違うね(´・ω・) 

2005年08月28日(日) 14時46分
昨日は県大から帰った後寝ちゃったんでえりいくは会場で携帯からインしただけです。

ちなみに大会の方はというと、朝6時に起床。
7時に最寄の駅へ行き、7時17分の電車に乗り、約1時間かけて移動。

って言うか、電車寒!!(((( ;゜Д゜)))
これは風邪ひくよ!っていうくらい寒かったです。冷房効きすぎorz

電車から降りた後、15分くらい歩いてやっと会場に到着。


もうこの時点で軽く疲れてましたが?


で、練習しようと思ったけど30台もある卓球台は全て大勢の人に埋め尽くされていて練習どころではない。

仕方なくグルーを塗ってラケットの状態を完璧にしただけで練習時間は終了。
その後開会式が始まったんですが、僕ともう一人いた1年はシューズを2階に置いてきたのでサボりました(ぁぁ

でも案外開会式サボってる人も多かったですw

開会式後、試合は普通に進められ、僕の出番が来たんですが、相手がスポーツ少年団の県大会で2位の実力を持つ強敵でした。

何で僕に当たるんだよ・゚・(つД`)・゚・

無論ストレートで撃破されましたが。(´・ω・)

到着時刻          午前9:30頃
開会式            午前10:00
僕の試合開始時刻    午前11:10頃
僕の試合終了時刻    午前11:40頃




僕は何しに来たんですか?(´・ω・)




その後先輩Aが1回戦でかなり上位の人とあたり玉砕、最も強い先輩Bが3回戦で玉砕。

そして全ての試合が終わった僕の学校は帰ろうともせずに、他のハイレベルな試合を見出す始末。
まぁそれは構わないんですが、全試合が終わったのは午後4:00近く。




もう帰ろうよ・゚・(つД`)・゚・



僕は自分の試合が終わった後4時間もあの会場で待たされてたんですよ。orz

で乗換えをするために広島駅で降りたら先輩Bが「お好み焼き食って行かね?」とか言い出したんです。
その先輩Bは後輩&同級生&先輩の全てから嫌われているやつで、すぐに暴力でねじ伏せる最低最悪なやつです。

仕方なくお好み焼きを食べに行く卓球部員たち。そのとき既に午後5:10

注文して間食したら午後6:00

広島から僕の家までかかる時間はおよそ1時間。
帰宅したら7時を回ってましたよ(;;´Д`)


そしてそのあとは夢の中へ…夢の中へ…夢の中へ…

大詰め 

2005年08月26日(金) 22時02分
今日はあんまりえりいくにインしてません。

で、午前3時くらいにチムバにエントリーしてさっき勝敗を確認したんですが、






また負けてましたよ・゚・(つД`)・゚・






チムバで勝つコツを教えてください(´・ω・)
切に願います。 現在5勝12敗orz


えと、ホームページ作り始めました。
まぁ初めてじゃないんで多少の腕はありますが(死

ゲームの攻略サイトを運営しようと思ってるんですが、なかなか難しそうです。
でも頑張ります(ぁぁ

明日、卓球の県大会です。個人戦です。負けて来ます(´・ω・)

あぁ〜 

2005年08月25日(木) 19時01分
えぇ、日々モル狩りしてますリーバーです(ぁぁ

チムバにエントリーするたびに負けてますが何か?(ぁ
相手チームのほうが弱いのに負けてますが何か?(ぁぁ

現在の戦績5勝11敗 ・゚・(つД`)・゚・
何故こんなに負けるんだろう?(´・ω・)

戦いの記録を見ると何故か自分のオニネク+5万歩よりも
同じチームの人のオニネク+斬鉄剣が発動回数が多いんですか?
多いって言うより俺の5万歩発動してないし!・゚・(つД`)・゚・


そういえばモル狩りをやり続けてようやく100兆超えましたヽ( ´ー`)ノ


↓個人的にかなり気に入ってるスレ↓
再翻訳をしてみよう

爆笑の渦(ぁ

今から塾行ってきますよ(´・ω・)

そろそろ 

2005年08月23日(火) 18時40分
今日はモル狩りをやってました。

まぁまだレベルも能力も低いんで4回に1回くらいの
割合でしか勝ててませんが(;;´Д`)
それに勝った後も瀕死状態なので先に進むことは断念してましたorz


で、気分を変えてNOを倒しに魔の森へ。
大体森に入って13体目くらいのモンスターにやたらHPの高い岩石系の
モンスターがいまして、マイティガードで倒せずに100ターン経過・゚・(つД`)・゚・
これが3回くらいありましたよ・゚・(つД`)・゚・

で、やっと岩石をブッ倒して先に進むと
何とザコ撃破後に重力弾手に入れました!( ´∀`)b
NO倒したときはチキンナイフだったけどorz


早速回数を確認しましたが500 (´・ω・)まぁいいか
とりあえず装備してまたモル狩りへ。

これがモルに効く効く!一発決まると8割くらいHP削れるんで
モル狩りもかなりはかどりました(゚д゚)ウマー

でもまだ70兆くらいしかありませんがね(´・ω・)


さてそろそろ夏休みも終わりですね。
未だに宿題が終わってませんが、塾の夏期講習が
ようやく終わったので時間がもう少し取れます。

あと1週間ですが終わるかな〜(ぁ

ブログスタート〜ヽ( ´ー`)ノ 

2005年08月21日(日) 16時54分
え〜早速ですが書き始めます(ぁ


今日はえりいくにログインし、間の森行ってNOでもやっつけてレベル上げしようかな〜って思ってたんですが、鯖落ちが激しくて何度も無意味になりましたよ(;;´Д`)
だから気分を変えてチムバやろうと思ったけどチムバすら開けないorz

えぇ今日はこれっきりログインしてませんよ(´・ω・)


ぁ、それから道具がいっぱいで結構(っていうかかなり)困ってます(ぁ
自分ホントに初めてプレイするんで素材の価値も分からないんで、誰か引き取ってください(ぇ

一応相場があれば相場で引き取ってほしいです(ぁぁ

追記:下のアイテムの中に欲しい物があったら個メ下さい。マッテマース(死

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーネ
» 大詰め (2005年08月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lieber/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lieber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる