バイト。

March 29 [Tue], 2016, 16:20
hello



また火曜日になってしまった(´・∀・`)

ということで、先週のことを。。。



月曜日。

世間は三連休最終日であったけど

私は連勤3日目。

朝から式場バイト行ってきて

珍しく一件しかなかったから

結構気楽に終われた

そして夜はタップ行ってきて

半端なく難しく大苦戦( *゚A゚)

その上、式場バイトの疲労が凄すぎて

余計に出来んというね(゜-゜)(。_。)

バイトの後に行くもんじゃないと思た




火曜日。

この日も式場バイトやってんけど

夕方からの宴会で

とある大学の卒業パーティー

始まるまではフロントに行かされ

クロークとフロントを行ったり来たり

永遠走りまくってた

宴会自体は立食ビュッフェやったから

ひたすらお皿とか下げてたけど

それもまぁまぁ忙しかった(´・∀・`)

そして帰りもフロントに行かされ

クロークとフロントの往復( *゚A゚)

200人くらいが一斉に荷物取りに来るから

すんごい人でまたまた走りまくってたww




水曜日。

この日は受付バイトやってんけど

高卒の入学手続きを結構して

説明とかめっちゃ早口なってまうし

イレギュラーなことがなかったのはいいけど

ほんまに精神的にしんどすぎて

途中、一瞬トイレに逃げ込むという( ´-ω-)

ほんまに辞めたいけど

なかなか言い出せず困り中(´-ω-`)




木曜日。

この日は1日フリーやったから

バイトで使うパンプスとスラックス買って

アルバム作りの続きをやって

あとメッセージカードを1枚もらうだけやけど

期限を守ってくれない人がいるのは

ほんまに困るわー(´-ω-`)




金曜日。

昼前に春高真っ只中の甲子園に向かい

春高見るわけじゃないけど

行きつけの美容室行って

カラーとカットとデトックスしてもらって

だいぶ暗めの茶色になった

いつも通り居心地よくて

マッサージまでしてもらって

ほんまに大満足




土曜日。

この日も朝から式場バイト

かなーり式場行ってますww

この日も2件とも平和に終わって

三件目入ってないということで

同じ時間に上がる予定やった先輩と

一時間半の残業をして

何とか終バスぎりぎりで帰宅(´・∀・`)

ほんまに最近定時で帰れない

まぁ式場バイトの残業は許すけど

それにしてもグラス足りなさすぎでしょww

買い足してほしいわってみんな言っとるしww




日曜日。

この日も朝から式場バイトで

この日で卒業生とは最後のバイト。

めっちゃメンバー最強で

その割りにはゲストが少なかったから

ほんまに余裕で終わった

そしてそのまま送別会

美味しいお酒と料理も楽しんで

いろんな人といっぱい喋って

ほんまは二次会行きたかったけど

許しが出る気がしなかったから

大人しく帰宅(´・∀・`)

でもほんまにかなりの卒業生がいなくなるから

来週からが不安しかないけど

力合わせて頑張るしかないわ







今のメンバー大好きすぎて

まだ実感ないけど

一緒に働けてほんまに良かった





でわ、また来週ヽ(・ω・。ヽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月5日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆまる。
» バイト。 (2016年03月30日)
アイコン画像
» 働。 (2016年03月26日)
アイコン画像きなこ
» 働。 (2016年03月22日)
アイコン画像せーか
» 働。 (2016年03月22日)
アイコン画像せーか
» 泊。 (2016年03月19日)
アイコン画像きなこ
» 泊。 (2016年03月15日)
アイコン画像みみ
» 泊。 (2016年03月15日)
アイコン画像きなこ
» 幸。 (2016年03月07日)
アイコン画像きなこ
» lunch。 (2016年03月01日)
アイコン画像福山優花
» lunch。 (2016年02月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる