BLEACHの1番を30回答えよう 

October 01 [Sat], 2005, 23:24
また質問に答えてみようと思います
今日は1日、ということで「1番を30回答えよう」という質問を。

質問はこちら



春陽に照らされて 

September 25 [Sun], 2005, 18:15
アップ出来ました〜やっと
そして、シリーズ名を「ひだまりの桜」から「SpringTime」に変更
んで、「ST」シリーズその2、「朧月(おぼろづき)がゆらめく夜」も完成しているので、今日中にアップする予定です頑張りマシタ
今はその3、「東風(こち)吹くかえりみち」執筆中です

「朧月」の方、ちょっと前半、赤木×花道テーストになっちゃって後半は頑張って流×花に持って行きました。(オイ)
シリーズとか言ってますけど、話の内容に関連性は皆無と言っても良いので・・・。
シリーズ5話のうち、どこかには好きな三井や宮城や仙道出したいなぁ〜。
(もう既に2本書き終わってるけれども

あー・・・BLEACHユメ10月頃に延期になりそう早く書きたいけど。。。

今ならきっと照れないで 歌える 

September 20 [Tue], 2005, 23:57
きましたーッ
Mr.ChildrenのNew Albumです待ってました〜

まずは、歌詞カードにビックリ。普通に歌詞書いてあるだけだと思ってマシタ。
デザイン素敵です
読みにくいかな・・・とも思ったんですが、別に問題ナシ
今回はCDケースプラスチックでしたねぇ。いつもみたいに紙ジャケかと。

まだBGMでしか聴いてないんで、パッと聴いた感想ですが・・・
前回の「シフクノオト」と比べると・・・ちょっと「う〜ん・・・」って感じ
今から歌詞をじっくり見ながらジックリ聴き込みたいと思います

ということで、今からi Pod miniに入れます
そうそう、i Pod nanoが欲しい今日この頃・・・。イイナァー。
それをりえふ専用にしたいナ〜。

中国娘 

September 19 [Mon], 2005, 22:42
今日妹が古着屋さんでチャイナ服を買ってきました・・・
ピンク色なんですけど・・・どうやら演劇で着るとかなんとか。
(妹は演劇部なのです。)
まだ台本も何もないのに服だけ決めてどーすんだよ。

そう思った今日の午後・・・

いよいよ明日(明後日ですが)Mr.Children待望のNEW ALBUM発売
予約してあるトコ、12時OPENなんで、開店と同時に行きます。
ALBUMの1番初めの曲、SSTVで流れてるんだけど、まだ見れてない・・・

つうかSWEET LOVE SHOWER 2005
シークレットゲストがミスチル反則です・・・
今日はゴゴイチ!ないんだよなぁ〜・・・とチャンネル変えたら・・・
視聴者(?)からのメッセージみたいなのが流れてたので、何気なく見たら・・・ッ

「桜井」「ミスチル」という単語が

えぇえー・・・・・終わっちゃってました
トップバッターだったみたいっスね。見逃したぁー・・・・
SSTVさん、再放送を期待しています。

つぅか、ミスチルさん・・・夏フェスや野外ライヴこんなに参加して・・・
何かやらかすつもりじゃあナイですよね期待してはだめなんでしょーか。

なにわのギター少年 

September 18 [Sun], 2005, 23:14
毎週欠かさず見てるこの番組。「さんまのスーパーからくりTV」
(ちなみにONE PIECEは録画です。かぶってるからネ)
欠かさず見る番組って、この2つだけカモ・・・・・。わぁお。

だいすきなのは「熱中少年物語」
野球少年麗音クンや(もう一人のコの名前忘れた松坂ダイスキな子)
将棋少年の柔大クンやギター少年の竜之介クン
ボビーがからくりから消えてからはこの子たちに夢中です(笑)
今回は竜之介君でしたね。初めての女の子からの応募です。

ギター&ボーカルの瑠璃ちゃんっイイんじゃないですか
歌唱力はまた特訓すればいいとして・・・。最初はムカッ、ときましたけどね。
そういや、ベースってまだ一人もいないですよね。
どんなバンドになるのかものすっごく楽しみです

んで、かえうた
酒井出ましたネ。サカイ・・・・・
あのヒト、なんであんななんでしょーか(笑)あぁ、思い出しただけで・・・

ビデオレターリターンズはあのおばあちゃん、面白かったです。

やっぱ締めはご長寿早押しクイズですよね。爆笑です。
うーあー・・・内容が思い出せん・・・

からくりTV最高です

I love...〜music magazine〜 

September 17 [Sat], 2005, 13:55
今月号はミスチルさんが表紙。モノクロカッコイイ。
というか髪を切ったhydeさんを初めて拝見しました・・・・・

ツボにハマった・・・・・

ど真ん中ストライクとまではいかないですけど、恰好良いですね。
やっぱり髪が短い方が好き。「HONEY」のPVのhydeが好きな私です。
「HEAVEN'SDRIVE」の頃なんかも好き

今、ラルクの事かいてるのに、聴いてる曲はコブクロの「ここから」。
なんか頭の中がごっちゃになってるーッ(笑)
(iTunesに入ってる曲をランダムで聴いてるのです。)

最初パラパラーッと見ててビックリしたのは「Gackt」。
あれぇ、こんなだっけ?ガクトってよく知らないんですけど。
前髪分けてストレートヘアだからイメージが違うのかしら???

WHAT's IN?は私の大好きな音楽雑誌です

Rie fu Tour 2005りえ風 

September 16 [Fri], 2005, 0:53
行って来ました、名古屋
行って来ましたRie fuライヴ

いやぁ、楽しかったっス
買い物も沢山出来ましたし、なんてったって生りえふですから
ハイテンションで記憶が定かではない感想ですが、どうぞ〜


今から・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 10:16
名古屋へ行ってまいります
感想は次の日になってしまうかも。
生Rie fu・・・生りえふ・・・・・。すでにドキドキです

楽しんできます

気付きませんでした 

September 14 [Wed], 2005, 14:19
今日、レンタルビデオ屋で「わんわん!ホームアローン2」という映画を借りてきました。
見たことない・・・と思ってたんですが、暫く見ていたら記憶にあるシーンが。
見たことありました。でもまぁ、面白いんで見ることにしました。

その映画での、悪者の台詞に・・・・

「犬は立っても座っても同じ身長」

という・・・。気付かなかったってば
終わったあとウチのダックスを見つめてしまいました。
意味もなく「おすわり」と言ってみたり・・・。

大発見です。(違)

修兵狂いに69の問[後] 

September 13 [Tue], 2005, 13:32
ついに最後ですね。
はりきって答えさせていただきます

質問はこちら



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lieu-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる