眠い・・・ 

2005年10月29日(土) 0時03分
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。
気分に激しくむらがあるのがあれですが。
よくなったり悪くなったりを繰り返しつつ、
元の私に戻るんだろうな。
それまでしばらくは不義理をするやもですが、
おおめに観てやってください。
では、酒をかっくらって寝ます。
飲むために早めに薬飲んだんだも。

ドーピング 

2005年10月06日(木) 22時40分
して元気に生活しております。

予てから活動していたRPGゲーム作成の進行が急速に早まりました。
っていうか、私がシナリオを書き出しただけなんですが。
今度会ったときに細かいところがつめられるような何かを作っておかねば。

それから、学校のサークルに今更ながらもぐりこんで、日舞を学ぼうと思っておりますよ。
ついでにフラメンコもやりたいんだけどな・・・
やるとなったらやる女ですよ

夏休みをじっとり 

2005年09月28日(水) 21時31分
と過ごしてしまいました。
ネットに繋いでもメールの確認しかせず。
文章を書く気にもならず、
とりあえず生きてます。

苦しくて仕方ない。 

2005年08月16日(火) 20時12分
です。
金曜日までは調子がよかったんです。
久しぶりに仲間とあって、ご馳走になって。
(うまかった。刺身が甘かった)
翌日からうつ状態になって。

昨日は家に一人でいられなくて、家族についていって、
バイト先で失敗してしまって、さらにうつです。

明日かあさってには戻っているのでしょうが、
今はとりあえず着えてなくなりたいです(笑)

って。そういうわけにも行かないんだよな。

お久しぶりの温泉。 

2005年08月02日(火) 21時05分
といっても、研究の一環だったのですが。
そして飲み会で接待とかしなくちゃなはずだったのですが。
温泉目当てで行きました

時間をずらして入ったので独り占め!

ヒノキ風呂も岩風呂も内風呂も二回ずつ入っちゃいました。

そして早起きして朝風呂!

幸せだった

しかし病院にいかねばならず途中退場。

まあ、しょうがないね。

夏休み。 

2005年07月27日(水) 22時34分
のごとくぼーっとしてましたここ数日。
トフラを増やしてようやく生活できる感じです。
しかし口の中カラカラ。
水を飲むので体にはよさそうです。
明日は学校。
発表。
頓服を準備せねば。

どつぼ。 

2005年07月24日(日) 21時04分
にはまってます。
抜けられない…よ…。

病気のせいなのか自分が逃げてるだけなのか分からないから。

負けないも〜ん(>_<)

バイトバイト。 

2005年07月14日(木) 12時29分
こんなときにバイトが頑張らなきゃな状況です。
今日はもしかしたら教壇に立たなければいけないので…。
明日の授業はどうすんだ!
(まあ、もうあれです)

昨日、電車の中で、携帯のメールの文章に「。」をつけるなんて異常だ、という話を小耳に挟みました。
私はこの日記で使っているような文体で書いちゃうんだけど、それは異常なのかね?
と思いました。
一般的なメールの文体ってどんななんだろう?

あ〜つ〜い〜 

2005年07月10日(日) 22時02分
今年の夏を乗り切れるでしょうかいったい私は。
明日提出の課題を二つ、まるで夏休みの宿題を八月三十一日まで溜めておく小学生のようにこなしております。
もう英語やだよ〜。

この暑さの中編み物なんか始めちゃったりして。
今年の冬に着たいのです。

ああもう!何とかしなきゃ。

九月に舞台を見に行くかもです。楽しみは自分で作らなきゃ。

闘病記 

2005年07月10日(日) 1時21分
治療5日目(日付越え)。
朝七時に目覚ましをかける。
目覚めつつテレビ。
朝食に薬。
3時間ほど寝てしまう。
昼食、薬。
家族の都合で遅くから出かける。
もめる。
帰宅。
苦しい。
私が悪いんじゃないのに。悪意が刺す。
食欲がないが夕食を詰め込み薬。
意欲がない。
明日までに仕上げねばならない課題二つ。
明日はやらねば。
一時過ぎに飲酒。これで寝られる。
治るとわかっていても、目覚めを望まない自分がいる。
これが、どん底の私。
誰も知らない私。
PROFILE
NAME:TAKAKO
BOODTIPE:O
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 結局 (2005年07月06日)
アイコン画像まちょ
» 結局 (2005年07月05日)
アイコン画像管理人
» 小説小説。 (2005年06月04日)
アイコン画像まちょ
» 小説小説。 (2005年05月27日)
アイコン画像まちょ
» 久しぶり。 (2005年04月26日)
アイコン画像管理人
» 久しぶり。 (2005年04月25日)
アイコン画像まちょ
» 久しぶり。 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebesode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる