日(水)

2005.7.1〜30

7月15日で3歳を迎えるカナリヤさん。
今年も7月中たっくさんの鳥さん達が集まります!
どうぞ遊びにいらして下さい。



今年も参加させて頂きます☆
また後日Topicsにて、Lieuからの鳥さんをご紹介しますね。


もう1つお知らせを。
カナリヤさんのおたんじょうびに合わせて
出品分と同じ鳥さんアイテムを
7月上旬にカタログをupできたらいいな、と思っています。
楽しみにして下さると嬉しいです^^
 
   
Posted at 16:06 / イベント情報 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.