いったいどうゆう事??

November 11 [Thu], 2010, 0:24
昨年から今年にかけては、合コンに足しげく通っていたんだよね。

大学(女子大出身デス)の同級生と毎月のように飲み会をするようになって
やっぱり 恋愛バナシ に花が咲くわけです。

それで、 紹介してよ〜 って話になるよね。

そんなこんなでいろんな合コンに行っていろんな人に出会ったけど、
今日の話は昨年11月に合コンで知り合った Tちゃん の事。

合コンで知り合い、地道〜にメールのやり取りをしていたんだけど、数ヶ月たって「会わない?」と
突然メールで言われて。

どうしようかな〜。二人であって間が持つかな〜。とかいろいろ考えたけど会うことに。
んで、いざ待ち合わせ場所に行くと彼が乗ってきたのは軽自動車・・・
私としては男性には自分よりもいい車に乗っててほしいなぁって思うタイプ。
ちょっとそこでがっかり。しかもその日はドライブ予定。

仕方ない、半日我慢しようと出かけましたがこれが思いのほか楽しくて。
しっかり話題を準備して来てくれたみたいなんだよね。そこから好印象に。
私の話もよく聞いてくれるし仲良くしてみようかな〜っておもいはじめていました。

それで何回か二人であったり食事に行ったりしたんだけど、だんだん彼の素が見えてきたの。

それはね〜。1回目に二人であった時から話題が進展しないこと
特に趣味もないらしく、平日は仕事に追われ休日はその疲れを癒すために引きこもり状態。

これじゃ楽しくないな〜。と思っているところに彼のメールはいつも一言で終わり。

そんなことが続いてここ3ヶ月くらいは連絡を取っていませんでした。


そんな今日、突然彼からのメール。「元気?」って。

どうしたのかなぁって思っているとどうやら「飲み会しない?」って事らしい。
え?合コン?って思ったけどいろいろ聞いているうちにどうやら2対2で飲みたいという話に。
しかも私の友達は独身じゃなくてもかまわないって。

どういう事なんだろ?ただ飲みたいって訳でもないだろうし・・・

飲み会をネタにまた会いたいって事なんだろうか・・・考えすぎかな?

でも、私的には彼と時間を共有しても得るものはないからなぁ。(ひどい言い方だけど)



ま、私が友達を探して日程を組む事になっちゃったから、行くしかないかも知れないけど。
でも一緒に行く子がいないぞ〜

去年のコスモス祭りの写真。レタッチしてみました。緑とお花の色が鮮やかになったよ
わざとらしくないかな?

チケット来たよ〜v

November 09 [Tue], 2010, 22:11
じゃん


12月27日(月)のドリカムの
WINTER FANTASIA 2010 〜DCTgarden “THE LIVE!!!”
大阪城ホールのチケットが♪

わくわくして中を見ると・・・
スタンド席でした〜

3回目のライブ参戦ではじめての都市開催ライブ参戦!!
私が参戦した中では一番大きな会場です

きっとスタンド席でドリさんたちはちっちゃくしか見えないと思うけど、全体を見渡せるんだろうなぁ
わくわく

11月27日発売のNEW ALBUMを曲順に披露してくれるんだって〜

今週末もドリライブだしね〜。楽しんできます^^

NYC かわいいじゃない〜><

November 08 [Mon], 2010, 21:18
今日のHEY!HEY!HEY!にどうやら嵐くんの昔の動画が出るらしいって言うことで録画しながら見てたの。

そしたらゲストのNYCの三人が見たい動画をタイトルから選ぶって言うコーナーで、
知念くんが選んだのがジャニーズの先輩たちの17歳だったころの映像。

潤くんと、大野君と、マッチさんと、キンキさんたちとかのね。

そのコーナーのあと、NYCの歌が始まったんだけど、もうなに〜
3人ともすごくかわいいじゃない

何か振り付けもかわいいし、3人とも好みのビジュアルです

早速WikiでNYCの事をチェック・・・

知念くんは相葉ちゃんみたいなかわいらしさがあって、中山くんは眉毛に潤くんみたいな意思の強さを感じるね(笑) 
山田くんは・・・もいっかい見て見つける!

とにかく何だかNYC、要チェックな感じです


でもでも、嵐くんたちにはまだまだ着いて行きますわよ〜

秋の夜長に・・・

November 08 [Mon], 2010, 1:09
秋の夜長にいろいろと思う事が多く、ブログをはじめてみました。
と言っても、昼間寝すぎて寝付けないだけだけど(笑)

自己紹介を・・・

30代独身。
一人暮らし。もう15年になります。今はもう一人の方が楽かなぁなんて思ってる〜。
趣味はカメラ。特に飛行機を撮るのが好き。でもほかにも撮りたい物はたくさん。
 それを見つけにいろいろ行くのもまた楽しみ。
ドリカム・嵐の大ファン。
いつか猫を飼いたいなぁなんて夢見ています


あ、あとお酒を飲むのも好きでも、よく飲みすぎて二日酔いでダウンしてしまう・・・

しがない会社員。仕事にはそこそこの情熱はあるけどすぐ冷めちゃってやる気がダウン

永遠のテーマはダイエットでもね、美味しい物が大好き。

・・・こんな感じ?

ほかにもね〜いろいろとあるけれど追って書いて行こうかなぁ

今年もコスモス撮りに行きたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-いろんな物撮るけど、一番は飛行機!
    ・食べ物-美味しい食べ物、好きですよ。
    ・BIKE-いつか、ロードバイク乗りたい!
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁちゃん
» 秋の夜長に・・・ (2010年11月08日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 秋の夜長に・・・ (2010年11月08日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 秋の夜長に・・・ (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lies-lies/index1_0.rdf