現役当時結成のきっかけ廂

December 22 [Sat], 2012, 16:58
17才の結成当時,最初は違うメンバーだったけどね元々バンドをやろうと思って出来たグループではなかったんですょなんか近くにいる仲間達で集まって何かおもろいこを自分らが何かやりたいと思ったときにそんなことが出来るような集団だったんですょ,5人くらいで,そこで何かしたいときは近くの資材置場みたいな倉庫でただ単に音を出してわいわい暴れて楽しんでるだけで気持ちは完結してたんですょ,曲を作ったり,でもそれを誰かに見せたり聞かせたいとかそんなことは全然考えてなくてね,でもそんなことをしていたある日これだけ自分らで楽しむだけ楽しんで…楽しめるんだったら人に見せてもこれは他人にもその楽しさが伝わるんじゃないかと思ったことでなら人前で演奏してみようと,そこが始まりでしたね,今では思い出の1ページ,お互いどんな形でも自分らを表現していきたいと思い続けてたグループだったのかもね,…Z’2【ゼット・ジー・ツー】メンバー,カズヤ《vocal》・シンヤ《drum》・レン《base》・シャキ《Guitar》・ケンタロウ(自分)《Guitar》
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モッキンバード
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック・メタル
    ・ギター
    ・物造り
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liebherr/index1_0.rdf