解ってほしいから。。言ったんだけど・・ (ノ><。)ノ))... 

2008年02月23日(土) 3時08分
「好きになった人のこと簡単に忘れられるの?偉そうなことゆうけどさ。。!!」

「ごめん。。。でもやっぱり家族が。。」

「あんたは本気で人の事好きになった事無いんだよ!!」

「・・・・・ごめん。。。」








「恋は盲目」って本当なんですね・・・

結婚してたって{恋も恋愛もいいじゃない!}

私はしちゃいけないとは言わなかったけれど・・彼女にはそう聞えたみたい・・

なんなのかなぁ。。。って

私が思ってること。。やっぱり間違いなのかな・・・

不倫てなに?

恋愛ってなに?

人を好きになるってどうゆうこと。。?

既婚者が既婚者に恋したら。。。お互いに求めて確認しなきゃ

「恋」とはいわないの?

片思いだって十分切ない恋じゃない・・・

相手のこと「好きだなぁ〜」って思うだけでも恋じゃぁないんですか?

大事だから本音で伝えたんだけど・・・

彼女にはまだ届かないみたい^^;

今日の一言ネタ 156 

2008年02月15日(金) 8時14分
 今週も無事に終わろうとしています。まだ少し残っていますが。季節はずれの台風のせいでろくに患者さんがいらっしゃらないかと思っていましたが、思ったより来ていただき一安心です。
 今日から東京モーターショーが始まりましたが、この雨のせいでお客さんの入りに影響はないのでしょうか。今回の話題はなんと言っても日産の「GT−R」でしょう。事前にマスコミのスクープ記事等で知ってはいましたが、やはり実物を見てみたいような気もします。もっとも車に対する所有欲がなくなって久しいので買う気は毛頭ないのです。ただじっくりと眺めてみたい。今はそんな時間が欲しいくらい忙しいということでしょうか。ではまた来週。

基礎看護〓課題レポート 

2008年02月07日(木) 13時24分
着手しようと思っています
看護研究における看護倫理 意味不明 orz

倫理は大切だけど
看護研究は賢い人達にお任せします orz

この課題
壮大すぎてどないしたらええの?状態・・・
でもって〓は認定試験はなくて
課題レポートに合格したらなんらかのレポートを提出して
合格だったら単位くれるそう

ザ・通信ニュースでは
半数が不合格だった
かなり難しいかも

とりあえず課題レポートを作成してみようと思います
その後の課題は合格してから考えます

この前
おばはんに不貞を働いた人が謝ってきました
「一生近づくな」と言ってしまった私はおばはん気ないでしょうか
ちゅーか医療関係?に携わる勉強をしてる人がそんなことするって
許されるわけないやん

自分がしたことの重大さを認識しとけ ぼけ

今日もシャンパンがおいすぃーですーw
みんな酒ばっかりくれてありがとう!!!!!!(爆

感謝の気持ちです。 

2008年01月29日(火) 11時38分
忘れてました。
大好きな友から、200回だね!
本当にありがとう御座います。
皆さんみたいに毎日更新もしていないのにね。
此処まで来て、居なくなってしまったHHHHな友(本当はすごく良い人)
しゃいで可愛い人。出張で一人で暮してる人etc
此処まで来るまで色々ありましたね〜。
本当は自分の写真見せたいのだが、カメラ日本!(現在修理中)
それにこれ以上フアン増えたら困るしね(ありえない?)
実はヤクザ顔なもんで放映禁止!(これは言える)
此処に居る限り頑張りたいと思います。
プレゼントは可愛い子でね!

Pastel パステル〓〜プリン・マンスリー限定スイーツ 11月 

2008年01月15日(火) 6時41分
'''''パステル'''''Pasteに




今月の限定はこれでした。
'''''なめらかスイートポテトプリン'''''



なんかこの前食べた'''なめらかパンプキンプリン'''
に味がチョイ似てるような・・・



これも試してみました。
'''''金ゴマのなめらかブランマンジェ'''''


なめらかなのは間違いありませんでした。

ナイス・スマイル! 

2008年01月03日(木) 17時13分
 でも瞬時我に返って「あ、どうも・・・ありがとうございました。」と言うと、今度はくすくす笑いながらピンキーの頭を撫で撫でして、「いいよ、そんな丁寧な言い方しなくって。それよりいつもこんなに早起きなの?前は夜散歩してたじゃない?」だって!

 わわわわわ、ちゃ〜んと見てたんだ!!

 「いや、あの、そのぉ、つまり、あのぉ・・・」ってジャージャーのイビキといー、そのせいで映画館中の人達から浴びせられたあの痛い鋭い視線といー、夕べの悲惨さを瞬時思い出して一瞬困っちゃったんだけど、結局「眠れなくて・・・」と静かにただぽつり。

 そしたら彼、「え?俺も!俺も眠れなくて。時差ボケなんだ。」

 その時の偶然の一致を喜ぶ彼のスマイルったらそれはもうチョ〜ステキで!

インフルエンザ流行?? 

2007年12月18日(火) 21時09分
猛暑だったので、秋も遅く、
10月だというのに昼間は半そででOK?みたいな日もあったりしましたが、



なぜか、インフルエンザが流行っているというのです。




彼らインフルエンザウィルス君たちは、
「低温で」「乾燥する」と元気になるようなことを聞いているのですが、
寒くもないし、昼間は蒸し暑いじゃないかと思うこの時期、
なぜかこの界隈で流行しているようなのです。




ちなみに息子はインフルエンザは予防接種を受けません。



別に拒否してるわけではなく、ワクチンを作るのに卵を培養に使うため、
卵アレルギーのある息子には摂取自体にややリスクがある可能性があります。
今のワクチンはだいぶ性能が上がって、
おそらく大丈夫だろうけどと医者は言うのですが、
やっぱりアナフィラ経験者としてはこわくて摂取はできないのです。



息子は以前インフルエンザに掛かって熱性痙攣を起こしています。
できるなら予防接種は受けたいところなのですが。。。






TVの薬のCMで
「アレルギーのある方は医師にご相談ください」
と出るたびに、
「ああ、息子はこれに該当するんだな」
と思っているのですが、
内服薬や塗布薬はもちろんのこと、
予防接種にも注意をしなくちゃいけない現実。




食べるものだけじゃなく
着るもの、触れるもの、吸い込むもの、
体に接触または摂取されるものはすべて「要チェック」な現実。




これも慣れないとなかなかハードな日々なのです。





↓参加しています。
ブログ村アレルギー

体調悪い?! 

2007年12月12日(水) 14時11分
土曜日の飲み過ぎが効いてるのか?!
体調がイマイチだよー・・・
昨夜も少ししか飲めなかった?!
休肝日を増やさなければ???
今の仕事も追い込みだから今日も忙しいぞ!!
今日はスッポン粉末のお世話になるかな?!
スッポンパワーで頑張らなくっちゃ!!

ダイエット67日目 

2007年12月06日(木) 9時02分
10月31日 53.6キロ(最小値)
前日比    −0.2キロ
開始時    −8.8キロ 


■昨日の食事
(朝食)小豆玄米、ごま塩、トマトスープ、卵サラダ(うずらの卵・かにかまぼこ・キャベツ)、
    切り干し大根の煮物(切り干し大根・しいたけ・人参・油揚げ)、牛乳
(昼食)小豆玄米、ごま塩、牛肉のレモン炒め(牛もも・エリンギ・玉ネギ)、みそ風味(春菊・むきえび)、
    焼きピーマン、バナナ
(夕食)小豆玄米、ごま塩、めかじきの生姜煮、和風ソテー(青梗菜・刻みのり)、ごぼうあえ
(間食)なし
(水分)青汁、黒酢、ミネラルウォーター、生姜紅茶
        
■昨日の運動 
 NHKラジオ体操 10分
 水中ウォーキング 30分
 平泳ぎ 25メートル
 ビリーズブートキャンプ (4日目・応用) 子どもに邪魔され半分だけ。まあ、こういう日もあるさ。 


自宅から車で5分ぐらいのところに温水プールを見つけたので、
水中ウォーキングと水泳を始めることにしました。


【ごま塩のレシピ】
材料:黒ごま 大9 塩 大1
〓 塩を少し色がつくくらいフライパンで炒める。
〓 〓をすり鉢に入れてする。
〓 黒ごまをフライパンに入れ、ふたをして、パチパチと音が出るまで炒める。
〓 〓をすり鉢に入れて、塩とともにする。
〓 ごまの形がなくなり、塩と混ざったら出来上がり。

  ☆ ごまはビタミンEとカルシウムが豊富に含まれ、老化防止に役立つそうです。
    そのまま食べると成分が吸収がされにくいので、すりゴマにしたほうがいいそうです。
    多めに作って、ふた付きのびんなどに入れておけば2カ月間保存が可能。    
    

朝っぱらから勘弁して欲しいこと 

2007年12月03日(月) 16時05分
〓遅い朝刊(もう家出ちゃうよ!)

〓ニュースを噛みまくるアナウンサー(プロだろ!)

〓亀田の話題(特に史郎がらみ)

〓満員電車で接触に過剰反応する人(不愉快なのはお前だけじゃないってば!)

〓自分が立った前に座ってる人が、着く駅着く駅いちいち確認するから
 もしかして座れるか〜って期待したら、結局自分が先に降りた時(寝てて大丈夫だから)

それにしても小さいストレスじゃな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lierar547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる