4/29 D-PA 

April 30 [Wed], 2008, 18:31
今回もすごい盛り上がりをみせて楽しかった〜www
すごい今まで以上にD-PAだいすけ(大好き)になった〜ww
今回めっちゃ踊ったわりに写真もいっぱい撮った〜w
ヮ──ヽ(>∇<)ノ──ィ
さて、レポいってみよう〜

・月曜午後、ナナとデートw
・その後、夕方福島駅でひよと合流
・プラントでうりゅくんと合流
・夕飯の買い物をしてうりゅくんちへ
・家に着いてまずは着替えて夕飯
・その後腹を慣らしてからD-PAのDVDを再生
・ひよには1巻から順に見せる。
・1〜4巻総集編は俺とうりゅくんも一緒にやる
・そしてちょうど体も馴染んできたとこで俺とうりゅくんは翌日に迫った振付収録に向けて最終練習
・なんとか形になりそうだね。
・そして深夜11時も過ぎ、お風呂。
・うりゅくんがお風呂の間に俺はもう1曲振付を考えなきゃならなく電話中のひよの横で1人でヘッドホンをつけ、練習。
・んでうりゅくん上がった頃に振りを決めて確認してもらう。
・OKってことでお風呂へ
・上がって布団をひいて寝転がるがみんなでくすぐりあい、お絵かき大会が開催(笑)
・ある程度お絵かきした後はやはりくすぐりあい
・俺の弱点探そうとすんなこらぁぁぁぁぁwwwww
・最終的にうりゅくんまでベッドから降りてきて3人で川の字でふざけあう
・ていうかなんで2人とも俺に抱きついて寝るw

・朝6時起床
・一番ぐだぐだと起きるの遅かったのは俺w
・んで起きてコンタクト装着
・視界クリアになったとこで朝ごはん軽く食ってメイク
・荷造り〜
・7時過ぎに予定通り出発
・本日郡山でマラソンで主要道路通行止めの情報聞いてたので早めw
・混むと思ったら予想以上に早く着いちゃったw
・近くのコンビニでマターリ
・時間なので会場へ
・あ。しぐるさんら〜www
・主催さんおはようございます!
・とりあえず先に中に入れてもらって古泉に着替え
・主催さん準備忙しい中説明を受ける
・振付の収録開始
・涼宮ハルヒの憂鬱ラジオ支部より「うぇるかむunknown」
・テイク1でうりゅくんミスw
・「・・・・・・ぇ?・・・おいぃぃぃぃぃ(∩д∩)」
・俺素で固まって面白いリアクションとれず
・テイク2でOK
・よかった〜www
・ありがとうございましたっ
・俺が出演の振付DVDは6月のD-PAで発行予定です
・そして一般入場開始
・イベント開始まで撮影して待つ
・早速んっんーっ!な写真を影で数枚(笑)
・そうこうしているうちに開始
・アニソンからスタート
・数曲流れた後にリクエスト曲1曲目流れステージに登る
・楽しい〜っ+.(・∀・)+.
・そしてユーロ、テクノのターン。
・一度着替えてK良太郎に・・・
・ヮ──ヽ(>∇<)ノ──ィ
・満喫wwww
・金浦とかやっちゃうw
・そしてまた古泉に戻る
・休憩〜
・休憩中にしぐさんと李乃と俺とうりゅくんで近くのモールへ。
・アニソン5でリクエスト曲残りハルヒ関連かかる
・雪、無音、窓辺にて。の振付がんがった
・みんな踊ってくれて気持ちよかったっ(*´艸`)⌒★
・そして引き続き、振付DVDに収録する予定の振付うぇるかむunknownを流していただく
・うりゅくんと2人で1つの振りなのでうりゅくんをステージに呼ぶ
・ステージ階段でうりゅくんコケる
・俺素で吹き出したw
・ド━ ヽ(;´Д`)ノ━━ンマイ♪
・そしてダンパは終盤へ
・俺名護さんにやっと着替える
・李乃の渡と合わせw
・ヮ──ヽ(>∇<)ノ──ィ
・いい感じの写真いっぱい撮れた〜www(´ε`*人)
・最後のビンゴでDOLLのDVDゲットw
・そして私服に周り着替える。
・ていうかこの時点で帰れないフラグw
・実はめんどくなったのでもう1泊決定w
・そしてうりゅくんちに帰る最中にテンション下がらなくて大変w
・ネタに走って帰りにプラントで買い物
・ネタのものと夕飯かって帰宅
・うりゅくんちの傍の駐車場でひよとバイバイ
・次はロケでねw
・うりゅくん宅に着くなり夕飯
・その後部屋でネタの衣装作りっていっても文字描くだけ
・軽く撮影会www
 ■本日のネタ写のターン■

激奏キョン(杉田)/雨流 激奏古泉(小野D)/和祈


小野Dなのに古泉w(笑)


ここの時の小野D愛してるっwwww


顔がちかーいっww
とこの日は何度もふーっふーっとやりました(笑)


やらかしました( *´艸`)クスクス
変態でーっすwww

 ■ネタ写のターン終了■

・ノリって恐ろしいw
・衣装は中の人、ウィッグはキャラというミスマッチ
・ていうか激奏見なきゃわかんねぇよっていうwww
・ノリってホント恐ろしい←2回目
・そして風呂
・風呂で沈みかける←危険
・そして部屋に戻って速攻寝落ちる。

・翌日2人とも携帯の目覚まし止めて2度寝←
・寝坊w
・しゃあないのでぐだぐだ←起きない
・お昼ごはんをいただいて午後3時に家を出る
・駅まで送っていただき俺仙台へ
・電車に乗り地元へ
・そして夕方自宅到着
・俺お疲れ

参加した皆さんお疲れ様でしたーーーーっ!!!!!!!!!
次は5/3の石巻w
久々の宮城だわw
なんと2月のロケ以来(・ω・ノ)ノ
甲斐ちゃんと参加楽しみらーwwww

4/20 GIG in カルパ 

April 21 [Mon], 2008, 16:07
今回はホント良い気候に恵まれて楽しかったーwwww
桜も綺麗だったし最高ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
しかし遊び、おしゃべりに熱中しすぎてあんま写真撮らなかったっていうw
あーぁwwwwwwww
まぁ、楽しかったからいいやー(笑)
さて、レポいってみよーw

・18日。俺死亡フラグ。
・深夜、自放送しながら準備
・眠いw(*つд`).。o+゚
・19日お昼前にうりゅくんと合流
・買い物にいろいろ奔走
・3時過ぎにうりゅくん宅に到着
・DCのゲームで俺が見てないGacktのムービーを見せてもらう
・えっらい俺がきゃっきゃするw
・んでその後、ちょっとうりゅくんがプレイ
・その間に俺寝落ち
・気づくと5時半。
・1時間くらい爆睡かいwwww
・んで台所に下りてお弁当と夕飯の準備お手伝い。
・夕飯を持って自室にひっこむ
・夕飯後、のんびりテレビ満喫
・んで9時過ぎからお風呂とかおしゃべり
・11時半過ぎ、布団敷いて寝の体制
・んでヴィンの苦手なものって無いのかという趣味話
・んで音楽とか聴いてるうちにまた同時に寝落ち

・朝5時半前。
・また先週と同じくルーファウス歓迎式典の音楽で一気に目覚めるw
・そしてすぐに台所へ
・お弁当作成
・準備は7時までかかる
・結構時間との勝負w
・んで朝食をツマミ食いで済ませる(笑)
・自室で着替え、及びメイク
・時間は7時45分
・おw若干の余裕を持って準備完了w
・8時。荷物を持って出発w
・車内でいろいろ盛り上がりつつ灰と音と合流
・郡山駅でおいちゃんと合流
・んで会場へ
・予定より30分早く会場に着く
・着替えて桜の木の下にシートを敷いて場所取りw

・良い花見だw
・しかし午前中風強くて寒いw
・最初はR良太郎w
・おや?みおちゃんと合流してR良太郎3人になるw
・やっぱり福島はR人気高いなw
・んでしぐるさんらとバドミントン(笑)
・んで寒いし午後になったので古泉に着替え
・ちょうどその時なっちゃん合流
・お昼にお弁当
・だいちゃんらのお弁当と合わせたらすごい量w
・消費?(ヾノ・ω・`)__(笑)
・んで刹那さんハケーンしたのでDVD渡す。
・代わりにグルーミーのグッズいただくw
・被り物強奪wヮ──ヽ(>∇<)ノ──ィ
・そんでアトラクション乗りに行く
・コーヒーカップ涙目でメイク崩れる
・だって!・・・だいちゃん・・・。゚(ノД`)゚。
・他にも内臓ミックスされて瀕死w
・まぁせっかく小道具買ったし撮らないのはもったいないので激写
  ■本日唯一のネタ写■

古泉/黒楊 キョン/雨流くん

古泉「キョンくん!給料3か月分です!」
キョン「古泉、頭大丈夫か」
古泉「そんなこと言わず!僕と結っk
キョン「死ね

・ていうか俺財布見えてますがな/(^Q^)\オワタ
・これくらいしかまともな写真撮ってないという罠worz
・んで2時半過ぎ。着替えるべく更衣室に行く
・んで3時頃、アフターをどうするかと外でみんなで話している
・するとイベントに来れなかった李乃がアフターで合流
・アフターは迷った末にカラオケ
・うりゅくん地元の安いカラオケにw
・Gacktと古泉熱唱w
・最後の締めは男女で全員ニコ厨と判明(笑)
・爆笑の末解散
・福島まで乗せていただくw
・車内やはりカオスw
・福島から地元へのバス内爆睡
・気づけばもう地元
・地元で弟に送迎要請
・んで地元に戻って弟の送迎のもと帰宅w
・んで軽く片付け。
・お題のイラスト1枚だけ描いておやすみ。

カルパ参加のみなさん
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

次は29日のダンパです
振付がんがるぞーwwww

ISM初参加 

April 14 [Mon], 2008, 13:47
初めてISMに参加してきました〜
てかISM自体そうそう開催されてるもんじゃないので当然ですが(・ω・`)
でもすごい楽しかったと思うよ?←ぇ

さて、レポいってみようか。

・土曜日の午後、うりゅくんと合流。
・遅れてごぉぉめんなさぁぁぁぁ(ry
・うりゅくんちに到着。
・スーツが皺になるのが嫌なので着替える。
・その過程で私服金ちゃんができることを話してたのでノリでやらかす
・その後きちんとジャージに着替えて夕飯を作りに台所へ
・今夜の夕飯はミートスパヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
・ちょwコーンスープの粉・・・!なんつーとこに溶け残りが・・・っorz
・食事開始直後、うりゅくんテーブルに手を強打
・あまりのことに2人で吹き出して爆笑悶絶
・ご飯の後はうりゅくんのグッズを手伝う
・PCを立ち上げチャットしつつうぇるかむunknownの振付講座
・風呂に行く
・荷造り整理
・銃や刀の武器にwktkする
・布団を敷くと言いながらひょんなきっかけからFF7対談になりうりゅくん指導のもとFF7講座始まる
・夜中1時半頃慌てて布団を敷く
・布団に入りながらもFF7話で盛り上がる
・2時過ぎからGacktの曲は激しくヴィン仕様だという話になる
・あまり聴いてないといううりゅくんに俺の携帯に残ってるGacktのフルを聴かせヴィン妄想始まる
・4曲か5曲目くらいで同時に寝落ちるorz←

・次の日、うりゅくんの携帯目覚ましのルーファウス歓迎式典のメロで同時にガバッとすごい勢いで目覚める(笑)
・そして数分ぼーっとした後速やかに朝食
・気づけばもう7時。
・やばいやばいと準備開始。
・着替えと一番はメイク
・気づくと45分
・更に慌ててホットカーラー開始
浦の完成(`∞´*)ノ
・そそくさと片付けをして8時過ぎに予定通り家を出る
・音やんを迎えに行く
・合流後コンビニに寄りさぁ郡山方面へ
・途中灰にゃと合流
・車内にカオスな閉鎖空間発生w ●〜<困ったものです
・そんなカオス空間な中会場に到着
・予定より早く着いた為駐車場で俺一服。灰にゃをいじるw
・サークル入場前にひよにも会うw
・俺今日は浦やんねーよw
・そして中へ
・速やかにサークル設置。
・そして着替えへ
・桃(エプロン装着)に着替えて戻ってくる。
・時間はもう11時前
・Σ早いよっ!!!!!(・ω・;)(;・ω・)
・11時になり一般入場
・あ。gdキング(李乃)!
てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
・俺とうりゅくんでフルボッコw
・グッズ放棄した奴は遠慮ありませんw
・しばらく根にもってやるw
・んでコス撮影開始。
・スオしゃんおひさーーーっwww
・相変わらず美人よなwwwww
・いっぱい撮影して俺スペースにぼちぼち戻る
・カイになると暑いのなんの
・もう着替えていいですか(着替えて5分)
・外でもいいらしく、撮影して速攻逃げるっ
・さぁ初出し紅渡
・みんなかっけぇの多いし身内でキバやるの自分だけだしでちょっと(´・ω・`)ショボーン
・誰か身内で音也とかやろうよーっ
・そして誰かキバットをくださいorz
・ていうかバイオリン欲しいです。
・なんという良い背景っwwww
・素敵な背景で撮影
・んでビンゴ大会
Σ王子すげぇぇぇぇぇぇwwwww(・ω・ノ)ノ
・ほぼストレートビンゴでいっとう先にビンゴっ!!!!
・さすが世界は我の為に回ると言っちゃう人(笑)
・俺リーチのリーチが5個、リーチ1個で終了orz
・んでサークルに戻る
・コスコン始まるがどうせキバ自分だけだし参加するつもり無し
・電凹だったらまだしも・・・(・ω・`)
・なのでサークルで座りながら遠くから傍観
・すごいね手品だよ・・・(笑)
・んでコスコンも終わってうりゅくんも着替えると戻ってきたので俺も着替えに・・・
・私服に着替えてぼちぼち片付け準備
・結局少しは売れたけど新刊売れず俺の努力水の泡・・・orz
・んでアフター
・福島メンツで地元近くに戻ってからマックでご飯
・灰にゃと音やんgdグループに追加目前☆
・しかし李乃のポジションは不動だよねw
・と話してたら歴代のgdグループのうりゅくんと蒼にゃ同意(笑)
・ ・・・だそうだ☆(`・ω・´)シャキーン
・んで時間も時間だし灰にゃと音やんが限界そうなので解散
・俺は蒼にゃに乗せられ福島へ
・あざーーーっす!!!!!!
・車内ずっとトーク!トーク!トーーーク!!!
・じゃないと俺死ねるw←睡魔
・さすがにコーヒー2杯も飲めば意識はっきりだったけど(*´艸`)⌒★
・んでバス時間なのでばいばい
・バス車内で爆睡
・仙台で電車時間が余裕だったのでそばのゲーセンでポップン新作を初プレイ
・くらいまっくすじゃーーーんぷっwwwww
・クラジャンのハイパー(Lv29)死ねるorz
・くそう・・・体調万全だったらお前なんて!お前なんてーーっ!!!!!!
・あとアクエリオンとかマジイイねっ+.(・∀・)+.
・今度は攻略してやんよ!と内心捨てセリフを吐いて駅に戻る
・そして地元駅から弟に迎え頼んだので弟の運転する車に初めて乗りながら帰宅
・家に帰ってあまりに金ちゃんコスがしたくなったのでそのまま家で宅コス(笑)
・その結果は個人写真に載せておく
・んでパジャマのジャージに着替えて今日のキバを見て一言
・「・・・渡には歌ってほしくなかったかもなぁ・・・(・ω・`)」
・んで名護さんのコスもできるよなぁと見ながら実感
・しかし今週の名護さんの惨敗ぶりは惨め・・・(ry
・あ。名護さんの髪型だったら家のウィッグでやはりできる件(笑)
・とは音也だなw( *´艸`)クスクス
・あれもやろうと思えばできるっていうなw
・やはりあと必要なのはバイオリンとキバットだという・・・
・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz
・そんなこんなであと就寝

ISM参加の皆さん。
そしてうりゅくんw
一緒に遊んでくれたみんなw
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

さて写真編集始めなければw

仙台コス炎 

January 06 [Sun], 2008, 23:22

行って来ました

仙台のイベ自体夏以来です。
正直仙台のイベントには絶望していたのであまり乗り気じゃなかった俺


で す が

正直行った後の感想を言えば。

行ってよかった+.(・∀・)+.

こんなヘボスの極みな俺でも遊んでくれる仲間いたーww
しかもいきなり仲間増やして帰ってきたという←響きが嫌だな
この調子なら仙コミは相変わらず行く気になりませんがコス炎ならぼちぼち復帰できるかもしれません☆
しかし相変わらず言うのは「友達一緒じゃなきゃ行かないよ☆☆」ということ。
一人じゃ恐くて行けたもんじゃありません。
俺そんな顔してるだろ?(死)

そんな俺ですがみんな仲良くしてね♪

さてレポかる〜く言ってみようか。

また街へ 

December 20 [Thu], 2007, 23:24

明日はまた午後から仙台行ってくる。

ところで。
年末年始は某エ●パ●を探しても俺はいませんよ☆
例の話やめたから〜/(^Q^)\

代わりに明日違う話で明日は仙台入り。
そろそろ本気でやってやらないとね。
ていうかそろそろ某社にキレそうになるよ。
親がうるさいのに某社はもたくた…
いい加減にせぇっちゅーの…
ありえねぇぜマジでよ。

あ〜…あったまくる。
ていうか明日時間ねぇなマジ…;
おかんも早退するとかしないとか…
働けおかん。
お願いだからボーナスと給料の大幅な黒字を見て不気味に笑うのやめてくれ。
さすがに恐い(・言・;)

ていうか携帯まだ見つからないんですけどここまでくるとマジでカオスすぐるorz
どこなの携帯チャソ…orz

さぁて。
PC閉じまっかね〜

猶予はあと3日 

December 19 [Wed], 2007, 22:38

おでライまであと3日しか余裕がないんですよね…
あちゃー…
とりあえず衣装はすべて準備はできた。
名刺も作った。
あとは荷造りだ。

しかし俺の携帯さんが家の中で紛失orz
昨日から探してるのに全く見つからなぁぁぁい(うДT)
どぉぉこいったぁぁぁぁぁぁ

そして部屋の片付け。
それをしなければ親から車奪取は難しいっ
やらねばならんのだよーーっ
23日が今から楽しみだ〜♪
うふふふwww(´∩`*)
あ〜…落ち着かない。


今日はたけるんのグッズも届いたしすごい嬉しいw
もうずっと悦って眺めてますよ←怪しい

あ。そうそう。
年末年始。某駅横のデパート来ても俺いないかもよ(笑)
全ては明日か明後日に決まる〜

ふたご座流星群 

December 15 [Sat], 2007, 4:25

2時45分〜3時40分まで外に出てふたご座流星群の観察してました。
ふたご座流星群は今晩がピーク。
一番よさげな12時ごろは曇ってましたがさっきお風呂上がってから見たら綺麗に晴れてたのでれっつ観察☆

まずはジャケット。
冬場の観察は寒いので厚手のジャケットを装備
そしてマフラー。
首周りは冷やすことで寒さをより感じてしまうのであったかいマフラーを装備
さらに俺は寒がりなので手袋。
こいつがあるだけでだいぶ違う。
とにかくフリース製のあったかい手袋のおかげでポケットから手を出してもあまり寒さを感じないw
ホントはニット帽もかぶろうともおもったが視界さえぎるとやなので今日は自重。

そして装備を固めてさぁ外へ。
マジ綺麗だって話ですよ。
出て早々ぴゅんぴゅん飛ぶ飛ぶ。
えらい綺麗でマジで魅入りましたw
おかげで俺もねばって観察したところ。
およそ55分の滞在時間で見た流星の数は
大小あわせて20個。
いやホント今回の流星は飛ぶ距離が短いので多分見落としたのを合わたらもっと飛んでいることでしょうw
今回は飛ぶ中心ポイントを見つけやすい流星群なので星が詳しくない人でも難なく観察できることでしょう。
ポイントは2つ?
まず真ん中に3つ星が並ぶオリオン座を見つける
その真上(真横?)にあるオレンジの1つ星(金星)を見つける
とりあえずその横辺りにあるのがふたご座なのでふたご座がどれなのかわかりにくくても、金星をほぼ中心と考えて観察すれば難なく流星を見ることができるでしょう。
だってその周りをぴゅんぴゅん飛んでいくから。
加えて今の時期は月が夜9時頃には沈む為、月明かりがほぼ入らず、光の邪魔もなく暗い夜空を綺麗に彩る星が見えるのです。
しかも冬は空気が澄んでいるので星もすごく綺麗に映えます。
多分また明日(今日)の夜にも見えるはずなのでぜひみんなもチャレンジしてみてはいかがですかね?
でも風邪をひかないように、長時間いなくても数十分いるだけでも結構星見てると心和むものですよw
俺は星が好きなのでえらいねばって見ましたがww

寒いけれどそれ相応の綺麗なものが見られて俺は満足でしたw

見るチャンスはとにかく一晩中。
オリオン座や金星はこの時期だと午後7時かその辺りには出ているし、一晩かけて動くので金星が見えてさえいればいつでも流星は見れますよ
ただ月が沈んでから、そして街灯が暗くなってからのがベストなので深夜だともっといいかもw
もし街灯が明るくて見にくい場合は目の周りの視界を両手で覆って手で望遠鏡を真似するように街灯の明かりをさえぎってみてください。
それだけでも見え方に差が出ます。
あとは近くに公園がある人は広いところに出て、そこで見るのもオススメ。
そのほうが街灯も遠くだし見えやすいと思いますよw

明日は仙台入り 

December 12 [Wed], 2007, 23:31

仙台入りゆうても元々となりは岩切、既に仙台だ←

いやまた面談行ってきますよ。
多分今回のは十中八九決まるんじゃないかなぁ〜…
多分ね。
しかし短期。
あれです。
初売りで仙台でエスパルとかフォーラスとか三越とか俺を探してはいけません。
普段ぜっっっっったいしないような格好で服売ってるから(笑)

ていうか例のウィッグ被って仕事したい。
短髪であの服装は無理だよぉ〜(mm*)
ここまで言えばどんな服か一部の人は気づくでしょうな。
おにゃごになりますよ。
クリスマス過ぎてから成人式辺りまで(笑)
えぇ期間限定で。
俺が常時おにゃごなんてことはありません☆
あ〜…不安じゃorz


そして今日、やっとこさキリリク消化っ
ついでに踏み逃げの33000hitはフリー画設置。
もってけどろぼー←いねぇよ

さて、今日はとっとと寝ますかね〜…多分←
おやすみなさい

ペン入れ 

December 11 [Tue], 2007, 23:45

有閑を見た後、親父が地デジでBSをつけたら…
コトー2006版が再放送されていた。

家族みんな好きだから思わず見入る。
やっぱコトーは良いドラマだと思うわ〜…w


てことで今日はずっとキリ番の消化しようと絵にペン入れしてたんですがまだ半分も終わらないんですが…
しかしなんか悔しかったのでキリ番用に1度は下書きしたけどボツになった絵に色だけ適当につけてupしてみた。
本当の原稿はまだまだ白い…orz
だっから俺ペン入れ苦手だっていうんだorz
しかもスランプなんだか抜けたんだかわからない状態だから余計に微妙な絵すぐる…;
さぁて…明日こそ!
明日こそキリリクupしてやるーっ
…って言いながら2日くらい過ぎているっていうやる気の無さ…

サーセン☆/(^Q^)\

今日の夕食風景 

December 10 [Mon], 2007, 23:30

今日Qさまを夕飯食いながら見てたんですよ。
そしたらね。
Qさまのプレッシャースタディーで
高知にゆかりのある有名な人物の名前を答えろっていう問題があったんですよ。
その10個の解答欄の一番難しいと思われる10問目の空欄が
「     」元親
ちょwアニキキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!
と内心フィーバー。
家族が「えぇ…10番目誰?」って言ってる時にいきなり食卓で大声で
長宗我部 元親ぁぁぁぁぁっ!!!!!(`Д´*)ノシ
と大声で家族の前で答えてしまった自分にちょっと羞恥を覚えました。
なんで答えちゃったんだろう……//(mm*)//
ついでにアニキーーーーッ!!!!と悶えた自分。
マジで消えればいいとか思ったなんてそんなそんな…
いや、マジでBASARA好きすぎてごめんなさい。

同時に頭に浮かんだのは世羅さんだなんてそんな(笑)
そんな夕食風景でした。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kz
» また街へ (2008年01月06日)
アイコン画像音夜
» また街へ (2008年01月05日)