初回打ち合せ 

February 16 [Sat], 2008, 19:39
結婚式の初回打ち合わせは約2時間半で終了。

■今後のスケジュールについて細かく説明
■印刷物(招待状など)&文言&台紙の決定、発注

1人で打ち合わせに行ったので、
「決めかねる点は、その場で相方の実家に電話をして確認」
というスタイルで進めました。

相方が長男というのもあり、自分たちの思い通りにはいかないな・・・
と言うのを実感しました(,,-_-)

写真は、目黒駅から雅叙園に向かう急な下り坂(行人坂)にある大圓寺。
立ち寄った事がなかったけど、今日はお参りしてきました。
ちょっと気分がスッキリヽ(。◕‿◕。✿)

東京モーターショウ 

February 12 [Tue], 2008, 5:25
すっ、すっごい人ですぅ。
今日は友人三人で、東京モーターショーに来ています。各ブースの前では、コンパニオンのおねぇ達をカメラにおさめようと、若いあんちゃんからおっさんまでうじょうじょとおりました〜(◎-◎;)
で、私らはちょろちょろと見学。
日産のブースでは人気のGT-Rを見ようと、黒山の人だかり。自分はともかく、友人がものすごく楽しみにしていたので、背伸びまでしたよぉ(;^_^A
でもすごく喜んでいたので、よしとしよう(o^o^o)

再び… 

January 30 [Wed], 2008, 6:24
明日は、宅建の本試験…

去年の12月から学校に通い出し
本試験間際まで勉強してきたけれど
今ひとつ、吸収出来ない自分がいた

逃げ道を作るのは本意じゃないけれど
私は、今年の受験を断念した

色々と理由はあるけれど、言い訳にしかならないので言わない


私の試験勉強は2年越しの予定

逃げ癖なのかなぁ。。。 

January 15 [Tue], 2008, 18:01
1ヵ月経っても、一向に今の仕事に馴染めないkirakira・・・(T_T)

この1ヵ月、今までで一番過酷な残業をしてきたように思うのは、気のせいじゃないと思う。。。



正直言って、辞めたい・・・(−−;)



でも、負けず嫌いだし、また転職?!と思うと、あと一歩踏み出せないでいる。

それに、俗に言う“逃げ癖”がついてるんじゃ?!

・・・と、ちょっと心配。

まぁ、前の仕事は、仕事が嫌で辞めたわけではなくて、

会社としてかなりヤバイ(違法な)ところだったから、辞めたんだけど。

でも、そういうのも結局“逃げ”だと言われてしまえば、そうなのかも・・・と思ってしまう(+_+;)

転職を重ねると、

自分の欠点を決め付けられるようで、怖い(><)



頑張るべきなのか、それとも辞めるべきなのか、

今本当に悩んでます。

今は正念場。そう思って頑張った方がいいのかなぁ。。。

でも、辞めるなら早い方がいいし・・・。

毎日毎日同じようなこと考えながら、時間だけが過ぎてゆく。。。(><)

北乃きい画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:47
きいちゃんだあ(゜∀゜)

ライフ画像も有るで♡

貰ウ時♡転載などは米必須%⌒(b'v`◇)b

□北乃きい ライフ 椎葉歩□

遅れましたが、3000人目は 

December 20 [Thu], 2007, 5:31
3000人目になったのは、10月4日木曜日だったみたいです。

だが、またしても3000人目のコメントがないよぉ〜〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

書くのが、早すぎたのかなぁ・・・・・・・・

それとも、わかりにくいのかなぁ・・・・・・・・・・・・・

なので、アバター まめママ♪ の下に移動しました。


だけれど「たまさん」が3001人目と教えてくれたので

履歴訪問を見る限りでは・・・・・3000人目は「るるなさんちのたっくとん♪」なんだけれど・・

コメントがないので、ハッキリわかんないんだよ・・・

なので、今回は「該当者なし」ということで。。。




だが、3000人目に行けたのは皆さんのおかげです。

訪問された方・コメントをくれた方・ファンの方々 ありがとうございます。

かなぁ〜〜り、返答が遅れちゃったけれどすみません。

今、来てくれて皆さんの所に顔を出していませんが行きますので待っててください。

気持ちいいです 

December 12 [Wed], 2007, 3:09
昨日窓を少し開けて寝ていました。
朝起きたら微風が入って気持ち良かったです!

今は少し風が強くなってきたかな?って感じですね。


さて、今日は仕事先への支払日・・・

毎回、入金ずれとかで困ってしまいます・・・

2ヶ月、3ヶ月先の入金は悩みますね。

現金商売が一番効率が良くて良いのですが、現在の体制ですと無理が多いので方法を考えなくてはなりませんね。

何の無理が多いかって!?

人夫賃・バイト代は現金支払い、入ってくるのは2〜3ヶ月先、その辺のギャップですね。

この辺りが年内の改善目標かな!!

その改善方法は・・・・・(ーー;).。oO

萌え紀行☆ 

December 06 [Thu], 2007, 1:02
日曜日は久しぶりに日本橋に行きました。



やっぱ萌え〜〜はたまに吸収しないとね!r(^〜^*)



という訳でボークス大阪ショールームに行きボークスカードを申し込んだときに



頂いた商品券でMSDのワンピを購入して10月のワンオフを見る。



アナイスたんと司さんがいらっしゃいました。常連のヒューイくんも。



どれも可愛かった。幸運にも買われた方羨ましい。



女の子欲しいなあ〜〜〜  ((≧3≦))/



MSDのフルチョにアナイスに似たヘッドかいるのよね。6番だったかな?



あのヘッドカワユスなんだけどミニじゃなく13SD少女だったらいいのにな!



最近はBヘッドもいいなと考えてます。限定もいいけどやっぱりオンリーワンって



いうのは魅力ですなあ・・・・(*´▽`)ノ




ボークスを出てガンダムショップへ。お友達のお子さんのプレゼント用に



ストライクフリーダムガンダムの60分の1スケールを買う。カッコいい!



私が欲しい!気に入ってくれるといいのですが・・・



今はガンダムダブルオー人気で店内ダブルオー色こゆし。しばし楽しむ。



後はいつものコース。アニメイト〜〜スーパーポジション〜〜K-books。笑



最後に黒門市場で夕食の食材を買い帰宅。



















今日はチビ用にキャラTシャツを購入。早速チビちゃんに着せてみる。



BLEACHの一護のとテニプリのブンちゃんの。ほんとは他のキャラが



欲しかったのだが売り切れてました・・・・はや!!



可愛いですね。なんか遊んでる風景に癒されました。♪

今日は火曜日 国体シーズン 

December 02 [Sun], 2007, 14:13
タイトル通り今は国体シーズンだよ

っても今日までだけど

今年は秋田だね

陸上の成年男子100〓の覇者は 東海大の塚原。

記録は追い風参考で10秒35。

相変わらず速いね

高校硬式野球はベスト4に佐賀北、今治西、常葉学園菊川、広陵が残って

優勝は今治西。

ただ佐賀北と広陵の直接対決が無かったのが残念だね。

まぁ夏みたからいいっちゃいいんだけど

赤いワンピース 

November 28 [Wed], 2007, 1:05
あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの
誰にも文句は言わせないわ
だって自称女王様ですものたぶんたぶんたぶん

あたしにモーションかけてくる奴なんてクサル程いるわ
だけどそんなあたしにだって意中のダンナ様がいます

人生最初で最後の恋を最高に
ペテン効かせて落としてみせますわ
だけどだけど本音のところのあたしは・・・
不器用きわまりないのです

あたしのお家においでよ
見事にとりこにさせますわ 欲情びたしの彼の顔も
そりゃもう可愛らしくって
赤いレースのワンピースは唯一あたしの「じまん」ですの。

右曲がり犯行鬼のやからも棒立ちふぬけのただの犬

イタヒ クラヒ ダイスキダッタ!!
イタヒ イタヒ イタヒ イタヒノ!!

あたちのメガメガファッキン○×△
理想のがお高いあなたならあたしの魅力に気付くでしょ?
そろそろ食べ頃かしら?
タバコの煙に身をゆだねわがままざんまいいたしましょ
女王気取って来たけど けっきょくあたしもただの「メス」
少しだけの甘いアソビも・・・
彼の大きな胸やその目も・・・ただの傷になって溶けて溶けて溶けて
幸せになりたい幸せになりたい
自分がダン断イヤになって
痛いやつだと言われてとってもいやけがさして来たの

切なき己の人生悔いだけを残してぇぇぇぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liersc728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初回打ち合せ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 初回打ち合せ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初回打ち合せ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初回打ち合せ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 初回打ち合せ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 初回打ち合せ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初回打ち合せ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 初回打ち合せ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 初回打ち合せ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 初回打ち合せ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる