ひたすら暗い 

October 02 [Fri], 2009, 2:18
今、先生に借りたバレエのDVD観てる…


早く寝ないと明日辛いのは、わかってるんだけど
なんか色々考えてしまうんだよね。


今日なんて何もしなかったし。
嘘ついて1日家から出なかったっていう、
今まででないくらい、
最悪な過ごし方。

ほんといつまで、こんな事してんだろ




っていうことで、
少しでも自分のモチベーション上げようと思って、
DVD観始めたわけです。



…マラーホフとかルシア・ラカッラが出てるやつ。


逆に落ち込むんじゃん??って
ツッこまれそうな…笑




まーすっばらしーよね。

マラーホフとか、もはやなんか男性ダンサーじゃない、
きめ細やかさだよね。

ルグリ然り。


友達がドイツのベルリンのコンクールに出た時に
見たらしいけど、

やっぱり一目おかれる存在でしょうね・・・


当たり前か、ベルリンのトップじゃんね




ラカッラはやっぱりキレイです。

あの足の運びハンパない。
ふとした所で着いた足の、アンディオールやばい。

ああいう所、すべてがキレイだから
プリンシパルなんだよねー…



はー、

日本に生まれて幸せだけど。
楽しいし、なんでもあるし、
日本の伝統好きだし。


でもバレエやるんだったら、
やっぱヨーロッパで生まれたかったな。



まー今さら何言っても、遅いんですけど!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・ダンス
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» あいぼー (2009年09月26日)
アイコン画像ほのり
» だからやっぱり (2009年08月25日)
アイコン画像ゅり
» だからやっぱり (2009年08月22日)
アイコン画像ほのり
» おー (2009年08月19日)
アイコン画像ゅり
» おー (2009年08月18日)
アイコン画像ゅり
» miss them (2009年08月17日)
アイコン画像ほのり
» すっごく (2009年08月17日)
アイコン画像ゅり
» すっごく (2009年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE