これから 

2005年08月23日(火) 9時17分
ずっと変わらずに接してくれると思っていたけれど、
最近少しおかしい。どこか冷たい。

他の誰かが一緒にいるときは楽しく話せているけれど、
2人きりになってしまうと途端に低テンション。
事務的なことしか話せない。

こんなに好きなのに。
こんなに好きだから。
一方的な思いは、相手にとって重荷。

気になる気持ちを押しとどめて、
たくさんの好きを抑え込んで、
そうすることはとてもつらいけれど、
それで楽しく過ごせるのなら、その方がいいのかな。
もう、好きだなんて言えそうもないよ。

はじめに 

2005年06月26日(日) 1時18分
そんな感じで。恋愛日記はじめました。
『ungeschickt Liebes』は、
ドイツ語で、『不器用な恋』という意味です。たぶん。

わたしは、WEB上で情報を発信するようになってから、
約4年になるのですが、
オフラインの友達にひとりも伝えることなく、
日記およびブログを書くのは初めてです。
そして、恋愛について、
ちゃんと書こうとするのも初めてです。

誰が見ているかわからない。
誰も見ていないかもしれない。
そんな環境の中で、自分の気持ちを書きとめて、
整理したいと思います。
紙に書く日記は、続かないからネ。

自分が相手だったら、出来事の詳細を
いつなんどき誰の目に触れるかわからない
ネット上に書かれるのはとてつもなく嫌なので、
なるべくわたしの気持ちだけを書くことにします。
うん。でも傍から見たらつまらないかもなぁ。笑

よし、がんばろ。

王様の耳はロバの耳 

2005年06月22日(水) 3時04分
あんまり人に言えないけど、
わたしは彼がもうほんとに好きすぎる。

突然不機嫌になったり、勝手だったり、
そんないらいらしてしまうところさえ愛しくて、
あぁもうどうしていいかわからない。

好きになって半年になる。
思いを伝えて、3ヶ月になる。

あなたはわたしを好きではなかったけれど、
それからも変わらず接してくれるあなたが、
わたしは前よりずっと好きになっている。

格好よくてかわいらしいあなたが好き。
感情が顔に出やすいあなたが好き。
不器用さから損をしてしまうあなたが好き。
優しくて強くて弱いあなたが好き。

止まらないこの思いを、
もう一度伝えられる日はくるのだろうか。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる