幸福なんです 

August 03 [Sun], 2008, 0:10
うぅー10日くらいたってる、、、おもいだせん、、、なにしてたっけ?
23はお母さんが東京いっちゃって、P出勤でした。帰ってきて、ねて、起きて学校行って就職ガイダンス
この日は彼氏の誕生日だったが、とくにそれっぽいことはせず(え
カラオケで飲んだくれて。芋焼酎っておいしいんだね。そして二日酔いしないの!すぐれものだ。
25花火大会!ゆかた着ていきましたー。おもしろかったのぅ。
彼氏のバイト先である回転寿司屋にてお寿司たべました。変な汗かいちゃったぜ。

26、27はバイト。昼から夜まで。28はテスト。まじ死亡だった。
でもそのあと中学のころのともだちと飲みにいった!そのこんち泊まった。
29はゼミで企業訪問とコンパ。
30は講習行ってバイト。31は講習行って彼と遊び。ゴミすての日だったので1時に帰宅
31も講習でそもまま彼んち行ってトトロとゲド戦記見て掃除して。
1日は先生にご飯おごってもらって。そのあと
4800円も使ってなまけものさんとカピバラさん取りましたとさ。
この日地味に沖縄に行くのにANAに契約に行ったので17万5400円の出費。
彼氏金ないから私が立て替えてるっていう、、、。大丈夫なのでしょうか。
で花火大会。またまた。彼んちからちょう近いので見るのがとても楽w
で2日掃除しつつモツ煮作ってたら彼の友達登場。マージャンしに来たらしい。
作り終わってそそくさ帰りましたとさ。
そしたらうちの飼い犬が円形脱毛症になってて!動物病院に直行。心配だ、、、。
私が一人にさしてたからストレスで、、、。
明日はバイトです。早めに帰ってこようと思いますです。
あさっては友達とビアガーデン行って、明々後日はルスツに遊びにいっきまーす!!!

い、忙しい。遊びに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lieber_herr
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる