登別 一日目

May 05 [Thu], 2011, 10:19
剣道がおわってすぐに登別へ向かいました。
高速はまあまあ、混んでいたけどそれなりに進めました。
 
六時頃に地獄谷に到着
インターから降りたらどでかい鬼に遭遇
 
地獄谷の硫黄の臭いにやられて具合がわるい(笑)
でも、ちび達ははじめてみたから興奮してました。
 
宿泊は車中泊で、道の駅らしい場所はこみこみで近くの球場の駐車場で、、、でも、雨で寒かった彡(-_-;)彡
 
私以外はみんなよく寝てましたわ、私は寝れない、トイレ近いし、寒いし、寝不足気味のまま、二日目に、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-幼稚園のころからリカちゃん人形の服を作りはじめて、ハンドメイドにはまり、服飾学校に行って洋裁を学び現在に至ります。
    ・料理 お菓子づくり-冷蔵庫にあるもので、創作系です。おやつ作りも大好き。
    ・ドライブ 雑貨巡り-去年の6月に免許取得。行動範囲ひろがり、一人でぶらぶらするのが好き。かわいい雑貨屋に行くのが好きです
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lienlien/index1_0.rdf