車内 

2008年05月12日(月) 12時38分
電車に乗るとみんな携帯を見ています
文字を打ち込む人のほとんどの人がメールだろうなーみんな誰かを想い,伝えたいことがあるんだなあ
と思ったら、メールで簡単に言葉を送れるのも、悪くないなあって思いました。

ポーズ 

2008年04月21日(月) 6時20分
ホントに一時的な感情を我慢することができるようになって良かった。
あたしの彼氏は、もしも淋しいと泣いたら、
きっと来てくれるだろう。友達と一緒にいても電話をくれるだろう。
仕事中以外の全ての時間をアンテナ張っててくれると思う。
ただ、ホントに全時間をあたしが要求したらそうはならないけど。
人はそういうものだよね。

何かあって心が苦しい時。余り会えなくて淋しい時。
そういう時限定で求めるから、応えてくれるんだよね…??

ホントに素敵な人なんだ(≧U≦)


どうすればずっと一緒にいられるかな


追いつけない 

2008年04月19日(土) 9時38分
何をして どんなことを思ってるのかが分からないと不安です。
1日メールが1通でもあれば嬉しいけど
挨拶だけだと何なのかよく分からなくなるんです。
私じゃなくても、私が何を言っても伝わってないような気がして
寂しくて、寂しさを隠したくて。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる