☆KAHORIのひとりごと☆ 

February 16 [Sat], 2008, 21:09
このボトルなんだかわかるかな!?


すっごいキラキラしててカワイイボトルでキャップがティアラにつけかえれるようになっててホントお気に入り♪


コレはお友達からいただいたものなんだけど・・・ミネラルウォーターなんだって!!!


まだいただいてから飲んでないから味はわかんないけどカワイイからお部屋に飾ってあります☆


味のない飲み物はあんまり好きじゃないけど、このボトルだったらボトル欲しさに買っちゃうなぁーと思った!


明後日は夜中新宿ismでLIVE☆


寒くなってきたのでGETした秋物きていこーっと♪


最近お気に入りのTHIRD STREETというブランドがあってそれを買いに横浜まで先週行ってきたから早く着たくて(∩。∩)


B系のブランドなんだけど、ロゴにマリア様が使われてたりすごくかっこいい!


また新作買いに横浜にいこーっと!


KAHORIの家からだと渋谷は近いからお買い物するのは渋谷・代官山が多いけど、横浜も東横線で一本だからちょくちょく行く。


高校のころとか全然学校は逆方向なのに横浜に遊びに行ったりしてたし♪なんか横浜行くと落ちつくんだよね。


伊勢崎町にある『たかさご屋』ってラーメン屋さんにモト彼に何回か連れてってもらって・・・おいしかったから次行くときは食べにいってみよー☆


なんにせよ横浜は楽しい♪そんな今日の☆KAHORIのひとりごと☆でした。

スーパー想像ラフデッサン〓「鏡」 

February 12 [Tue], 2008, 13:57
女って、優しいときは癒し系の動物だけど、スイッチ入ったら、無茶怖い動物でもあるよね・・・(汗



し、しかし、やはり20代前半でデビューを果たしているような漫画家は、天才だね・・・
だって、絵って、凡人はある程度の人生経験を積まないと、人を魅了するような絵なんて描けないもん・・・



だもんで、世の中には漫画家になりたくて、またはイラストレーターになりたくて、あと、もう少しで手が届きそうなのに・・・、ってな人は星の数ほどいると思うけど、手が届かない理由として、彼らに足りない物は、画力や才能ではなく、人生経験だと思います・・・。そりゃーそうだ、机やパソコンにかじりついていたのでは、いい絵なんて描けません・・・



もっともっと、ワクワク、ドキドキするような人生のドラマを、自ら探してください。



描画時間:23分41秒

ましゃ 

February 01 [Fri], 2008, 11:19
ガリレオおもしろーい!

まだ1話の途中までしか見てないけどw


こーゆーの好き。



そして、やっぱり福山さんはかっこいいっす。

長渕モードスイッチON! 

January 18 [Fri], 2008, 5:30
一ヶ月ぶりに長渕モードに入り今日は飲みに行って来ます。



久しぶり長渕スタイルを真似して、町に繰り出すぞ!



ストレスを発散して、カラオケで歌い捲くりだ!



長渕にライブに負けないくらい・・・



長渕に歌を熱唱してきます。



また、明日結果報告します。





何歌おうかな?!



皆さんリクエストは・・・・?

ボランティア活動 

January 13 [Sun], 2008, 5:13
ボランティアの写真をアップし忘れていた…

8月8日の老人保健施設ふれあいの夏祭りにて

即日融資・キャッシングローンを借入件数別に! 

December 31 [Mon], 2007, 21:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

撮影終了・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 4:24
こんにちは。



さっき、ふれあいパルの撮影から帰ってきました。
結局広島駅に行って撮りました。



これでこの土日の仕事は終わりです。疲れたのでゆっくり寝ます。



あ、写真屋に写真取りに行かなきゃ・・・



写真や撮影のときのことは夕方にゆっくり記事にします。



では。

なつかしの資生堂その2 

December 13 [Thu], 2007, 1:51
まさか今日更新すると思わなかったでしょう、ふふふ。

なつかしのシセイドウ、その2.


このあいだの「アメジスト石鹸」といっしょに、買ってしまった化粧水。500円なり。(安!)
だってボトルがあまりにかわいい、レトロで・・・。これも昔からあるシリーズみたい。ひとみどんは、記憶に無いけど・・・。除光液みたいじゃない?


ビオレの弱酸水より安い。そしてどう考えても着色料バリバリなピンク色。うーん顔につけるのは・・・不安だな〜って躊躇してたら、おねいさんがアドバイス:

「肘とか膝とかコットンにこれをふくませてふくと、汚れをやさしく除去するのに、グリセリンがはいってるから、そのあと柔らかくなるんです・私は顔じゃなくてそうやって使ってるんです」ほう?

早速つかってみた。

ほんとだ・・・まだ、クリーム塗るほど乾燥してるわけじゃないけど、カサカサしてきた肘が、しっとり、やわらかくなるよ。

香りがもうちょっと好みだったらいいのにな。バラ系の香り?っていっても・・・これはあんまり好きじゃないかも・・・。

ということで、リピートするかは不明なのでした。これで香りがよかったら文句なしでまた買うんだけどな。

サンタとトナカイのミニフレーム完成 

December 05 [Wed], 2007, 19:00
ミニフレーム 2個目 完成しました〜
今回は全面刺しに挑戦しました。
全面刺しの方が、升目を数えやすく、刺しやすかったです。

やはりラメ糸には手こずりましたが、仕上がるとキラキラして綺麗です*^-^*


次は下の写真のサンタさんのバナー(掛け飾り)の予定です。
(私にしては)ちょっと大きめにチャレンジです。


ペルミンのキット
14カウントアイーダ(生成り)
ステッチは30目×30目(5.5cm角くらい)
25番刺繍糸 15色使用 2本取り(ラメ糸は1本どり)

野生児 

December 02 [Sun], 2007, 3:04
常に飢えてる舞桜。


冷蔵庫から出しては丸かじり。
(冷蔵庫は自分で開けるわけじゃなく私が開けると高速ハイハイでやってきて
それが一番下の野菜室だと手をかけて立ち上がっちゃう、
濡れた手で抱っこして退かすのも面倒、おとなしくいたずらしてるのでしばらく放置。
その間に台所仕事しちゃったりしてる。)

キャベツ、チンゲン菜、きゅうり、ねぎ。


なんでも生でいけます。




いまのとこ、好き嫌いなし。



いたずらはともかくこのまま好き嫌いのない子に成長してほしいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lienlu1731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» なつかしの資生堂その2 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» なつかしの資生堂その2 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» なつかしの資生堂その2 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» なつかしの資生堂その2 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる