くるみわり人形より行進曲 

February 17 [Sun], 2008, 1:46
チャイコフスキーの組曲。金管弦そしてシンバル。紙ざらで作った手作りシンバルで演奏しました。
もうすぐもうすぐ…出番を待ってドキドキ。
みんなとても上手にできました!!

まいとまいまいとYUIのお喋り場 

February 12 [Tue], 2008, 8:24
ここはまいとまいまいとYUIのおしゃべりばだから
にせものははいってくんな!!

テスト 

January 21 [Mon], 2008, 15:57
思い付きで始めることに。


どうなることやら

誕生日を終えて。。 

January 14 [Mon], 2008, 22:47
 実家で頂いた'''バースデーケーキ'''。



やっぱケーキがないと誕生日って気がしないねぇ〜♪(*´∀`)




しかし・・・今日もバイトですので(汗)



家族よスマヌ。。。( ̄m ̄;)



後は皆の衆で食べておくれ〜〜



まぁ・・・私が居ないほうが楽しいだろうからね〜(-∀-;)



とにかく今日はいっさい家事をしなくて楽チン!!(笑)




それでは行ってまいマッスル〜〜〜〜〜っ☆




ひさびさの仲良し'''S社長'''とその他7人の方々と半ば強引同伴(笑)



来ていただいてホントに良かったデス。。



ぉ店も超ヒマでしたので。。。(^^;)



誕生日なのに売り上げ貢献してるなぁ〜〜・・・・・・




そしてぉ店の閉店後、店内でパチリ。



スタイル重視のケータイちゃん。ボケてますねぇ・・・




キレイなぉ花・・・どうも〓ありがとうございました♪



その後は食事(また食ってるし)に行って、いつものごとく午前様でございますた。。(;´∀`)

BADDAY 

January 05 [Sat], 2008, 6:16
執行にいってきますゎ♪♬

今日ゎ!学校祭が近いってことで★



準備をしに学校へいってきます=3



700囚いる生徒のしおりに…すずらんてーぷを



巻くそうです・・・汗;((大変だろぉなぁ…



まぁ!がんばってきますぉ❤❤



最後の仕事だしっ❤



昨日メールでけんかしちゃって…



今気分のってません;



もし学校でいいことあって大丈夫なら



もう一回更新します♪♪



でゎ♪りゅmあ初☆の日記終了! 画像ゎサスケだを❤

助けを呼んだほうが良かったのか。 

December 20 [Thu], 2007, 11:12
会社で色んなことがありました。

簡単に言えば、

ある同僚(女)が接客相手からくどくど文句を言われ怒鳴られたりしました。色んな理由があったのですが・・。

私は何もしませんでした。それで良かったのか、それは悪かったのか。

私はその人と一緒に仕事するのが初めてだしその業務を始めたばかりなのでよくわかりません。

今は何が起こるかわからないご時世だし、上司に声をかけて出てもらった方が良かったのでしょうか。

でも今までそんなの見たことないし。でももし何かあったら大変だ。

今頃色々考えてしまいました。

昨日は、朝から愛犬龍太が 

December 13 [Thu], 2007, 9:41
昨日は、朝から愛犬が妙にそわそわしていた。
私は、朝からすることが一杯で、探し物をしながら
家中をあっちこっちへと移動。
そうすると愛犬もあっちに行っては、足を上げてシャー!
そっちへ行っては、シャー!
やさしくダメよ〜(*^^*)
アートフラワーを製作していたら、ジーっと私を見つめながら
そーっと花材が入っているダンボールの箱にシャー!
一休みにブログを見ていたら・・・!!!???
3箇所の家具にシャー!の跡・跡・跡!〓(゜∇゜|||)
思わず、大きい声でりゅうたあああ〜〜〜!
一目散に逃げる愛犬を捕まえて
ダメでしょう!!サランラップの箱で壁を叩きながら
ダメでしょう〜〜〜!!!
つぶらな瞳で、私をじーっと見つめながら全身を震わせていた。
思わず抱きしめてダメデチョ〜〜〜(*⌒∇⌒*)
はあ〜怒ることが出来ないわ・・・
以前は、その様なことは一切なかったのだけれど・・・

初投稿、紅陽です。 

December 06 [Thu], 2007, 4:12
遊印アート協会のブログが出来ましたね。さすが天魚さん、やることがすばやい!!
天魚さんが「石のはんこ」なら私は第1弾はやっぱり「表装」かな。
ということで、今迄で一番のお気に入りを発表します。
裂も書も印もです。

Keep the faith歌詞 

December 02 [Sun], 2007, 23:05
Keep the faith / KAT-TUN




作詞:氷室京介・SPIN
作曲:氷室京介




わがまま言ってたけど
ここなりのBaby 居場所があったし
信じる事
口でいえても傷つくから

小さな声で 優しさ探し歩き
疲れた羽根でしゃがみ込んでいる

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
ひとりじゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃えあがれ炎
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith


間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
おびえないで
心の中は変えられない

足りない言葉 消えぬ痛み抱え
つくり笑いで立ち尽くしてる

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
俺らが明かりを灯すから
ひとり泣かないで Keep the faith

その声離れてても
心はこの場所にある
夢見て倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith

誰も何も見ないふりで
君を傷つける
俺らそばに感じるだろ
君をそこから救い出すよ

*RAP*

だから近くに・・・

No No No
You show me the faith
必ず I'll keep it for you
ひとりじゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵無し 不可能も無し
飛ばすぜ 燃えあがれ炎
つまらねぇ毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

夢見て倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith

9月25日 

November 29 [Thu], 2007, 7:02
ゼミ好き!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liergu1180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» くるみわり人形より行進曲 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» くるみわり人形より行進曲 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» くるみわり人形より行進曲 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» くるみわり人形より行進曲 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる