PMお手伝い&ENM今週 

2006年03月13日(月) 0時37分
長文書いたのに、、、送信のときのエラーで全部消えちゃったヨ!

もうあの文章はかけないなぁってな事で、シホですこんばんわ^^

今週の出来事エトセトラ!?

エミルのページ(一般更新) 

2006年03月02日(木) 0時36分
こんばんは、シホです。

今回はFFの更新ではありません。

エミルのページ更新のお知らせ

絵を描いてみました
   こちら

テメナスリバレーター 

2006年02月26日(日) 17時45分
こんばんわ、しほです。

昨日は、pmお手伝いの為、狩人50装備を準備していたのに・・・

ログイン障害で結局23:00をすぎてもインできず(つд・)

空LS活動 

2006年02月15日(水) 18時53分
昨日は火曜ということで、空LS活動いってきました〜。

昨日2/14は、バレンタインデーですねっ。

みなさんっ、いろいろイベントあったんでしょうねーヽ(´―`)ノ

スノーボード(=゜ω゜)ノ 

2006年02月10日(金) 22時19分
昨日はボード行ってきました〜。

寒かったですっヽ(;´д`)ノ

天候は曇りで、風がすごくてもう寒いのなんのって・・・

福島の気温はマイナス8度・・・らしかったんですが

スキー場はマイナス10数度だったみたい・・・・

でも、雪質はかなりよくて

とっても楽しかったですよぉ

ディアボロス(試練)戦 

2006年02月06日(月) 22時21分
今日は、召喚の試練 ディアボロス戦です。

構成は、狩狩赤黒黒黒
黒3’zの印ガで開始>引き寄せ後
赤さんの連続魔スタンの間に、狩2名はスラッグ>イーグル>みだれ〜
黒さんはIV系、ガ等で一気に削る作戦デス。

「笑み曲ぐ夢魔と」

Diabolos : おまえが 成し遂げタコト
 おまえの 夢トシテ 見せてもラッタ。
Diabolos : 虚ろなる闇は 消えつツアリ
 私の 夢の世界デュナミスは 新たな魂ヲ
 受け入れルコトモ 減ッタ。
Diabolos : そウ おまえたちの
 もっトモ 望む方法ニテ 人は 救わレタノダ。
 ・・・・愉快だろウナ Shiho。
Diabolos : こレカラ 私は
 夢の世界デュナミスの 呪わレタ 区域ヲ
 元の姿ニ 戻すガタメ 集中することトシヨウ。
Diabolos : そのたメノ 戦力としテ
 まずは おまえを 我が夢に引き込ミタイ。
Diabolos : そうダ!
 おまえは もウ 囚わレテイル!
 私の 永遠の夢ニ!


のだめ(゜Д゜)? 

2006年02月03日(金) 0時26分
どうも更新をサボリ気味のしほです、こんばんわ(=゜ω゜)ノ

タイトル通りなんですが、

これ、漫画のタイトルの一部なんですよ。

【のだめ カンタービレ】

最近本屋さんで人気コーナーみたいな場所で

よく見かけますが、

クラシック音楽コメディ

(学園恋愛もの?)のような漫画です。

とにかくこれ、おもしろいデス(笑)

なんていうか、主人公の のだめちゃんの奇行と

それに振り回される オレ様千秋君 この2人の絡みがとにかく面白い。

クラシック音楽を題材にしているにもかかわらず

重苦しさをまったく感じさせず、さわやかな感じの漫画です。

単行本は14巻まで発売中、何度読んでも飽きないですよw


キマシタヨ 

2006年01月23日(月) 0時12分
こんばんわ、しほです。 いつもどうもヽ(´―`)ノ

さて今回のご報告はといいますと。

ついにアレが出来ましたよ  にま(^O^)



LSのリダさんからかねてより依頼されていた、

バーミリオクローク

これを合成する為に、ウィンの裁縫ギルドへ。

現在のバーミリの価格は、約1500万程です。。。

新月+光曜日ということで、HQの期待がかかります、

本人は割れなければいいやぁーくらいに思ってましたが、

シュゴゴゴー プオーンプオーーーン・・・(合成中の音(´・ω・`))

ロイヤルクロークが1個、合成できた!

まじきゃ!?

ロイヤルできちゃった・・・・

<コメント ウタイテ編> 

2006年01月16日(月) 23時15分
みなさんこんばんは。

今回からは、普段のしほの格好(街着からPT、ソロまで)を
紹介していきます。吟→白→狩の順です。

吟/白or赤 通常時(PT時) ソロ時等
武器 メイン 各属性杖(一部HQ品) ヴェルダン ホーネットニードル
サブ - 玄武盾
投擲 各楽器
矢弾 -
頭 オポオポの王冠 バード  ゼニスクラウン シャイルターバン
首 ストリングトルク ウィンドトルク
耳@ メロディピアス+1
耳A ストリングスピアス
胴 麒麟大袖 シャイルマンティル エラントウプラウド
両手 バードカフス シャイルゲージ 青龍篭手
指@ ミンストレルリング
指A エンジェルリング アストラルリング
背 ジェスターケープ+1
腰 グリーンマンベルト
両脚 ゼニスズボン シャイルサラウェル
両足 ラストラムパンプス 朱雀脛当

お正月イベント後記 

2006年01月12日(木) 18時36分

お正月イベントとして行なった ENMとBF戦の模様をかきます。

今回のENMは、LSのメンバー5名でいきました。

参加者は、

LSリダのKさん(忍モ黒)、LSの古豪 寝落ちの神様天然Eさん(暗)

堅実行動たまに大暴走L猫さん(黒赤) ウルガランの神様白でも盾役?ガルカのKさん(ナシ)

そして、このブログを書いている私(白吟)の計5名

いずれも曲者ですっ。

最初はムバENM(幻の石) シ忍暗黒吟 だったと思いますっっ

今年最初のENMドロップは?      ・・・木材木材木材 (ノ゜o゜)ノ

気を取り直してウルガランへと向かいます!(トリガーは5名共済)

ウルガランENM(唇滅びて) ナ黒暗赤白かな?

今度の箱開けはダイスの高かった私です。さあ中身はっ

ヘッジホッグボム レイズIII 霊牛のなめし わーい!

ボムは700万、なめしは65万で売れました( ^▽^)

そのままの勢いで次もこーい こーい

続いてアットワ地溝ENM(風と共に) ナモ暗赤白…なんか覚えてない(;´д⊂)

さあさあさあ!  ガラティーア ワーグバグナウ やったー

ガラティーア300万 

今回のENM総額は1000万強 手数料を引いてもお一人様200万超えでした。

そして次の日はBF(模倣魔 神30BF無制限)にいきました。

ENMのメンバーに知り合いのモンクさんを加えての6名
回数は5回(印章が足りなかった暗黒さんは今回お手伝い)

構成 ナ暗モ 赤黒吟

このBFは、慣れている人といくとかなり簡単で、それでいて

装備、合成素材の高騰によりほぼ確実にお金が稼げるBFです。

ドロップアイテム

確実に1つはドロップするアダマンインゴットも40万くらいします。

今回は、モンクさんがダマスクインゴットを引き当てました
その他の方も、オリハルコンと脛当のどちらかは出てるので300万くらいにはなりました。

最近の装備、素材の高騰でお金の価値はあまりないように感じますが、

ないよりはましですね。と思いました。

これらのお金の一部で、今レベリング中の黒マの65からの魔法を購入

ブラクロ、エラント手脚を銘入りで作成しました。

水IV 160万 火IV 60万 風IV 100万は見送り…たっか、、、、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» PMお手伝い&ENM今週 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PMお手伝い&ENM今週 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» PMお手伝い&ENM今週 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PMお手伝い&ENM今週 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» PMお手伝い&ENM今週 (2008年09月25日)
アイコン画像真綾(しほ)
» エミルのページ(一般更新) (2006年03月26日)
アイコン画像クルスケ
» エミルのページ(一般更新) (2006年03月26日)
アイコン画像なはとん
» テメナスリバレーター (2006年03月04日)
アイコン画像さいぽん
» テメナスリバレーター (2006年03月01日)
アイコン画像SuperMonk
» 空LS活動 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lietta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる