ディノツナwwwwwwwww 

January 24 [Sun], 2010, 21:32
今年最初の更新は・・・・wwwww

大好きなゼロちゃんが、
大好きなディノツナを描いてくれました!!!!!!!!!!!!


うはああああああああああっ!!!!!!!!←ウザッ


もぅ本当最高な絵ですっ!!!!
まさに理想のディノツナ!!!!!!!!!!!

もぅゼロちゃんありがとおおおおおおおおおww
大好きだよっ!!

謹賀新年 

January 05 [Tue], 2010, 1:34


2010年
新年あけましておめでとうございます。

昨年は小説サイト「Liebe」。
そして管理人のJuNi共々お世話になりましたッ!!!


いや、まじ本当ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ぉい
本当にありがとうございました!!!


今年も何かとお世話になると思いますが見捨てずお付き合いお願いしますッ!!!!

ではww

お詫び 

December 30 [Wed], 2009, 5:50



完全放置申し訳ありません・・・orz
2週間日本に帰国して・・・全然更新できませんでした。

とにかく本当にすみませんっ!!
ユウちゃんとのリレーも止めて、佐和子さんのリクもまだ・・・!!!!

本当にごめんなさいッ!!
連載もおまじないシリーズも全部止めて・・・本当ダメな管理人です!!
ごめんなさいっ!!

来年は・・・来年こそはちゃんと頑張ります!!!!


少し早いですが、来年も宜しくお願いしますッ!!!

そして皆様良いお年をお迎え下さいッ!!!!

未題名 

December 01 [Tue], 2009, 1:19
遅くなってすみません。
第8回目のリレーです!!!!!!!!!

やっぱおまじないシリーズを書く前に・・・
リレーしないと相手様に申し訳ないというか・・・

ごめんなさいっ!!!

これ終わったらサブ夏リレーと相互リク(大好きな佐和子様)の小説を書きます!!!!!!!!!

ではww

ケシゴム 

November 06 [Fri], 2009, 20:53
久々の更新です←


そして今回は短編ですww
おまじないシリーズです

最初の1作品はディノツナです。

おまじないシリーズが終わったらリレーと長編書きます!!

リレー止めててごめんね!!!!!!!
(おまじなりシリーズはディノツナ・雲ツナ(10年後)・髑ツナの3つのカプでやります。)

未題名 

October 28 [Wed], 2009, 22:29
リレー第7回です。

I音楽の時間 

October 23 [Fri], 2009, 6:12
久々の更新です。

何か思う通りにいかないなー。

更新停止 

October 17 [Sat], 2009, 22:04


10月21日まで更新を停止します。

勝手ですみません。

写真(ディーノと雲雀でツナ絡み) 

October 05 [Mon], 2009, 23:16

相互の恵成様への10000打HITへの捧げ物ですww


ディノツナヒバでの内容ですww
本誌の指輪編辺りでの話です。

素晴らしいリクで書くのも楽しかったですww
ちなみにギャグです。
雲雀が雲雀じゃないです。
そして、ディーノがディーノじゃないです。

カッコイイディーノや
Coolな雲雀をお求めの方はお勧めしません。


恵成様のみお持ち帰りおkです。


ではww

C最後の恋 

October 02 [Fri], 2009, 21:22


短いです。
時間がないんでs←殴

ヒバツナ長編も書かなくちゃ・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JuNi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月30日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
別館小説サイトです。
自分の好きなCPを気まぐれにつらつらと書いています。

何かありましたら、Mail下さい。

juni_63dth☆yahoo.co.jp

☆=@です。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まお
» ディノツナwwwwwwwww (2010年08月18日)
アイコン画像佐和子
» ケシゴム (2009年11月22日)
アイコン画像ユウ
» Meine liebe Tochter!!!!前編 (2009年08月24日)
アイコン画像ユウ
» 大好きです (2009年08月24日)
アイコン画像ぷよ(管理人)
» E音楽の時間 (2009年08月24日)
アイコン画像黒紫 螺伝
» E音楽の時間 (2009年08月24日)
アイコン画像空いろ
» 小説うP (2009年07月25日)
アイコン画像ユウ
» 第4回 第一回サブローVS星夜 (2009年07月12日)
アイコン画像ユウ
» 3人デート (2009年04月09日)
アイコン画像ユウ
» 序章 (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる