最近書いてませんでしたw 

August 06 [Sun], 2006, 11:55
最近書いてなかったw そうそう、今日、「伝説の飛翔」で検索かけたらなんと僕の島が2番目に!。
そういえばポケモンカードで「伝説の飛翔」ってあったけど、それ抜かしたんだ!おっしゃぁぁぁ(笑

そういえば昨日、じゅおんのDVDを借りてきて見たんだけど、全然怖くありませんでしたorz
怖くないよぉぉぉ!?

ん〜・・ネタが無い。そうだ。拾ってきたものを・・

VSホウオウ



・・・マスターボールで捕まえた記憶がある。(ぇ

VSルギア



・・・忘れた(ん

MAP画面もたしかあったな






・・・あ〜 終了(ぇ

ギタームクネ 

July 28 [Fri], 2006, 19:02
最近、ギター侍みたいなぁ・・。
ってことで!(はぁ?



ギタームクネ! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん

俺は〜 ピグミー〜 パキケのことが大好きです!って、いうじゃな〜い?
でもアンタ・・ パキケはヴォルグのほうにいっちゃいましたから〜!残念!!
吸血鬼に負けたレギュラーリヴリー、斬りぃ!

じゃんじゃじゃんじゃん♪(謎

俺は〜 クンパ〜 ピグミーとはライバルです!って、いうじゃな〜い?
でもアンタ・・ ただパキケの取り合いしてるだけですからぁ! 残念!!
レギュラー同士で戦うな! 斬りぃ!

じゃんじゃじゃんじゃん♪

せっしゃ・・恥ずかしいのですが、このギターは飾りです。切腹!!

みたいな感じで。どんどんネタ増やしますんで、これからに期待してください(しないでください

もうひとつネタ。



・・4コマ!(うん。

ノマノマイェイ!(古



ノマワタ(メ)

ポン・デ・ブラド





・・・・笑w しってる人いるかな?

最近やることないので画像作ってごまかしてますが、楽しんでみてください。

ア〜!疲れた 

July 27 [Thu], 2006, 12:27
ア〜!! 疲れた!! 今日は部屋を大掃除。
超疲れた○| ̄|_  (ぇ、それだけ

リヴのほうでですねぇ、今日、なんとおめでたいことに(何)
ラグナロスがLv50になりましたぁーーー!!

     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ

やったよー やったよー ラグナロス頑張ったねー!!

放浪の長い道のり。今となってはいい思い出(Σ何を言い出す

とにかくうれしい。 うれしいよー うれいしいよー(黙

57Lvになったら「竜巻」を覚えるぞ! よーし・・ 頑張っちゃうぞ〜(謎

んで、今日はネオベル薬 「ピグミー」ですねぇ。
つーことは明日は「トビネ」ですねぇ。
変身しちゃおうかなぁ(嘘)
にしても・・ 31日が楽しみダァ!!!
え、31日がなんなんだ だって? 31日は新種リヴ配布開始日!!
※配布は8月8日まで

     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ


あ、9月28日も逃してはならないですネェ(まだまだ)
ダイパ発売日ですもんねぇ。

ピカチュウでるかなぁ・・ 新技とかに期待。

3色パンチは物理攻撃になるし、破壊光線は特殊攻撃になる。

あ〜、はやくほっしー。

んじゃ、またねーw

最近書いてなかったwww 

July 26 [Wed], 2006, 10:55
最近書いてませんでしたぁ!すいません!(笑)
リヴリーアイランドは今、3周年イベント中!

宝くじを販売していたり、餌屋&島屋が半額になったりと
いろいろなことがありますネェ。

宝くじは51枚かいました。ってか、宝くじはもう今日で完売!
早いよー?(汗

一位の「プカポン」や5位の「風船」はとても欲しいけど・・・
5位は10枚にひとつあたるのでいいけど、
1位はちょっと○| ̄|_

新種リヴ配布は31日から。

新種リヴ早くホッシ〜〜〜。

次の更新は31日かな(ぇぇ

最近ネタがあまりありませぬ。

映画館いったんだけど・・(汗 

July 22 [Sat], 2006, 22:46
今日はですね、映画館にいってきましたww
全然かんどうしなかtt(ry
思い出にのこったことは・・痛い!ってこと。
ハァ?っておもうよね。思うでしょ? 映画館のすわってた席の後ろの人が、僕の席けりまくってて、すごく痛かったんですよ。最悪だった(汗)
痛いヨォー(笑)死ぬwww あ、そうそう。リヴのほうでですね、MySHOPまた開いたんです。いらないのが増えまくってたので。結構うれましたよぉー。安いんですからww。恋オーラとdoodooの島が売れましたね。安いのであまり金が増えませんでしたが。

気分わりぃや。今日はコレで終了b

暇です。 

July 21 [Fri], 2006, 10:57
暇!ぁ〜ぁ、何もやる気せん・・。
リヴの夏イベまで待ちきれない!はやく24日になれなれなれなれ・・
新種リヴ配布は31日からデスカ。それまで何をしようかww。モン退治でもしよう!と思いましたが
こわがりなラグナロス(ぇ)はモン退治が大苦手(ぉ)なので攻撃技道場にちょくちょくいって雷攻撃を楽しんでいるといった感じですね。ブラドは雷がすきな犬でしたねぇ。ブラドの攻撃された姿が可愛いw
パギャー!って感じでwww 
・・・・無理に話書いてもつづかネェ!!
あ、そーそー。昨日は花火大会(?)だったなぁ。花火がちょくちょく打ちあがってました。
その時は緊急メンテ。(リヴ)8時終の予定が9時半まで続いたのは怒りました(笑)
イベントとか、ゲームとかって、待ってるときが一番楽しいんですね。考えてみると。
あと少しですが夏イベが開催されるまでゆっくり楽しみながら待ち続けます(矛盾

今日も少ないですがこの辺でオーワーリー(パクリ 

やっと書けた 

July 20 [Thu], 2006, 9:39
ふ・・ふぅ、やっと書けた


・・・ど・・どうですかぁ!うまいでしょう!?

何故かグラードンを。暇つぶしに書いたリザードン(色無)もUP。



ふふふ・・(ぇ




最近何故かポケモンのことが多い。絵を描いちゃってるし。

・・リヴの放浪記やるき失せた。

やることねぇ(氏 

July 18 [Tue], 2006, 10:54
夏休みが始まって結構たつなぁ(ぇ
やることがまったくねぇぇぇぇぇ(涙)やることわけてぇぇぇ。そうだ。リヴリーの絵でも描いてるか。
落書き落書き♪ お、ぴかつー完成♪(Σリヴじゃねぇ)




・・・・・・見てたら眠くなった(ぁ

今日はとてつもなく早いですが、この辺で!

ブラドに変身(ぁ 

July 17 [Mon], 2006, 14:05
なんかブラドに変身しました。放浪してddためてプリステリンも使用。(ぁ
なんか色が真っ青だ〜(ぁ 紫じゃないorz でもなんかブラドってかわぇぇ。これでヨシ^^b

 

島を↑(巣穴のツリー)にしてから、すごく涼しく感じてます。^^



鶴シャンもかわいい^^v

んで、今日はイメーズィーチェンジっつ〜ことで(笑)。



↑にしてみようかな。と。クリスマスが恋しい!!。

よぉ〜し。リフォーム開始ッ!!

ダイアモンド&パール 

July 17 [Mon], 2006, 11:23
何故かポケモンの話題です(ぁ

ダイアモンド パール 発売日決定ですね!
9月28日です。 Wi−Fi もできるようですねぇ。ちなみに僕はWi−Fiを持っています(おい森通信を過去にたくさんしていた)。

ちなみに表紙に載るポケモンは「ディアルガ」と「パルキア」。無茶苦茶かっこええ。






↑ディアルガ(ダイアモンド)パルキア(パール)。

なんか種族値強そう。でも伝ポケだからBTとかは・・^^;

僕は何時間も粘って捕まえて育てたボーマンダ☆ を連れて行きますね。
ちなみに色違いではありませんがイラストを書いてみました(ぇ


・・・・・・うまいでしょ?(下手(ぁ
まぁ、手抜き作品なので^^;

本気をだせば、これくらい・・って、コレ、前に出したよねww。

早く発売しないのかなぁ。早くほしいヨォ!!!

ダイアモンド&パール公式サイト

ではー!



広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像人影
» 最近書いてませんでしたw (2006年08月06日)
アイコン画像みづき
» ギタームクネ (2006年07月29日)
アイコン画像みづき
» 暇です。 (2006年07月21日)
アイコン画像注連縄
» ユンクに変身! (2006年07月12日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/liefu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liefu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる