10/6オールナイトレポ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:25
皆さん、こんガリレオ♪♪最近は、昭仁さんは、魂ラジに出ないけどー?
今週は、久々オールナイト、レポしまーす!!

 ◎〜10/6・オープニング〜◎
☆先週も言った!…やはり?落とし入れようとしている、人間が居る!?
デカイ音で!!耳の鼓膜が、破れそうになった、けど?今週はボリューム0。
★《 10月最初の放送 》番組が終る噂話もありました!?が、無事改編乗り越えた。
★《 沢尻エリカさんの『 別に 』騒動話 》=謝らんでも良かった?
 ・・・和田アキ子さんに、乗って!!
昭仁『 僕も、沢尻エリカ、しめてやろうかなと? 』<爆>

昭仁『 《相撲》は、昔はよく観てたけど?今は観ない 』…確かに私も、そうかもー?
★《 巨人が、5年ぶり!優勝 》…なのに?地上波中継は、なかった?⇔悲しい。
・悲しい…だから!野球に、サッカーでも?ファンは、BS、CS契約してじっくり観るんですよ!
◎【サウダージ】が、流れる〜♪

********************************************
●CM明け〜●【 前日金曜、Mステ3時間SP出演話 】
・久々に!< ゆずの、岩沢くん >と、話をした!(昔、雑誌で対談してた!?)
・引き篭もりや、釣りの誘い話を、してた<笑>気が楽になった!

☆メール☆=『 元気がないように、見えた? 』
愛ポル「 私は、ただ緊張してるようにしか、見えなかったわー? 」皆よく観てるね〜?<笑>
・ワイプとかで抜かれたら?=どういう、リアクションして良いか分からない??
・《 胸を抑えてた理由? 》=本番前から、イヤモ二を付けてたから、イヤホンノイズが凄かった!
★生放送・・・トイレも我慢してた!?<笑>
◎【B’z】の新曲が流れるー♪・・・スーパー!カッコイイね♪

*********************************************
●CM明け〜●【 あきズバッ! 】
〓【 セルティック!乱入男性を、永久観戦禁止に!? 】・・・ジダンが倒れてた!?
・所属している、中村俊輔くん<選手>は・・・乱入してない!?<笑>
昭仁『 俊輔君は足が 固い?<爆>=正確には? 足が痛い。
昭仁『 僕らの曲を♪試合前には必ず聴いてくれてる 』
  『 愛が呼ぶ《ほう》と??リンクは、必ず聞いてくれてる 』
   =正しくは?【 愛が呼ぶほうへ 】・・・<へ>が、足りない!<カミカミ王子>笑
〓【 3億円の宝クジが当たった!男性が、受け取りを拒否!? 】
・素敵な話ですねー♪・・・次マシンガントークのため、あとは放棄!<笑>
============================================
☆はい、はい、そしてー!?ここからが、超読んで欲しい!所ですよ〜♪♪

 昭仁『 じゃあ、続いてはこちらの、あきズバッ!行きたいと思います! 』
〓【 実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か? 】
・・・まっま、まさかーーーーーー!?<驚き、鼻息荒くなる投稿者>笑→で、名前呼ばれた♪
 昭仁「 10月5日のYahoo!ニュースから〜ですねー? 」

■インターネットサイトCHUD.comが伝えたところによると…→《ここは、カットされた<笑>》
20世紀フォックスによって実写映画化される「ドラゴンボールZ」の監督として
『ザ・ワン』や『ファイナル・デスティネーション』のジェームズ・ウォンが決まったようだ。
ウォンは脚本も手掛けるようで、撮影は11月からカナダのモントリオールで開始される見込みだ。
「ドラゴンボール」は、週刊少年ジャンプに連載されていた鳥山明の人気漫画で、
アジアや欧米諸国をはじめ、モロッコやトルコなどのイスラム圏でまでアニメが放映されたり
コミックスが発売されていて、世界中で高い人気を得ている■

 昭仁『 この話は、昔からあったよねー!?』
 岐阜県<まゆみ>25歳の! ワ・タ・シ☆「 あったよねー! 」
★どんな風に、やるんじゃろー??
 昭仁『 日本のアニメは凄いよね!? 』=「 うん、日本のアニメは凄いよね!! 」
 昭仁『 ジャパニーズ 漫画〜!!…て言うの? 漫画は凄い!? 』<笑>
・曖昧な情報?=ACミランの、マルディーニとかの選手が、凄くファンだと書いていた!?
・ACミランの、セリエАの選手にまで浸透している【ドラゴンボールZ】
 昭仁『 鳥山明さんに、新しいの書いて貰いたいよね? 』=「 そう、書いて貰いたーい! 」 

★私の、ネタは?D級ニュースじゃなく?有名話でも、採用してくれて嬉しかった♪<笑顔>
★2分20秒も!あったので☆昭仁さん言葉、全部レポじゃないですが、ほぼレポしました♪
============================================
〓【 ギネス世界記録!一風変わった記録の持ち主も、多く登録!? 】
・前、マシンガントークしで!シモネタだったし?細かいレポはしなーい!<笑>
〓【 石の水きり51回!世界記録を、ギネス認定!? 】
・水きり職人!!・・・あれ、私2、3回しか、出来た事ないわー??
で・・・
★10・1サンケイスポーツに出てた!?
 【 ニッポン放送!オールナイトニッポン、ギネス申請!? 】
昭仁『 あれ?俺らの番組の事かい!? 』・・・と、思ったが??
★ラジオで< ANNが、40年続いてる事が >ギネス申請される、らしい!?
◎ゆずの【 栄光の架け橋 】が流れるー♪・・・Mステ良かったよー!

********************************************
●CM明け〜●【 メール 】
★昭仁さんは、背中で止める形が好きらしい?→細かい話は、神聖なるココではカーット!<笑>
★《 初めて聞いた!広島の人からのメール 》
・広島弁に、ポリシーはない?そのまま残る。『俺』とは、広島では言わないらしい?
★《 Mステに観覧した!!最初に待ってた人からのメール 》
・ランスルー<リハ>で、油断して行ったから?頭がぺったんこだった。

昭仁『 ヘアメイクさんを、悩ませたら?日本一! 』<笑>
昭仁さんは?< 髪の太さが半分 >なのが、悩みなんですかー??
我が家は皆、私は、太いですよー!!・・・昭仁さん、あげましょうか?<爆>

*********************************************
●CM明け〜●
昭仁『 2時まで、出来るだけメール!? 』=久米さんの、真似らしい??<笑>
■【 心理テスト 】・前回の、SM診断以来、メールがよく来てる!?
〓『 貴方が思う水のイメージを?直感で!3つ答える?順番も大事 』
〜CMの後に、結果!?・・・・・・で、すぐに
●CM明け〜●
〓の、昭仁さんの答えは=【 癒し・綺麗・あお色 】・・・昭仁さんは【癒し】素晴らしい!?
★細かい理由は?・・・神聖なるココでは、レポしません!<笑>

〓『 夢の中で、突然壁が現れました!?それは、どれくらいの高さ? 』
昭仁さんの、答えは=【 2・5メートル 】→プライドの高さ!

■【 ポルノグラフィティ情報♪ 】
昭仁『 9月!? 』<笑>・・・正しくは=9th.ツアー♪
昭仁『 AAA07<15年かヨ!全員 スペシャル 』…連続ちょい?カミカミ王子<笑>
・ツアーDVD情報に〜♪
昭仁『 ポルノグラフィティから、1曲聞いて…もらいと〜 』・・・またかい?…<笑>
◎【農夫と赤いスカーフ】が流れる〜♪

********************************************
●CM明け〜●
★心理テスト☆トミーの壁の高さは?<富士山>=だからプライドの高さは、富士山!?<笑>
■【 フェチ 】
〓《 お金・新券フェチ 》・・・気持ちが引き締まる!?嗅ぐまでは、いかない…。
〓《 アキレス腱フェチ 》・・・昭仁『 生き物の体!?=良く分からん!? 』<笑>
〓《 ペン回しの!手フェチ 》・・・手品の手フェチの人も、いたねー?
 〓つ目は?・・・神聖なるココでは☆カッーート!他レポへどうぞ?<爆笑>
〓《 男の人の、部屋の汚さフェチ 》・・・部屋を片付けてあげたくなる!母性本能擽る〜
〓《 鉄の匂いフェチ 》・・・昭仁さんは、嫌いらしい?
〓《 男の人の!Tシャツを押し上げて立っている乳首フェチ 》
〓《 かさぶたフェチ 》・・・岐阜の人♪・かさぶたフェチは、よくいるねー!?
〓《 モッコリフェチ 》・・・【ベアーズPV】で、気にするなやー?<笑>
・ローリングストーンズの、ミックジャガーは、凄いらしい!?<マジ?>

********************************************
●CM明け〜●【 心理テスト 】
〓『 自分の、爪見てください? 』=昭仁さんは?【 手の平を、下で指伸ばした 】
★結果は?=・手の甲側から見たら?<S>・手の平側から指を曲げたら?<M>
昭仁『 俺は、Mがいいんじゃけどな?〜絶対! 』<笑>

〓『 好きな女性のタイプを、3つあげてください? 』
昭仁さんは?→【 空気の読める人 >< 綺麗な人 >< 髪が長い人 】
・結果は?=《 本当のタイプは=3つ目の答え! 》
私は・・・3つ目は?長いか、よく分からない髪の長さだわー??<うぅ、残念>笑
〓『 貴方が引っ越した家の、カーテンの色はどんな色? 』
昭仁さんは?→< 白か?ベージュ色 >・・・答えは?=下着の色<笑>
◎【ドリカム】の曲が、流れる〜♪

*********************************************
●CM明け〜●・まだ、コーナーの国へはかえってない!?
【 マンガソムリエ 】・・・流れてた曲って♪何の曲??私、分からないわー?

メール読む昭仁『 私の、せちゅじつ…な悩み 』<カミカミ王子!>笑
◎< 酒癖が、悪い両親 >
昭仁さんが、薦めるのは?→家族みんなで、このマンガを!=【夏子の酒・なつの蔵】
昭仁『 これを、読んでお酒の有り難味を感じろ!? 』…昭仁さん、涙流したらしい?

・・・じゃあ、私も、読もうかなぁ??
だって、うちの父アッキーの酒癖…超悪いからー!シラフな私は、いつも腹立たしい!<怒>

*********************************************
●CM明け〜●【 アキヒトグラフィティ 】
・今週は?< スモーク・オン・ザ・ウォーター >でも、有名過ぎるほど有名!!
 《 ディープパープル 》・・・確かに、私も名曲しか知らないけど?よく耳にします〜♪
雑誌にも↓ある!・・・と言う?【 BURN 】が流れた〜♪
*********************************************
●エンディング〜●【 心理テスト 】
〓『 ナタデココを食べた、感想は? 』=昭仁さんは?【 何回、食ってもうまいなぁ? 】
・答え?=< ファーストキスの感想 >・・・当たってるらしい?<笑>

 ★まだ時間が、1分半もあるー!?・・・から、また【 心理テスト 】
〓『 買い物で、欲しいモノを見てると、隣の人が同じ物を見てる!その人の年齢は ?』
昭仁さんは?=【 48歳の女性 】
・答え?=< 精神年齢 >・・・だから、昭仁さんは?オバサン<笑>
私は?<30歳男性>・・・だから!精神年齢、昭仁さんに近つ゛けて嬉しいー♪

◎昭仁『では、また来週!ばいばいバース!!』〜♪【終】

10/29お弁当 

February 09 [Sat], 2008, 4:24
今日のお弁当は

★ からあげ
★ 卵焼き
★ ベーコンとブロッコリーのマスタード和え


今日は本当はお弁当やめようかと思ったんだけど、主人は毎週月曜日は会議で遅くなるので、

こういった日は、こういう日こそ お弁当作ってあげたいと思い、頑張りました。

『しんどいから無理しなくていいか、、、』って思うんだけど、主人は毎日遅くまで働いて

私の事を気づかって、私の食事に文句も言わず、本当に頭が下がります。感謝してます。

『ありがとう、、、』って涙が出そうになる。

2、3日前から夜のつわりがまた ひどくて、昨日も夜だけで3回吐きました。

ここのところの吐き方は途中で息ができなくなるほど苦しくて、全身の毛穴から汗が出る感じです。

吐きすぎて喉がヒリヒリする。

今までは『食べても吐けばいいから吐こう』と思ってたけど、今度は吐くのが怖くなってきた。

もう少し、もう少し辛抱しよう。

見逃すところでした(^^; 

January 21 [Mon], 2008, 6:47
気がつくと、50000キロになっていました☆

今回は何も考えていなかったので、トリップメーターはあっていません(^^;

喉が痛い 

January 15 [Tue], 2008, 10:04
風邪じゃないんだけど、毎日のアウトバウンドコールが効いているらしく…。
どうも声が出にくい。辛い。

今日は友達と韓国料理を食べにv
前回、キムチ・ダッカルビ・ビビン麺という全て辛いメニューで失敗したので
(辛くて全部食べれなかった)
今回はなんだっけなぁ…なんか野菜炒めみたいなやつとかあまり辛くないものを
選んでみたら大成功!
丁度良く美味かった!
なんで韓国料理って辛いけど甘いんだろう。あの辛さの中に甘さがあるところが好き!
ダッカルビのしめの焼き飯がこれまた美味い!!
お腹いっぱいになりました。
また行きたいな。

明日は美容院へ行きます。半額なので。うっしっし。
なんかおもいっきり切りたいな。気分変えたいし、自分も変えたい。
頼らないで前向きに生きる強い意志を持つ為に。

夕方も黒い雲 

January 08 [Tue], 2008, 20:04
今日夕方も黒い雲の間から光りが、遠くに見える青苗を一瞬ですが照らしていました・・

でも今はもう真っ暗。。。闇の中・・・・黒い雲がそのまま夜の暗い雲に〜笑

どうも最近の島天気、移り変わりが早い、風が強いからカモメも前に進まない〜笑

明日も仕事・・・

どこかへ 

December 21 [Fri], 2007, 7:04
連れて行こうと思いましたがワクチンを打ちに行ったので連れて行くのは明日に(今日)にしました。どこか公園で一緒に遊んでやろうかなと思っています。今までワクチンはペットショップがしてくれてました、僕が連れて行くのは初めてでした。今まで8種のワクチンを打っていましたが、今回からスタンダードな5種にしました。やっぱり違うんでしょうかね?!今、飲み、から帰ってきてアップしています。忘年会、幹事やらされるのはわかっています。。カラオケ練習しとかんと。。好きなのはミスチルだけど、、歌唱力が。。。エグザイルのバラードでバシッと決めたいですね。

====直感てきナ==== 

December 14 [Fri], 2007, 21:23
☠ฺ ┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼☠ฺ





名前↗↘↗↘魅葵
年齢↗↘↗↘秘密
正座↗↘↗↘牡牛坐
誕生日↗↘↗↘5/2
好物↗↘↗↘カレー
嫌物↗↘↗↘ピーマン
好色↗↘↗↘黒赤金銀
好音楽↗↘↗↘L'Arc~en~Ciel.jealkb.XJAPAN.STEVEVAI
趣味↗↘↗↘ギター.音楽鑑賞.読書


質問在ればぜひ言って下さい!

答えますょ♪



☠ฺ ┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼┼╋┼╋┼╋┼☠ฺ

コスモスの頃 

December 10 [Mon], 2007, 17:25
僕は本来外来種にあまり興味がない。このコスモスもそうだ。それでも,写真の撮り始めの一つがこのコスモスだったのだ。

うちの近くの川原にコスモスの群生がある。何のことはない,地元の人が種をまいて人集めのためにやっているだけだ。おそらくそのために日本古来から伝わっている植物に何らかの影響を及ぼしているんだろう。

だから外来種やガーデニングのようなことには興味がないのだ。

しかし,コスモスという花は不思議なものでその可憐さが人をひきつけてしまう。僕もなんだかんだいってカメラを向けてしまうのだ。

この時期,もう日本に帰化したといってもいいコスモスがあちらこちらに咲いている。つい,見てしまう自分に複雑な思いを持つ。

J.F.REY  *** 2167 *** 

December 04 [Tue], 2007, 5:12
みなさん、こんにちは!



今日は、【ジェイ・エフ・レイ】の【2167】のご紹介です。






緩やかなフロントのカーブは、顔にキレイに沿うようになっています。



少し大きめなレンズシェイプ。






かなり太いテンプルには、細いスリットが入っています。



フロントからテンプルにかけて折り曲げてつながっており、



非常に細かく、きれいな作りをしています☆

何時までも沈んじゃいられない 

November 30 [Fri], 2007, 7:53
サミュエル・ウルマン  の助けを借りよう。

 

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。

優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、

安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。

歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。

苦悶や、狐疑や、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年

月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。

年は七十であろうと、十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。

曰く驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる

事物や思想に対する欽仰、事に処する剛毅な挑戦、小児の如く

求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。

  人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる。

  人は自信と共に若く 失望と共に老ゆる。

  希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして

偉力の霊感を受ける限り人の若さは失われない。

これらの霊感が絶え、悲嘆の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、

皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至れば、この時にこそ

人は全くに老いて神の憐れみを乞うる他はなくなる。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liersc1183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10/6オールナイトレポ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 見逃すところでした(^^; (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 見逃すところでした(^^; (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる