時計が欲しい♡

November 01 [Sun], 2015, 20:07
前回の記事から凄く間が・・・><

今個人的に欲しいものは色々ありますが、1番欲しいもの・・・それは時計

1番欲しいのは、ショーメのリアンドゥショーメ

もうずーっと、これが欲しい
これがあれば、私もう今後時計要らない。
繊細で、美しくて、凄くステキ><
だけど、私に似合うのかな・・・と少し気になる。
奮発して買っても、この時計に見合う女性になれるのかな・・・と少し心配しています。
お値段がさすがに高めだけど、カルティエやブルガリで買うよりはマシ、なレベル・・・。


ティファニーのアトラスも可愛い・・・けど、ショーメと値段がほとんど変わりません
これ買うんだったら、ショーメ買うかなぁ。

1番現実的なのは、グッチ??

お値段がショーメの1/3(笑)
でもこの文字盤のブツブツ、なんとかならないのかしら・・・。

どれも機械式じゃなくて、クオーツ式。(時計はあくまでもファッションの一部と割り切っています・・・。)
セリーヌは時計取り扱わなくなってしまったんですね。
以前、オンラインファミリーセールに出ていましたが、一昔前のディオールみたいな、ライセンス物だったのかな。
フェンディも公式HPの製品見に行ったけれど、ピンとくるものがなく。

ちなみに、大好きディオールの時計はほぼどれも100万超えで絶対無理でした(笑)。
でも、このほうが個人的には嬉しいかも
以前(ガリアーノのときかと思いますが…)は、ライセンス商品バンバン出しまくり、挙句の果てにはノンノの付録まで出す始末・・・。
高級ブティックの誇りとかないんだろうか・・・とか思ってましたが、無事高級路線に戻ってくれて、嬉しい

時計はまだまだ悩みます・・・といっても、ここ数年ずっと悩んでいるのですが

久しぶりにCD買った♪

June 06 [Sat], 2015, 21:05
久しぶりの記事投稿
久しぶりにCD買いました〜。

kzさん(と私は今でもこう呼ぶ)のアルバム、「Re:Dial」。
kzさんの曲では「ファインダー」が1番好きなのですが、2番目に好きなのが「Yellow」。
聴くと凄く元気になれます
雪ミクLIVEのときに久しぶりにLIVEで「Yellow」が聴けて、うれしかったなぁ。
ミクさんの「Yellow」モジュールも元気っ子で好きです
中古ショップで1500円でした。


2つめは「初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection」。
PSVITAで発売された、初音ミク-Project DIVA-Fに収録されている曲が入ってます。
これを買ったのは・・・ネガポジ*コンティニューズが聴きたかったから。
そのほかにも、天楽やアンハッピーリフレインなど色々入ってたから、なのとDVDも付いてて観たいな〜と思ったのと。
どれもゲームバージョンなので、本来の曲よりも短めですが、聴いてると譜面が思い浮かぶ(笑)
これは2000円でした〜。

ボカロずくし・・・9月にはまたLIVEもあるし、他のアーティストの楽しみなLIVEも増えたし><
LIVEは本当に元気になれます。
何もかも忘れて、全力でアーティストの曲に酔いしれる、ステキな空間。
楽しみなことが増えてうれしいです・・・が!抽選に落ちたから、また申し込まねば・・・orz

病院!

April 15 [Wed], 2015, 20:53
今日も病院へ〜。
1日有給使ったんだけど、午前中に終わってしまったw
いつもは混んでいるデパートもゆっくり見られて、楽しかったです
(服は欲しくなってしまうので、敢えて見ませんでしたが・・・

そのあとはスーパーで食材買って・・・雑貨屋さんでランチョンマット買って・・・ランニングして・・・洗濯して・・・買ってきたヨガのDVD試して・・・色々やりましたな
ヨガ、出来れば朝もやりたいけど・・・寝起きいつも悪いし、無理かなー(笑)?

少しでも良いから、前進していると良いんだけどなぁ。


進まないFF10

April 12 [Sun], 2015, 21:44

「これはお前の物語だ」
そんなわけで、FF10、ガガゼト山で詰んでいた私ですが、この土日でなんとかシンの体内までたどり着きました・・・。
終盤になるとボスは連戦が当たり前・・・はかなり神経使うので、凄く疲れます
ストーリーも間が空いたせいか、あんまりきちんと覚えていなかったり
今日は病院だったので待ち時間に集中してプレイしよー♪と思っていたら、30分ほどで終わってしまい(笑)。
カフェで豆乳ラテものんびり飲みましたが、その間もゲームプレイせず・・・。
持ち運びできる、VITA版でプレイしているのですが、結局外だと落ち着かないんですよね

しかし、今日プレイした中で一番の山場はユウナレスカとの対峙の場面、かしら?
一時悲しみを忘れられるという希望・・・これをプレイしたのが希望溢れる学生だったとすれば、ユウナの言い分に頷いてしまっていただろうなぁ。
大人になった今では、ユウナレスカの言い分も凄くわかってしまう・・・。
偽の希望なんかいらない!と主人公たちはユウナレスカと対峙するわけだけれども、現実の私は偽の希望に救いを求めてきたときも沢山あった。(今でもしていますが
大人になって、偽の希望も沢山経験してきた私は、主人公たちの真っ直ぐな想いがこもった言葉を聞いて、少し胸が痛みました。

まだ途中ですが、EDが楽しみです・・・(が、実は既に大体知ってしまっています)。
そういえば、FF10には「自己犠牲の精神」を垣間見ることができる場面が多々ありますが、外国でこのストーリーが受けた、というのが少し意外でした。
自己犠牲の美しさって、なんとなく日本でしか受けないかと思っていたものだから(笑)。

さてさて、今日はFF10も進めたし、ランニングもしたし、疲れたので寝ます

TOZ 水の神殿クリアまでの感想

April 06 [Mon], 2015, 13:13

テイルズオブゼスティリア、土日ずっとプレイしてたけど、まだクリア出来てない(´・ω・`)
各地でヒロイン詐欺と騒がれてますが、今のところ普通に楽しめています。

というか、騒がれ杉。先鋭化した信者が大げさに騒いでコンテンツが死ぬのは本当に勘弁してもらいたい。まとめ見たけど、ほぼ言いがかりに近いものばかりです。
(買ってプレイしていない人も便乗して叩いている雰囲気。)
ただ、シナリオが雑なことは私も感じています。

多分私はテイルズシリーズのファンではないからかもなー(´・ω・`)
ファンの間では良作らしい、テイルズオブハーツはプレイしてるのが苦痛なくらいストーリーつまらなかったし。
(どのキャラも好きになれなかった、というまれにみるゲームだった。。)

ゼスティリアはハーツに比べれば今のところかなりマシ。
とりあえず、風の神殿目指します\(^^)/

身体がなまる

March 15 [Sun], 2015, 22:35
カラオケで歌った曲。

・Hello,Worker:ルカさんの。マジミラ2013の映像が流れた。
・RIP=RELEASE:ルカさんの。やっぱり良い曲。
・Star!!:デレマスのOP曲。どうしても歌いたかった・・・。ちな卯月推し。
・GO MY WAY!!:ごまえー。アイマスの名曲。小早川Pの実況見てたら歌いたくなった。
・Blackjack:ルカさんの。ゆちゃPの曲は空想パレットも好きです。
・ルカルカ★ナイトフィーバー:ルカさんの。今度踊り覚えようと思います(笑)
・SIAM SHADEメドレー:1曲目が「せつなさよりも遠くへ」だったのがポイント高し。
・SIAM SHADEベストメドレー:激しい系曲が「BLACK」しか入ってナカタ・・・。
・せつなさよりも遠くへ:フルで歌いたかったので。SIAM好きになったきっかけ曲。
・Dear・・・:LIVE映像だったので。
・アドレナリン:相変わらず音程取るの難しい。
・Fine weather day:結婚式の二次会で流そうとしたけど、メンバー離婚したし止めた曲。LIVEで聴けないんだろうな。
・素顔のままで:ライブでコールしてる人がほとんどいなかったんだが・・・大好きなんだが。
・ROSIER:夫が知ってる曲を歌ってみた。LUNA SEAの名曲。LIVE映像だた。
・gravity:個人的にかなり好きなんだが、夫は「再結成後の曲は全部嫌い」と一刀両断された・・・。私はむしろ再結成後の曲しか良くわからん。
・TONIGHT:これもLUNA SEA。歌いやすくて好き。
・SHAKE ME DOWN:SIAM。ラップの部分は飛ばすのがマイルール(笑)
・LOSE MY REASON:初期の頃は「天使」とか良く出てくるなーと思いながら熱唱。
・CALLING:この曲の栄喜の声大好き。
・MONKEY SCIENCE:当時のファンクラブ名でもある曲。なかなか歌いづらい。
・Just be friends:ルカさんの。私のカラオケの締めは必ずこれ。雪ミクLIVE思い出して泣けた。

繰り返す、私は何度でも繰り返す

February 14 [Sat], 2015, 20:24

もう二度と繰り返したくないと思っていた体験をまたすることになりそうです。
まどマギのほむほむ(画像)の辛さが良くわかるというか・・・私はタイムリープしているわけじゃないから、余計辛いのかもしれないけど。
でももう泣きたくない。
今度泣くときはうれし泣きが良い。
心から思っています。


ルカさん、ハッピーバースディ。
ルカさんといえば、とうとうV4X予約しました。
(表紙絵が気に食わないが、初期型はWin8に対応していないみたいだし、仕方ない・・・。)
ルカさん届くまでに生きていると良いです。
MMDにも興味出てきたので、MMDでルカさん形作って、歌わせて、本選とかに投稿出来たら良いな。
あひるさんの千本桜見ながらそんなことを思いました。



ルカさんを自分で形作れて、「其処にいる」って状態にさせたいな。
マジミラモデルが1番好きな自分ですが・・・。

今日は夕飯は夫が作ってくれるそうです。
私はボカロ聴きながらのんびりネットサーフィン。
しばらく何もしたくない・・・けど、明日ヨガだった。

初売り♪anysisでアンサンブル

January 03 [Sat], 2015, 17:59

元旦にジェラートピケの福袋が届きました
ジェラートピケ以外で初売りで買ったものは、写真のanysis(エニィシス)のアンサンブル!
これ、実は去年試着して、悩んで止めたものだったのです
そのときもグレーを買うか悩み、結局買わなかったのですが、セールかかっているのを見つけてしまい・・・><
他ブランドでアンサンブル以外のニットなどを買っていたのですが、やっぱりアンサンブル着るとテンションが上がるというか・・・女性らしい雰囲気になる気がする!?
濃いオレンジや、ボルドーのスカートにも合わせやすそう

病院で買っているプロテインがすごーくまずくて続けられない・・・。

そんなとき、今日ドンキホーテで見つけたプロテインバー。
美味しかった!
・・・けど、お砂糖入っている・・・><
続けて食べるのは良くないのかな・・・。


プロテインもウィダーが良いのか、ザバスが良いのか・・・。
プロテインもウェイトアップする方を飲まなきゃダメなのよね、きっと。
ココア味ってことは・・・飲みやすいってことは・・・お砂糖入ってるんでしょうかね
シェイカー買えよって感じですが、朝とかシェイクしている時間すらない(笑)

ラデュレ ボディトリートメントキット&サシェ

January 01 [Thu], 2015, 21:17

あけましておめでとうございます。
今年は元旦に地元の神社に初詣出に行ってまいりました
あとはふら〜っとセールを見たり・・・アンサンブル1枚買っちゃいました
写真は去年の年末に買った、「レ・メルヴェイユーズラデュレ」の限定ボディトリートメントキットとサシェ・・・の箱(笑)


中身はこんな感じ。
ボディトリートメントキットのほうはバニティポーチ、ボディミルク(フルサイズ)、ボディソープ(ミニサイズ)、ボディスポンジ(写真には写っていません)。
一番右はサシェ(別売り)。
リビングのドアノブにひっかけたくて買ってみました

どれもローズの優しい香りがして、ちょっと贅沢気分〜
去年くらいから自分の身体のことを色々考えるようになりましたが、内面も外面も!キレイな女を目指します><

さっさと

December 26 [Fri], 2014, 12:17
世界が滅んでくれないかと祈っています(完璧に中二病)
究極の自己中だわな(*_*)

いよいよ来月はステップアップ。
私は3回までと決めてます。
駄目だったらまた次にステップアップ予定。

苦しいとつい色々検索してしまうのですが、似たような境遇の方がいると、「私一人だけじゃない」って思えてホッとします。
病院頻繁に行かなくなったので、仲間意識みたいなのを感じられる場がないんだよね。

明日は朝きちんと起きて、洗濯して、朝食作って、掃除して、キッチンの大掃除して、100均行って、スーパーで買い物して、帰る(*´-`)

年越しは今年どうしようかしら。
お寿司でもとるかなー(投げやり)
自宅で手巻き寿司が一番楽なのだけれど、現在我が家は玄米生活ゆえ(*_*)
普通にお刺身にしようかな?

そういえば、今更FF10を買いましたよ!
私が買うので、勿論VITA版(*´ω`*)
ストーリーネタバレ見てるのであんまり、、、ですが、戦闘がなかなか面白い。
これでお正月は乗り切れそうです。

来年はもっと良い年でありますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ、レヴィヤタン
読者になる
ブランド
CHANEL

JILL byJILL STUART
31 Sons de mode
prideglide
LASSEPASSE
Pinky Girls
rebecca taylor
雑誌
CanCam
JJ
SWEET


ピンク、イエロー、
ペールブルー、ラベンダー
エクリュ

ゲーム
幻想水滸伝シリーズ
女神転生シリーズ
Final FantasyX、Z
聖剣伝説レジェンドオブマナ
モンスターハンター2ndG
イーハトヴ物語
ロックマン3
星のカービィシリーズ
クイズマジックアカデミー
サイレントヒル
夜明けの口笛吹き
ぴあす

小説
宮澤賢治
永井路子
長野まゆみ
吉本ばなな
司馬遼太郎
菊池寛
童門冬二
水滸伝

マンガ
るろうに剣心(蒼紫様ラヴ)
地獄先生ぬ〜べ〜
ぬらりひょんの孫
ドラゴンボール
あさりちゃん
ヨコハマ物語
東京クレイジーパラダイス
スキップビート!
趣味
読書(歴史小説)
音楽鑑賞(SIAM SHADE)
お買い物
ゲーム
マンガ
アニメ
ディズニー
恐竜展へ行くこと
その他
紅茶、フルーツ、野菜
ハート、リボン、キラキラ
程よい甘さ、品の良いもの

2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» 狩りが上手くなりたい!! (2011年11月12日)
アイコン画像みぃ
» 狩りが上手くなりたい!! (2011年11月07日)
アイコン画像読者
» 狩りが上手くなりたい!! (2011年11月07日)
アイコン画像みぃ
» 31 Sons de mode セールにて♪ (2010年12月30日)
アイコン画像FUGA
» 31 Sons de mode セールにて♪ (2010年12月26日)
アイコン画像みぃ
» モンスターハンター3rd買った♪ (2010年12月19日)
アイコン画像FUGA
» モンスターハンター3rd買った♪ (2010年12月17日)
アイコン画像FUGA
» 今月のネイル♪ (2010年12月05日)
アイコン画像みぃ
» 今月のネイル♪ (2010年12月03日)
アイコン画像FUGA
» 今月のネイル♪ (2010年12月01日)
P R

お気に入り
by みぃ
月別アーカイブ