仕事忙しかったぁ〜 

February 18 [Mon], 2008, 10:47
昨日は忙しかったぁ〜
ほとほと疲れた・・・
ガム噛んで仕事する他の課の上司は休みだったので気分的にはましだったかな!?
上司が注意しなければ誰が注意するねん!
どこか違う所に転勤になればいいのに・・・
だいたいうちの職場はおかしい!
色気婆はおるし、気持ち悪いたらありゃしない・・・
50歳すぎて色気出してどうするねん。
職場でべたべたして頭おかしい。
人の見てないところでするならせーや。
しかもだれでもええんか?って感じ。
他で探せや(吐)
陰口ばっかり言って嘘までついてあほちゃうかぁ〜
どっかいけ〜(飛)
今日は二人とも休みだったらいいのになぁ!

最近テレビをつけたら自殺とか他殺とかそんなニュースばっかりで気持ち悪い・・
怖いな〜

では体を動かしにいってくるか・・・

★☆大正ロマン〜カワユイ錦紗の着物だょん☆★ 

February 14 [Thu], 2008, 3:29
  みなさんゎどんな着物が好きどすかい(≧∀≦)/

  銘仙、お召しなどなどいろんな着物の種類があるけども

  私ゎその中で錦紗が好きダス(^◆^●)

  錦紗の着物ゎ柄や模様がかゎいくて、素材も柔らかいし、

  個性的に着こなせそうな感じで好きだなん♪♪♪

  その中で今【Shineiホームページ】に載せている着物だっちゃ★☆

  模様や色も鮮やかで飾りとしてもキレイでぃい感じだよねん(V▼V)

  他にもぃろんな錦紗の着物を載せているので

  ヨカッタらご覧になって見てなりん(☆▼☆)

  でゎでゎ・・・・この辺で・・・・

           大正ロマン〜カワユイ錦紗の着物でちた☆★☆



                       MAIKA

建設部担当副部長とのやりとり 

February 04 [Mon], 2008, 15:14
平成19年4月23日

建設部担当副部長と管理事務室にて面談。
別に頼んでないのに、管理会社担当者も二名同席。

会話の概要は次のとおり

1 口頭での回答となった理由について
 
 回答 4月30日回答期限は手続きが複雑で間に合わないため

2 地下ピットの構造について
  設計図と竣工図の違いについて、また、設計変更したならばその理由について

 回答 地下ピット作成にはコストがかかる。
    従来○京が建設するマンションに地下ピットという考えは無かった。
    近年、専有部分については地下ピット構造としてきたが、共有部分については
    コスト、維持管理の問題から作っていない。
    設計変更との指摘であるが、この部分は設計変更ではない。○京の仕様の部分
    であり、どのようにも変更できる。
    なぜ変更したかについては、9年前のことであり、議事録も残っていないので分からない。
    そのときの担当者や現場監督がどのように判断したかによる。

3 給水設備の構造について
  設計図中の「地下ピット平面図 給水給湯ガス設備図」では地下ピットもしくは
  トレンチピット内配管とする設計になっており、竣工図中の
  「地下ピット平面図 給水給湯ガス設備図」でも同様である。
  「給排水衛生・換気設備工事特記仕様書」でも「建物内土間コンクリート下配管は避け、
  トレンチピット内配管とし、必要な場所に点検口を設け、配管及び点検が可能な構造とする」
  となっているが、実際には埋設となっているのはなぜか。

 回答 ほぼ地下ピット構造についての回答と同じ。
    設計図と竣工図の違いについては、人間のすることであり、間違いは必ずある。
    その部分についてはそのつど訂正させていただいている。
    竣工図について、「地下ピット平面図」と「設備図」では地下ピット平面図のほうが
    優位である。

とのことであった。口頭での説明では不十分なので、文書での回答を再度求め、終了した。

次は設計会社に電話してみることにした。
  

と…と…届いた…… 

January 17 [Thu], 2008, 23:25
帰宅すると
見覚えのある封筒を発見


でも…
なんだかヨレヨレしてる


封筒が“波打ってる”


でも、この色といい
大きさといい
軽い感じ(泣)


きっとそうだ
違ってほしいけど…
きっとそうなんだ


こんな予感、的中しなくていいのに…


ビンゴ!!!



doarockからの会報
波打って届いた…

雨も降ってないのに…
「折曲厳禁」って書いてあるのに!
それなのに曲げられてる…
クヤシィ〜〜〜 。。(T T)。。



いつか、簡単に曲げられないくらいの…
『電話帳』ぐらい分厚い会報になるといいな♪


・・・
それじゃ、ポストに入らないか…(汗)






今日の私は
ヨレヨレの会報も許せちゃう☆


もうひとつ
届いたものがあるから☆


コレがなかったら
こんな余裕でいられなかったよ、きっと…









弟よ!
君の名前に感謝!!



ZIP-FMから
“弟宛”で
葉書が届いちゃった☆☆☆

キャー!!!

都民の森の入り口 

January 12 [Sat], 2008, 4:44
こんな山小屋風の建物が迎えてくれました
ここから登って滝の方へいきます
その途中にサラシナショウマ?が咲いていました

全落とか(´Д`;) 

December 23 [Sun], 2007, 1:37
目産GT-〓のテールは最高評価なんですけど、なんであのノーズだよ・・・・(´Д`;)
個人的な感想にしか過ぎませんけどね。




どうも。ドライビングシフト、2(セカン)@管理人です。
モーニング娘。が可愛いだけのアイドルなら光井なんて要らない・・・(コラコラマテマテ




じ、冗談ですよ、そんな事思ってるわけないじゃないですか。
少なくとも現娘。では5〜6番手くらいで考えてますから(ダメじゃねぇか!w)
ちょっと目産のCMをもじってみただけじゃないですか。




あの・・・ハイ、光井さんゴメンナサイ、もう言いませんそんな事・・・・




きっとこんな事言ってるからでしょうね、ハロー(ワンダ)の正月紺の当落結果が

全滅と言う結果になったのは。この買い方は・・・・(´Д`;)




折角のお年玉チャンスチケなのに、さばけるチケ0枚かよ(○売するなよ!)




かぁ〜、コレで来年の正月は実家でゴロゴロゴロッキーズ確定ですね。
つーかマジカヨ!ホントに全落?マジで?w




どうせ横アリでやるでしょうから、そっちで見に行きますけど、
これだけの公演数あって全落ってマジで初めてですわ・・・・




しゃーねぇーエルダの方にこんこん見に行くか、こっちは最前で。
そんな訳で正月ハロコンのチケ当落結果でしたぁ〜




(ハァ・・・・・)













続きますけど( ゚Д゚)ナニカ?






東京モーヲタショー・・・・キテルね

休み〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 18:16
今日はもう眠くて眠くて、起きたのPM3:00だよ〜(笑)

やっぱ休みの日は寝るかゲームするのが一番いいね〜♪(勉強もだけど・・)

千丈谷第4堰堤 

December 07 [Fri], 2007, 11:29
西山谷編 第10話です。



F8を過ぎて次のポイントに向かいます。







沢を遡行します。











ガレた沢ですが水量が多い。



この辺りが大月地獄谷と違う所だ。







そうこうしている間に千丈谷第4堰堤が出現しました。



右側を眺めるが、急斜面となっており、登るのは不可能だと思う。



左側(写真)を見ると、ステップ(段)がある。
ここから登れそうだ。







木に赤テープが巻かれているが写真では判別しにくい。



ステップの横を見ると土砂が崩壊しているのが分かる。



この崩壊が登るに都合がよい。



ステップは段差が大きいので登るのは苦労させられるが、
崩壊した斜面を利用する事により楽に登る事が出来る。







ステップを登り、一端、崩壊した斜面側に生えている木を足場にして、
よじ登る。



そして、ステップ上段にたどり着く事が出来た。



このテクニックは、大月地獄谷の堰堤越えで身につけたものだ。
大月地獄谷の堰堤上に行く時は、滑りやすい斜面や、
絶壁に近い斜面を木を使って力でよじ登っていった。



そう、鑑みると、あの大月地獄谷の堰堤越えの経験は、かけがえのないものに、
なっている。







第4堰堤を登る。



「あ・・・・・」
向こう側には、ガードレールが見える。



そして、立入禁止の看板も、あそこに設置されている。



どうやら、この堰堤は、あちら側を巻くのが正解だったのかと思い、
少し後悔する。



※ガイドブックや「六甲山系 Mt. Rokko」でも、
左側から巻く事になっているので、こちらで正解です。







降りられるのか?
と、思いながら堰堤を降りていくが、
何と、こちら側も崩壊著しく、斜面を使って楽に降りられそうだ。







但し、滑って転倒すると怪我をする恐れもあるので、
慎重に降りる。



最後は、勢いがついてしまい、合羽の所まで小走りで降りてしまった。・・







堰堤に流れ込む水流を発見。







そして、再び沢遡行開始。



どうやら、ここに支谷に行く分岐点があるみたいだったのだが、
全く気がつかなかった。







そして、次のポイントへ向けて遡行していく。





次回に続く。

サッカダイッ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 20:40
サッカダイッ♪ サッカダイッ♪ サッカダイッ♪





うぎゃぁ〜 w(≧▽≦)w





ヤットが表紙ですぞぉ〜!!!





もうコレは買うっきゃないですっ!!!





ココを見てっ!




久しぶりの更新でこんなに短くってスミマセン。



でもどうしてもこれを書きたくってっ!!!



またゆっくり時間が空いたら更新していきます。

外国為替証拠金取引☆専業トレーダー☆ 

December 01 [Sat], 2007, 11:21
2007年10月31日に退職し、FX専業トレーダーになりました☆

資金が少ないのですぐに仕事探しをする事になるかも・・・(-_-;)

まぁとにかく頑張ってみるので、応援☆ヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lierha1426
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 仕事忙しかったぁ〜 (2008年07月30日)
アイコン画像よしや
» 建設部担当副部長とのやりとり (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる