対決 

March 25 [Sat], 2006, 17:57
カラオケで兄とヴィジュ系列の歌をアニメ声で歌い続けてみた。
痛い部屋だな(笑)

髪飾り 

March 19 [Sun], 2006, 0:07
プラスチックの造花は嫌なんです。
ちりめんのふやふやでおとなしい優しげなのがいい。
レトロチックなのとか大好き。

9日のアヤビエライブのレポでもPCで書こうと思ってたのにヤプログに入れないから断念。
携帯でレポ面倒だし…。

そして明日…今日?は七三式なり。
楽しみですわい。

髪が!! 

March 08 [Wed], 2006, 6:52
3年ぶりくらいに髪関係で発狂しそうなぐらいイライラ。
美容室関係では何年ぶりかもわからない…。
どうして説明したとおりに染めてくれないのですか…。
何で素人のうちの母親と同じ過ち犯すんだよ!!
襟足上と下きっちりボーダーみたく分けて色変えたらへんだろうがよ!
エクステみたく金の上に黒髪かぶってないと変だろ。
ヤンキーの子供みたいな襟足はやだって。根本から染めろって。

ちゃんと説明してたのに何でこんな結果になるのさ…あんなにしつこく言ってたのに。
縮毛矯正+黒染めした後だったからもう言っても色抜けないしよ。
せっかく伸ばした襟足切りたくてしょうがねぇ…美容院代無駄遣いだし…。

何で美容室行かなくなったのか知ってるくせにこれはねぇだろ。
気に入ってたのに美容室また嫌いになりそ…。
大金はたいて髪が気に入らないとか無理だし。
行かないで自分でやってる方がましだし。
うざすぎて死にたくなってきた。

迷子 

March 05 [Sun], 2006, 15:49
坂道をくだり気づいたら住宅街。
古いお家がいっぱり並んでおりましたよ。
慣れない道を急いでる時歩くもんじゃないね。
でも迷子になっても方向感覚だけはあるらしく目的地には必ず到達。
そのおかげで変な道入っておもしろいもの発見するの好きだったり。
前に迷い込んだ馬場のあそこにまた行きたかったり…。
レトロでよかったのよ。

ひなまちゅり 

March 03 [Fri], 2006, 22:47
なぜかちらし寿司を突然食べたがりだした母。
作っちゃいましたよ。
おいしーく作れてたので満足。





家族以外に会わないと楽だわ。
人間関係気にしなくていい。
何とか誰かに会う前にこの気分回復して。

着物 

March 03 [Fri], 2006, 22:42
成人式の着物をこないだ着たので。
首もとパシャリ。
黒と赤ですぜ。

あらやだわ!! 

March 02 [Thu], 2006, 22:09
書き分けしようとしたのにこっちにくだらない事書いちゃったわ。
めんどくさいからほっとこうか。

次から次へと 

March 02 [Thu], 2006, 21:29
あんたら元気ですね。
そんなんやってるから誰も信用できなくなるんですよ。
もう構いませんから。
その場限りの関係ですから。

人の秘密べらべらしゃべる奴はもう付き合いませんから。
人の事勝手に言ってんじゃねぇよ。
人の大事な友達に陰口叩いてんじゃねぇよ。

うちは関わらなくなればどうでも良いけど
友達はあんたらが頼りに寄ってくるから親切に話し聞いてやってんだろうがよ。
そんな人間に対してあんたら酷い事言ってんじゃないですか。
いい度胸してるじゃない。
影で言ってんならばれないように言え。
情報漏らすんじゃねぇ。

もうあんたらの所為で傷ついてる人間がいることに気づけ。



















人が存在するから人が傷つくんだ。

そんな世の中要らないと思ってしまう。














世の中最低ばっかだね。




























笑えてくるわ。

素敵な事あるんですね。 

February 21 [Tue], 2006, 6:36
寒いからと気まぐれで買ってあげた温かい飲みもの。
冗談で「今日はきっといいことあるよ。」とにやりとしながら言われた。
そしたら良いことあったよ。
素直じゃないオイラは素っ気なくしてたけど友達はオイラを見て楽しそうだねと笑った。

楽しかった。

でも同じだけ

疲れた。

人間がわからないよ。

こんなんはいつもの事なので。 

February 20 [Mon], 2006, 6:54
ライブに行きたく思います。
コスをしたくてしかたありません。

最近あんまり楽しくありません。
あ、いやこれはいつもか。

会いたい人に会えないだけで病です。
会いたいとさえ言えない私はただのへたれですが。
誘ってくれる人は神だ。
人間を誘うの苦手なうちでもたまに誘ってしまうぐらい好きだ。

みんな大好きなんだ。
手放したくないんだ。
離れていってしまう人を見送るのはとても辛い。
できることなら辛い別れはもうしたくはない。
今でもまだ大好きだから。
一度好きになったらもう嫌いにはなれないから。




バイバイなんて寂しい言葉もう言いたくはない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liekeloid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる