プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさぁ(>ν<)v♪♪ / 2005年10月12日(水)
PC壊れてましたぁi|||il||li _| ̄|● il||li||i
てか、まぢこのPC使えなかった期間飢え死にするかと思ったね((ぇ

で!!(何
この間にいろんな事があったわけ((;゜Д゜))σ
まずビックニュースから★☆

ひろと・・・

☆★☆★☆★復活しました★☆★☆★☆
なんか、あたしもよく分かんないんだよねぇ。。
復活したのはすっごくすっごくすっごくすっごく嬉しいの。
夢のまた夢だったから。
で、あまりにも急すぎて嬉しすぎて実感がわきましぇんp(´Д`)q
なんでこうなったかって言うと・・・メールで・・・

付き合おうか?って急に言われたの。。
あんなに可愛くないとか、子供っぽいとかボロクソ言われてたのに藁
だから信じられなくて・・・
<太>え?何?!急に!?
そりゃぁ。。付き合いたいよ(≧_≦)
でもぉ。あたし可愛くないからぁ。。。

って言ったの。。だってほんとにボロクソ言われてたんだもん。(泣
そしたら、じゃぁ付き合お?
って言われたの。じゃぁって・・・よく分かんないけど・・・ワラ

せっかく言われたんだもん(≧∀≦)ノ
今を楽しむ事にした♪♪
前、付き合ってたときは細かいことで悩んでばっかですっごくネガティブだったから。。
もっと前向きになる♪
なんか・・・前は、前向きになるのが怖かったんだよねぇ。
自分だけうかれてたら馬鹿みたいだよな〜とか人の目ばっかり気にしてた。。
今もあんま変わんないけど、前向きになって結果がよくなくても、
またがんばればいいかな♪って。。
思うようにしてるんだ★☆
前はひぃからメール来る事なかったのに、今日はひぃからメールが来るんだ♪
今何してたよとか色々報告してくれるようになったの★☆
朝はおはよ♪ってメールくれるし★☆
今の状態を保てるようにがんばる(ゝc_,・。)☆
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(1)
夢 / 2005年09月03日(土)
あたしの夢は美容師になる事と、ひろのお嫁サンになる事o(≧д≦)o

美容師になって、好きな人のために可愛くなりたい!!
って思ってる女の子を、ちょぉ可愛くしてあげたいし・・・
美容師になって自分も綺麗になりたいんだ゚。(⊃Д`。)゚。
ひろが、綺麗になったら最高に愛してやる♪
って言ってたから。ひろに最高に愛してもらうためにも
美容師になって最高に綺麗になって、あたしと同じ思いの女の子
を綺麗にしてあげたいんだぁ♪

あの人はパティシエになるって言ってたんだぁ☆★
そしたら、ひろが作ったウェディングケーキで結婚式したぃなぁ。。。
って思ったo(≧д≦)oきゃっ!!(何
ひそかな夢です♪♪

メール来ないなぁ。。。
でも、昨日ひろからメールしよ♪って来たの。
奇跡だよぉ(*ノ^ロ^)ノヮーィ♪
あんなに拒絶されてメールすんなとか言われたのに、
ほんとに嬉しかった><


 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(2)
ぉ久しぶりぃ。 / 2005年08月31日(水)
どぉも。
お久しぶりです。。。
今までさぼってましたi|||il||li _| ̄|● il||li||i
すいません゚。(⊃Д`。)゚。

でも・・・
まぁそれには理由があって・・・・。
 
 続き読みたい…?  
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R




プロフに出てくる人々





2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■れいちんのプログ








       バナぁ〜だよ♪リンクフリーでっぷっw

最新コメント
アイコン画像れぃか
おひさぁ(>ν<)v♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像さりー
(2005年09月18日)
アイコン画像れぃか
(2005年09月11日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.