ボクから流れたstrawBerry

January 01 [Sun], 2012, 0:00
あーあけまして.
2011年終わっちゃった.
愛着ある1年だったのに.



震災あって、
入学延期になって、
いざ仙台・学校行ったら
ギャルばっか(,;゚Ж゚;,)
何これギャル怖ぇと思ってたら私が怖がられてたオチ.

でも最終的には友達いっぱい出来てよかった(^○^)
本当にありがとうね.


あとは大介.
大介が傍にいた1年強だけは一生忘れない(笑)
あの時間が一番躁鬱激しくて、あの時間が一番幸せで楽しくて苦痛で、あの時間が一番生きてるって実感したなあ.
大介がいなかったら今の私は存在しない.絶対.
大介本当にありがとう.
ずっとずっといっぱいたくさん大好き.


宮崎さんと窪田さんと林さんと熊田さんと社員さんとPA達と新しい出会い∩^ω^∩
バイトやってる時ミルクホールにいる時が一番楽しい!
ミルクホール大好き!
宮崎さん大好き!
あと宮崎さんと宮崎さん大好きw
PAが一番大好きだけどね!





みんな本当にありがとうね
市川は本来クズなのでね.
今年は何度死にたくなったかな.
みんなの助けがなかったら
私はダメだったと思うんだ.
本当ありがとうありがとう
私は生きるし今が楽しいよ.

あけましておめでとう!
私にとっていい1年になれマジで.

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liestxxx/index1_0.rdf