くそう。 

2008年05月01日(木) 18時25分
NHK杯、6日のアリーナ席のチケット予約しわすれたから、
高いけど当日券でいいやと思って普通の席は予約しなかったのに…

アリーナ席は当日券発売しないなんて

しかも、いくだけ行ってチケット買えなかったらどうしよう
神様おねがーい

てけてけっ♪ 

2008年03月11日(火) 14時44分
大学受かった(゜∀゜)
あはっ♪

大阪教育大なのさ(ο´∀`)

なにも考えないで生きている結果。 

2007年09月25日(火) 18時43分
さっきお母さんに塾の自習室から、


米田さんが出るからズームインスーパー撮っといて!


とメェルを送ったら・・・









それは朝の番組やで


という返信。





うぎゃぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)





なーんもかんがえんと夜の7時やと思ってました。


なーんかひっかかる気がしてました。





こーゆーことだったのね(T_T)


NHK杯 

2007年06月11日(月) 0時18分
去年の全日本に続いてまた録画に失敗してもたぁぁぁ(оД○)
今回はなんとか後半は撮れたけど(T_T)


鹿島選手の演技やっとみれたぁ(ノv`。嬉泣)
完全復活おめでとうございます!

桑原選手優勝、中瀬選手2位、星選手3位、
ホントにおめでとうございます!!


あぁ〜生で観たかったなぁ(´Å`)

こんばんはー 

2007年05月27日(日) 0時36分
スニベリー生きてます!

スニベリー受験生になっちゃいました!

スニベリーまだ彼氏と仲良くやってます!

スニベリーまだちゃんと体操好きです!

なんか久々投稿したくなってしてみました!

またちょこちょこ投稿するかもです!

ちょこちょこ覗いてくれている方ほったらかしですいません!

部活引退しました!

なんか最近勉強楽しいです!

でも睡眠時間へって泣きそうです!

英語がぜんぜんできません!

でもめっちゃ元気もりもりです!
ダーリンらぶです!

それではおやすみなさい!

(無題) 

2006年09月17日(日) 0時00分
今日は彼氏の部活の試合を観に行ってきました!

彼は水泳部で専門は平泳ぎ。


で、結果は見事2位!!!


泳ぐ前の入場の時の、表彰式の時の、
こっちを向いてのニコッ☆に悔しくもクラッときてしまいました(笑)

観に行ってよかったぁ(´Å`*)


それにしても緊張で腹痛かったぁ(T_T)笑

こんぐらっちゅれ〜しょん!!! 

2006年09月13日(水) 13時35分
鹿島 丈博選手、ご結婚おめでとうございます!!!



今朝、新聞の記事を見てびっくり!
えーーーっ?(oД〇ノ)ノ?!?!?!みたいな。
お父ちゃんにやかましいと怒られちゃいました(´△`;)


鹿島選手、今とても幸せでしょうねぇ(*′υ`*)
鹿島夫人、あんなに素敵な人と一緒になれてうらやましい!笑

鹿島選手がアテネ組の中で1番でしたねぇ(~▽~@)
次は誰でしょうか?笑



最後に、私が言うのもなんですが、
鹿島選手!末永くお幸せに!!

エルモ大好き誕生日。 

2006年09月05日(火) 22時50分
今日は私の17回目の誕生日!!

で、彼がくれたプレゼントは―――大好きなエルモ!(〃∇〃)

めちゃかわいい〜♪♪

全社と記念日 

2006年09月03日(日) 23時05分
水鳥選手が優勝ですか!!w(☆o◎)w
全日本社会人選手権!!!

いやいや、また冨田選手の圧勝かと思ってましたよ…。

それにしても水鳥選手二連破おめでとうございます!(★≧∇≦)

お気に入りの馬場選手も佐野選手と並んで6位と大健闘!


観に行った方たちがうらやましぃ〜(ο´∀`)





話は変わって、
今日で彼氏と付き合ってちょうど3か月!
ぱちぱち(*′υ`*)
てか、早いなぁ〜。

学校スタートやけどだらだら。 

2006年08月21日(月) 14時20分
今日から学校が始まってしまいました(;´⊇`)
もぉちょっと夏休みほしかったなー。
宿題もビミョーに残ってるし。。。

あ、でも9月8日からの記念祭まで午前中までの短縮授業だったりします♪(゜∀゜)

今年の体育祭の体操服代わりのユニフォームは“アリス”。
アリスは大好きですが、自分がアリスの格好をするのはどうかと…笑
早く作らなきゃ!てか、おばあちゃんに頼みにいかないと(>Н<;)ゞ

今日はせっかく昼からフリーなのに、彼氏は午後から部活と塾。

あ〜、暇やぁ。(←残りの宿題しろよ!笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
★名前★スニベリー(♀)
★都道府県★大阪府
★誕生日★9月5日(乙女座のA型)
★職種★高校2年生
★趣味★スポーツ観戦 ・ちょっとしたお絵描き(ラクガキ?) ・寝る etc.
★応援選手★体操選手のみなさん!(1番私を誘惑するのは米田 功選手!笑)
最新コメント
アイコン画像Stacie Cline
» ハンドルネーム (2007年12月22日)
アイコン画像replica gucci sunglasses
» ハンドルネーム (2007年01月30日)
アイコン画像before and after female workout pics
» ハンドルネーム (2007年01月29日)
アイコン画像erika
» エルモ大好き誕生日。 (2006年09月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 好きな人。 (2006年06月25日)
アイコン画像erika
» 報告。 (2006年06月08日)
アイコン画像きなこもち
» 報告。 (2006年06月08日)
アイコン画像スニベリー@管理人
» 好きな人。 (2006年05月30日)
アイコン画像ホワイトモカ
» 好きな人。 (2006年05月30日)
アイコン画像スニベりー@管理人
» 大会もいいけど、時々のテレビもイイなぁ! (2006年05月22日)
http://yaplog.jp/liebe130/index1_0.rdf
レンタルCGI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebe130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる