新着子犬情報 小型ミックス犬 キャバプー 

2010年11月14日(日) 20時18分
とっても可愛いミックス犬キャバプーの子たちです
トイプードルの血が入っている為、毛は抜けにくく室内飼いには
ピッタリの子です♫
しかもお顔もとっても可愛いです!!
今日ご紹介するのは9月28日生まれの濃い目のアプリコットの男の子







画像をクリックすると詳細ページが出ますので、是非ご覧になってくださいね。

他にも可愛い子犬がいっぱいです♫

ブリーダーからの子犬販売はLienで(✫→‿←✫)




久しぶりの更新です(;´▽`A`` 

2010年08月05日(木) 10時12分
お久しぶりの更新です♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

おひさ第一段は、ビジュアル系わんこの代表!!
アフガンハウンドです♪

まず街中のペットショップではみかける事の出来ないわんこたちの情報です!

ブラックの男の子です。



シルバーの男の子Aくん



シルバーの男の子Bくん



シルバーの男の子Cくん


みんな6月30日生まれの兄弟です♪
写真をクリックで詳細が出ますので、是非ビジュアル系イケメンわんこをご覧下さい(*´∇`*)


アフガンハウンドってどんな犬?

本日もオススメわんこ♪ボーダー・コリー  

2010年05月07日(金) 21時45分
本日もオススメはボーダー・コリー♪
可愛い姉妹の登場です(o^―^o)

みんなとても懐っこく明るい子です♪しっかりとした体躯で健康的です。
どの子も綺麗なフルカラーです

Aちゃん



個性的な柄のBちゃん




Cちゃん






写真をクリックで詳細が出てきます。
是非ご覧になって下さい。
ブリーダー様の御好意により大変お求めやすい価格に
なっています。

本日のオススメわんこ♪ボーダー・コリー 

2010年05月05日(水) 12時44分
今日のオススメは、とっても血統の優秀なボーダー・コリーたちです。


2月20日生まれ、ブラック&ホワイトの男の子。


同じく2月20日生まれの女の子。


お父さんはインターCH、お母さんの両親犬AUST・CH直子と血統もバッチリ。
ボーダーに多い遺伝性疾患のDNA検査(股関節、コリーアイ・CL・TNS)済みですので安心です。

写真をクリックで、詳細ページが出ますので是非ご覧ください。


ボーダー・コリーってどんな犬?

本日のオススメわんこ♪バセンジー 

2010年05月04日(火) 12時07分
本日のオススメわんこは、吠えない犬として最近人気の高いバセンジーです。


3月8日生まれの男の子。



こちらは女の子。



こちらも女の子です。



こちらも女の子♪



女の子です。



吠えない子たちですので、集合住宅でも安心ですね。

バセンジーってどんな犬?

本日のオススメわんこ♪チャイクレ 

2010年05月02日(日) 12時01分
本日のオススメわんこは、チャイニーズ・クレステッドドッグのおじょうさんたちです。

まずは希少なヘアリーヘアレスのこの子

両親は雑誌のモデルにもなっている血統優秀な子たちです。
良血統をお探しの方要チェックです

そして同腹のきょうだいたちはこちら

こちらはパウダーパフの女の子です。


そしてもうひとりはこちら

こちらもパウダーパフのお嬢さん(*'-'*)

この子たちの詳細は写真をクリックで出てきます
是非ご覧ください(*-`ω´-*)ゞ

チャイニーズ・クレステッドドッグってどんな犬?

本日のオススメわんこ♪カニンヘン・ダックスフンド・ロング 

2010年04月30日(金) 22時37分
本日のオススメわんこはカニンヘン・ダックスフンド・ロングのきょうだいです


4月22日生まれでまだ目も開いていないのですが、もっきゅもっきゅとよく動く元気いっぱいの子です。
こちら男の子です♪



こtらは女の子♪
お父さんお母さん同様とっても綺麗な子に育つと思います。

写真をクリックすると詳細ページが出ますので、是非ご覧になって下さい。
両親犬も掲載しています

本日のオススメにゃんこ♪ 

2010年04月28日(水) 22時57分
今日のおすすめは可愛い猫ちゃんたちです。

どれくらい可愛いかというと・・・
こんなに可愛いです(*>ω<*)


ノルウェージャンフォレストキャット
子 ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
男の子です。


こちらは兄弟の毛色も同じの男の子。

先日ブリーダーさんの所で写真を撮らせて頂きました。
実物はそりゃもぉ・・・
たまらない可愛さでした

写真をクリックすると詳細ページが出ますので是非ご覧になってみて下さい。

本日のオススメわんこ♪セント・バーナード 

2010年04月27日(火) 22時12分
先日ブリーダーさんのところに写真を撮りにいってきました

今日のオススメはフワフワモコモコのぬいぐるみのような
セント・バーナードのきょうだいたちです。








3月17日生まれ。チャンピオン直子の優秀血統の子たちです。
写真をクリックで詳細が出てきますので是非ご覧くださいね。

セント・バーナードってどんな犬?

ケリー・ブルー・テリア お迎え0424 

2010年04月25日(日) 0時03分
今日は羽田にてケリー・ブルー・テリアのお迎えがありました♪

ケリー・ブルーを近くで見るのは初めてだったので、私もドキドキでした(@^▽^@)

到着してしばらくは、緊張してたのか、ブルブル震えていたのですが
しばらくすると・・・
しっぽブンブン
遊んで抱っこして
と新しいママに甘えていました(*´д`*)

こちらがお迎え頂いたAさん


旦那さまと一緒にお迎えにこられました。
旦那さまは顔出しNGとの事なので奥様とケリーくんで

とっても優しそうなご家族にお迎えして頂く事が出来て本当に
良かったです(o^―^o)

両親ともにCH家系の超優秀血統の子ですので、
この先の成長が楽しみです。

どうか末長くお幸せに