2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
アイコン画像はるか
う〜ん、う〜ん… (2005年08月09日)
アイコン画像
彩さんボケ疑惑。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebesleid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
う〜ん、う〜ん… / 2005年08月09日(火)
何処かへ遊びに行きたい。
ゲーセンとか、ゲーセンとか(ぇ)
麻雀格闘倶楽部の方は級が下がる一方で、今八級。
QMAUが近所のラウンドワンのゲームコーナーに4台入ったのが、
かなり嬉しいです。地元のゲーセンと違って、スタート1クレだから。
QMA2クレと1クレじゃだいぶ違います。
まだまだ賢者までの道のりは遠く、大魔導士4級です。
スポーツが出てきた瞬間即死だから。
芸エフェ攻略に向けて頑張ってます。

渡辺鐘さんの読み仮名タイピングする問題があって、
普通に「わたなべしょう」と打ってバツ。
お次は「わたべしょう」と打ってバツ。
答えは「わたなべあつむ」さんでした。
私は復習をさぼってばっかりだから、点数が取れないんだなぁ。

スポーツとかもっとわかんない。
タイピングや4文字クイズとか、造語のオンパレードです。
子村上子とか。上村愛子さんを答えさせる問題でした。

逆に芸能特にクラシックは強いです。
答えられない瞬間に「私はピアノ専攻だから、交響曲とか知らなくてよし!」と
自分に言い聞かせてますが。
芸能はクラシックとハロプロで稼ぐしかないです。
自分も苦手分野だらけのくせに、
人の回答にかなり笑ってます。
アシュケナージ」を答えさせる並べ替えで
ージケナュアシ」と答えた人がいた時には焦りました。
せめてもうちょっと、いそうな名前にすりゃいいのに。
子村上子といい勝負だ…。

ゲーセンに行きたいって言うのはちょっと嘘です。
ハロプロとかアイドル系の歌を歌っても嫌がらない、
心の広いメンバーとカラオケに行きたいです。
歌いたい!!
 
   
Posted at 14:17 / 日常。 / この記事のURL
コメント(1)
モーチャンデジフォト。 / 2005年08月01日(月)
1冊にまとまってみると、
ハロプロノートシリーズと大して変わらない気が…。
紺ちゃん、あんまり人と写ってないなぁ。
食べ物ネタがやっぱり紺ちゃんぽい。

「色っぽいじれったい」、順位的にはやっぱり、
大して出ませんでしたね。
そりゃ、あれだけ大物が揃えば当然といえば当然。
枚数的には知らないけれど。
某所のCD屋に行った所、シングルランキングTOP30にも
入れてもらえていません。
しかも、1枚も店にないの。
聞いてみたら「1枚入荷しました。予約以外での
再入荷の予定はありません」みたいな事を
言われてしまいました。…切ない。
PJ、Mステ、ハロモニ。×2、ミュージックファイター、
うたばん…とほぼ見尽くした感じ。

過去のビデオを漁ってたら、Mステのスーパーライブ2002?が
出てきました。まだ6期が入る前で、「Do!it Now」と
「ここにいるぜぇ!」を歌ってました。
まだ初々しい5期が可愛すぎてびっくり。
 
   
Posted at 13:04 / ハロプロ。 / この記事のURL
コメント(0)
ば〜んざい? / 2005年07月25日(月)
QMA2が駅前のゲーセンに4台入りました。
それはとってもとっても嬉しいんですけれど、
いつ行っても誰かが登校してる。
そして、ちらっと後ろからレベルを覗いたならば、
大体が賢者クラスなんだけど。
しかもヒラ賢者ではなく、青銅とか。
怖くてチャレンジできない。
私なんてどうせまだ、大魔導士9級ですから。
梅田とかでも最近肩身が狭くなってきました…。

QMAの復習が楽しくて仕方ありません。
スポーツが出た瞬間破滅するので、
最近はスポーツの復習掲示板に通ってます。
雑学の要素が強いから何だか賢くなった気分。
まぁ、SPIは破滅してるから賢くなってないんだけど。

私の得意ジャンルは芸能って事になってますけど、
ほぼモー娘。とハロプロだけで稼いだ点数ですから、芸能。
映画のタイトルとか知らないもん。
バカボンの放映順とかもっと知らない。
遅ればせながら復習帳を作ろうと思い立ちましたが、
○×から地道に始めてたら、作り終わるのはいつの事だか。
毎月2000問とか新問投下されてるし。
サブは最近めっきりお留守で、現在は
セリオスくんをプレイネームカノンで操ってます。
どこかで出会ったら手加減してください。
 
   
Posted at 16:16 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
本番に弱い。 / 2005年07月25日(月)
って…仮にもピアノ演奏をやってる人としてどうなのかと思いつつ。
合唱のテストで撃沈してまいりました。
歌詞が飛んだの。
ソプラノ一人だけで歌わされる曲の歌詞が。

先生笑うし目は笑ってないし。
3回ほど歌いなおしになった挙句にペットボトルを持たされて
「これをマイクと思って歌え」とまで言われました。

…単位落としてそう。
 
   
Posted at 13:21 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
ポプ魂。 / 2005年07月24日(日)
そのようなものが私にあったのかも微妙。
久々にポプしてみました。
やっぱ弱いね、私。
ネット対戦モードにはまってるんですけれど、
滅多に1位になれません。

しかも、私が弱すぎるレベルのせいか、対戦相手すら
いないので、すぐにチャレンジモードに飛ばされます。
レベル22がボーダーらしいです。
21までは大体クリアできるけど、22より上は、
ごく稀にクリアできる程度。
ハイパーの21になると、少々危うくなりますが…。
今の目標は「乱」ノーマル、「エヴァ」ハイパー、
「センタイ」ハイパーをクリアすること。
ていうか、お嬢さん方、人がポプやってる後ろで
クスクス笑ったりすんの止めてください。
弱いのは分かってるから。
ついでに久々にクライシスゾーンしてみたら、
すごく腕が落ちていてびっくり。
1ゾーンクリアするのにライフが2つも減ってしまった。

…書き忘れるところでした。
ハロモニ。の「色っぽい じれったい」は
紺ちゃんが映る場所が少なすぎでした。ショック。
ついでにエリックのコーナーでも、居るわりに存在感薄いし。
紹介されてた「sales3」もちゃんと立ち読みしました。
紺ちゃん、フットサル頑張ってるようで、何よりです。
怪我とかはしないでね。うん。
 
   
Posted at 13:19 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
お笑い大好き。 / 2005年07月22日(金)
ルパンを見るか笑金みるか、真剣に悩みました。
野球中継万歳。お陰で両方適当に見ることに成功。
今日は何と言っても、ポップジャムの娘。登場。
に尽きますね。うん。
PJは、ホールで撮ってるから響く響く。
ライトの当たり具合がやっぱり微妙ですが、
紺ちゃんが映る割合がまぁまぁ多いので良し。

こはちゃんは頑張っていますね。
でも、彼女は落ち込んだ時にあまり露骨にへこまないので、
応援してあげよう、となかなか思えない自分が切ない。

笑金にも、摩邪さんが出てくれることを願ってます。
彼女が出てくると微妙にすかっとします。
あと、やじくんも出てほしいなぁ…
 
   
Posted at 22:18 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
うたばん。 / 2005年07月21日(木)
色っぽい じれったい」を初めて聴きました。
ハロモニ。が一週遅れだから、うたばんが大阪では初披露の場に。
今回の衣装には何の違いもないのかなぁ。
髪飾りが微妙。

今回の曲においてのツッコミどころ。
「SEXY ISLAND」の所のれいなの足の動き、変だよ?
れいなは足が細いから色っぽくないし。
いや、あれは色っぽい人がやってもギャグな動きじゃないかと。
高橋さんと紺ちゃんが一緒に歌っている場面で、
高橋さんだけを映すのは止めて欲しいものです。
分かりやすいメロディの曲だったので、
次カラオケに行ったらもう歌えそう。
売れるかどうかは微妙だけど。
全員平均的にそれなりに目立ってたのが嬉しい所。
特にれいな、高橋さんがやっぱ目立ってたけど。

マージーが出てたので、マツケンサンバUを一緒に踊ってみました。
あれって結構腕に効きそう。
 
   
Posted at 21:15 / こんこん。 / この記事のURL
コメント(0)
紺ちゃんは。 / 2005年07月17日(日)
こはちゃんの事をいまいち受け入れられていないのではないか、と思う。
なんか、こはちゃんの映像が映るときにちらっと画面の端を掠める
紺ちゃんの表情がどれみても怒ってるんですが。
気のせいかなぁ?

紺ちゃんだけじゃない。
ミラクルミラクル連呼するこはちゃんを見る娘。メンバの顔。
心中穏やかじゃないって言うのが出ちゃってる。
だって、扱いが明らかに違うのだから、
追われるものとして、不安に思うのは当然だけど。
さゆだって、今は教育係で頑張っているけれど、
いつ追い越されるか分かんない、そんな気持ちもあると思う。

「ミラクルビ〜ム☆」の時のガキさんの表情とか。
一人一人に本当にゆとりが感じられない。
余裕で、「何だよコイツ、年下じゃん?」みたいな感じで
流せない何かがこはちゃんにはある。
それが、ミラクルなオーラなのかもしれないけれど。
そんな状況でもえりりんとかなら不敵に笑えそうな気がする。
頑張れえりりん、こはちゃんに負けるな!

こうして、互いに良い刺激となって、
娘。自体が成長していくのならばそれもいいと思うけれど、
ただギスギスしてるだけ、とかなら嫌だ。
 
   
Posted at 09:40 / こんこん。 / この記事のURL
コメント(0)
彩さんボケ疑惑。 / 2005年07月15日(金)
なぁ、今のって本気で言ってる?」とか、
もしかせんでも自分ってボケやんな?」とか、
失礼な事を言ってくる人が増えてきたせいで彩さん正直不安。
ボケじゃないの…ボケちゃうねん私。

ちゃんと改めて言わせていただきましょう。
私はツッコミよ!!…よー…(エコー)
それもただのツッコミじゃなくて、自他共に認める、ツッコミよ!!
そこんところ、よろしく。

だってだって私って、かなり方向音痴なだけで、
それ以外に特に謎の発言とかしてないし。
こんな彩のどこをつかまえて、ボケ呼ばわりしてるのかしら。
私よりボケてる人、高校時代とか特に沢山いたじゃん。
なのになのになのに。
…グレてやるぅ。
 
   
Posted at 11:30 / 日常。 / この記事のURL
コメント(1)
キュッ☆ / 2005年07月03日(日)
某美勇伝の唯さんはやっぱりお色気系で売りますか。
そうですか。そうくると思ってました。
ジャケの衣装もいっつも谷間強調されてるし。
UFAの方針でしょうかねぇ。
しかし、唯さんもノリノリで「キュッ☆」とか
言わなくってもいいのに…。
ガキさんはちっちゃすぎて、二人より年上の役とか
無理があるけど、非常に可愛い。

今日のハロモニ。ベストヒットは、
「セインさんにメロンメロ〜ンVv」でした。
さゆってば最近可愛すぎる。自分の可愛さを
知っているからなのかどうなのか。
この台詞言った後のセインの反応が、もう、
「なんだコイツ、可愛くて仕方ねぇなぁ」って
感じで非常に笑えました。
犯罪的な可愛さでございました。
紺ちゃんが霞んでみえたもん。
ていうか、えりりんの扱いの悪さにウケました。
いじめられキャラやね、えりりんは。

梨華ちゃんの写真集がとっても売れ行き好調です。
近所の本屋さんで一日目山積みだったのに、
次の日に行ってみたら後1冊になって、
愛ちゃんの写真集の上に無造作に置かれていました。
梨華ちゃんのスカジャンはとても可愛い。
欲しいです。懸賞したらいいのに。
 
   
Posted at 09:53 / ハロプロ。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.