無理無理 

2006年09月11日(月) 20時29分
酎ハイ飲めん。



初心に返って模写。
くっそーー何で当たんねーーーっ
を模写。
(山本になら当てられるんだろ、おまいたん!)



あ、肩描いてなくてごめん、ボムとか面倒くさすぎて描きたくなかったんだ(∂∀∂)

エフエフセブンエーシー感想 

2006年09月10日(日) 23時30分
え?るーふぁうすってこんなに格好良かったの?
ゲーム内では滅多打ちしました!だって人を金じゃなく恐怖で支配するとか仰るから!

レノ、レノ猿がかわゆすぎでした。なんでそんな壁の登り方しちゃうの…!クラウドにつまみ出されるところとヤズーに「お前、信用ないな」と言われる所にキュンでした。可愛いなレノたんレノレノ!!!!ハァハァ
ブランク(9)とちょと被るんだけどブランクはナタク(ほうしんえんぎ)の方が被ってるなって思い出した。

普通にスクアr……ヤズーの活躍少なくて切なかった。普通にイケてるメンズくおう癒やしじゃ。

スクアロたん……(←思い出した)



デスクトップ付属のだけでスピーカーついてないから音聞き取りにくくてやたら近い位置で見たから、かも知れないけどバトルバトルで正直疲れた映画。そしてゲームやってなきゃ全然楽しめそうにないなぁとボンヤリ思った。
キャイキャイしたかったから私は楽しかったんだけど。イヤもうストライフ様結婚してry
←ミクシーのコミュニティにやたらクラウドコミュが最近増えた人。

クラウドホント格好良い。結婚して……!
ザックラとかホント興味ないけどアニメクラウド様を拝みたいよー。たぐろ持ってないかなぁー。てゆっか私のPCはいつXPになるんだろうなぁー。


ぬおーんツンツンしてる恋人欲しい。ストーカーしてぇぇ!!!!!←

ツンデレが好き 

2006年09月02日(土) 5時45分
ゆかりさん(VBローズ)も
たっちょもツンデレ!!!!!111


現実逃避って良いな⊂二(^ω^*)二二⊃

衝撃を受けた 

2006年09月02日(土) 5時41分
ヨウがひいろと一緒の声なんだ……。
イヤなんかキャラ似てるけど。ツンデレなトコが。
てゆっかツンデレが好きすぎる件。(私が)

よく考えたらツンデレばっかり好きだ。
ごくでら隼人(りぼーん)
ヒヴァリ様(りぼーん)
コウちゃん(溺れるナイフ)
峰浩一(キャットストリート)
ヨウ(高校デビュー)


皆さんツンデレ……!!!!!


少女漫画良いなーなかなか当たりが出ないんだけど。
少女漫画描きたいよー。漫画家になりたいよー。←え!!?

あああああ。 

2006年08月27日(日) 0時23分
悩む…!!
お金を持てば何に使うかということばかり考えてしまいます。
貯蓄、というか親に…とは思いつつ、あ、いや、ちゃんと払う分は…うん。
とりあえずデニムパンツ1本とネイルチップが欲しかったのでオクで、と思い探す。
デニムパンツ1本サクサク入札。
ネイルチップは明日100均とドラッグストアあたりで漁ってくる。

あと…
やまごくさんどめのなつあんそろじーを買うかどうか悩んでいます。
超欲しい!激欲しい!!
あーんどうしよう。
うーんうーんうーん。
でもでもニトR攻Tさんとこの長編も欲しいのーんんん。
…とりあえず、貯蓄かな……。
うおおおおおオタクしてぇぇぇぇえぇけけけぇぇっぇぇえぇぁエラfdskml;gdさうyf

エラって私狙って打ってないんだけど

え、ナニコレ、呪い?こわやー!

忘れてた 

2006年08月24日(木) 10時33分
るかさんのコメント読んでくんの忘れてた。

ちぬ 

2006年08月24日(木) 9時50分
扉の山本カッコイイ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ((((*´Д`*))))シ
はあぁぁぁあぁ山本に惚れた
格好良い、格好良いよお前様
山本様と呼ばずにいられない
今まで気に入らないとか時々イラッっとするとか言っててスミマセン。
ヾ((((*´Д`*))))シ
たけし、付き合ってくれ

山本が落ちた時に声にならないって顔してた隼人と戦いはしっかりみるヒヴァリ様が可愛かった。

スクアロたんの何ページ目だかわからんが右下あたりにあったコマのシュールな絵が格好良すぎた。
や、もうおまいたんの魅力には気付いていたさ。このキューティクル!
はぁはぁスクアロたん可愛いはぁはぁ
そんなスクアロたんを鼻で笑ったポス、許さんぞ。←



そんなこんなで何年ぶりかにジャソプを立ち読みしてきました。
木曜日にまだ3冊程度あるだなんて、田舎と言わずになんと言おうか
バレ板には次週のネタバレが出てるというのに…!
死ノートのアニメ制作会社どこだったっけ、名前が出てこん。思い出せず気になる。

明日は給料日!!

ショックを隠せない。 

2006年08月24日(木) 5時59分
え、ちょ、隼人負けたの?隼人負けたの?隼人?
8年ぶりに笑ったザンザス様も気になるが、え、隼人負けたの?
何やってんだよ隼人ーーーーーーと思いつつ負け1(3)は良い展開なのか
雨戦が引き分けになったらスクアロは殺されちゃうのかしらん
なんだかルッスーが可哀想になってきたよね
てゆっか目の前で人殺されて大丈夫なんですかってね
以下略

木曜日だけどジャソプ置いてあるかなー(´・ω・`)雨戦激見たい。
嵐戦見逃したのが悔い。

アニメ化はスルー

オタク中 

2006年08月05日(土) 6時33分
どう見てもDojingグッズ便箋\(^o^)/

 

2006年08月05日(土) 1時43分
何枚いけるっけ








プロフィール
ラキ

19xx/11/18/
A型
蠍座の女。
熊本生まれ在住。
寝る事が好き。
顔が雪崩顔。
冬だって裸。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる