忘れないために 

November 11 [Fri], 2011, 11:11

すぐ忘れてしまうから。

2006/12/26 AM2:49

別れ話をした
バイバイをいって、ドアが閉まって、
だけど、耐えられなくなって泣いてすがってわがままを言った

忘れないために。
いまぱぁとした約束を
忘れないように。

約束をやぶったら
ぱぁはいなくなってしまうよ。

別れるためにがんばるより
幸せになるためにがんばるほうが少なくてすむんだよ。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 9:39
卒検やった。ちょいとへこんでる。

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 21:22
ょぉ、元気にしてる?
変な顔しちゃってさ!
もう痛くない?
今、どこらへんにいるの?


写真をみて、笑ってそんなこと思ったけど、やっぱり涙はでるな。
でも、引き止めてなんてないからね。
とても、とてもいいところへ行けてることを信じてる。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 21:34
なにもききたくない

みたくない

忘れたくない

(無題) 

June 05 [Mon], 2006, 10:18
ニャァ

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 10:28
なきそう

ほっとかれてると思ってたから
ちゃんとやってもらえてよかった

やっぱあのF看護師は嫌いっす

かんごしはみんなつかれてて、
やっぱり天使なんかじゃないから
黒い感情を持っててそれをはきだしてるとこを見ると
弱気なわたしは気軽にものも頼めない

やっぱわたし付添い向いてないなとおもう

けど、わたししかいないからがんばらなきゃ。

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 10:39
からだふき

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 9:44
回診

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 6:17
また風邪ひいた。。

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 12:10
なにいってるかなにしたいかわからなくて

はなすのもひっしなのに

いらいらして

なんでやさしくできないんだ
じこけんお

きずつけてごめんね

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lielion79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる