始めてみました。 

September 02 [Fri], 2005, 19:37
何気なく、自分の気持ちとかを吐き出せる場所がほしくて
ブログを始めてみました。
しかし始めてみたものの、何から書けばいいのだろう・・・(A;´・ω・)フキフキ

ええと、簡単な自己紹介をば。

◆名前◆ まぁこ
◆年齢◆ 2● 歳(笑)
◆職業◆ 一応社会(壊)人

こんな感じかな・・・・って自己紹介にあんまなってないような(A;´・ω・)フキフキ

最近、ネットゲームで知り合った人と、リアルでの彼氏、
彼女としてお付き合いをすることになりました。
相手は2歳年下。

そして今日、9月2日がだーりんの誕生日だったり(笑)
だーりんの誕生日にブログ開設したのはただの偶然で、狙ってたワケではありません。
・・・いやほんとに。

そんでもって、いろいろ理由あって初めての彼氏だったりします(笑)
理由はおいおい、このブログでお話していく予定です。(ちこっと暗いカモだけど/汗)

自分の事、恋愛の事、色々日常では言えない事をここのブログに
つらつらと書いていこうと思ってマス

こんなヤツですがどうぞ宜しくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる