学校が休み…★ 

October 02 [Tue], 2007, 13:06




暇なんですけど、休みなので楽というか…。
いや。学校が嫌だってわけではないんですけどね。
ただ、その学校へ行く道のりが…結構きついんでねぇ〜…。
バスでいけばいいんですけどね。
でもなんか最近バスようの、なんていうんですかね、運転手にみせればいいだけ?のカードみたいなの作ってなんでかしらないけど顔写までとられそれをみせればいいだけ。らしいんですけど。
顔写のってんのがめっちゃ嫌なんですよ。
しかもどうして顔写とんなきゃいけないの みたいなね。
あー、本当にいやです。だったらさカードとうしてやればおk みたいなのが良かった。
とにかく自分は写真が嫌いなので。自分でとっても加工とかできるからまだいいんですよ。
だけど、他の人がとると加工もできないし、うまくとってもらえないですしね。
困るんですよね…。
面接のときだって顔写とらないといけないですしね。
なんかめんどうなこと多くて嫌です。

美人さんが憧れますね。

あ、最近絵かいてみたんですけど、マウスなのでめっちゃ下手ですwww
もっとうまくかけるようマウスでも特訓しようと思います★

今日は学校がお休みなので…。 

October 02 [Tue], 2007, 12:36

なんか変なの作ってみたwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liedeno
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
読んで書き込みなどいただけると嬉しいですー。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる