ご飯 

2007年11月28日(水) 14時16分

昨日はホントに何にも食べれなくて、飲めなくて。
しかも昨日・今日と睡眠すらとれてない。これはなんでなんやろうか。

けど、今日やっとヨーグルトを食べることが出来てちょっと嬉しかった。
何故こんなことになったのかは謎ですね。その前まで普通に食べれたし、睡眠も3時間はとれてたし。


んー…謎だな。



早く日曜日になーれ。

ワイン 

2007年11月16日(金) 0時42分

昨日解禁になったアレではありません(笑)
最近の私はワインにはまっております。赤や白といった物でなく、桜桃や桃、梨等果物のワインです。
これがまた美味いんですよ。基本的に甘口ですし、果実の香りや味なので飲み易いですよ。


なんてちょっと真面目に言ってみたり(笑)

えー、今の心境…



部屋が片付かねぇ!




以上

まぢカワユス! 

2007年11月08日(木) 16時32分

三船美佳さんまぢ可愛い!
ホント大好きなんです、ええ。笑顔とか可愛すぎるからね。


あー…会いたい(重症)




てか京都行きたーい。

これから… 

2007年11月07日(水) 12時05分
セン北に行って来ます。敢えてのセン北、特に意味なし…

最近コムをフル活用(笑)全然使ってなかったのに。
昨日…いや、今日か。今日は0:20から7:00まで話してた。まぢ寝不足…だけど楽しかったんで良しとしよう(笑)


あ、NEWS取りに行かなきゃ。フラゲしそこねた。

大好きです 

2007年11月03日(土) 12時09分

12時ぴったりに更新しようと思ったけど友達とメール&電話してたからそれどころじゃなかった(笑)


誕生日おめでとう、亮ちゃん。23歳ですねー。
大変なスケジュールだけど頑張ってほしい。や、これからも上を目指してほしいです。
あたしは亮ちゃんの笑顔とやるべき事を全うしようとするところが大好きです。





今日はレアチーズケーキ食べます(笑)

WeeeeK 

2007年11月01日(木) 18時46分

PVまぢ可愛いo(≧∀≦)o
慶ちゃんとぴぃめっちゃ可愛い。まあ、にっきどは別格だけどな(´∪`笑)

ちょっと! 

2007年10月19日(金) 22時55分

NEWver.のCMみれたよ!まぢなに!?めっちゃかっこいいし、錦戸が!


ヤバイ、惚れる←惚れてる

ってか慶ちゃんカワユス(´Å`*)

ねみぃ… 

2007年10月19日(金) 7時57分

昨日遅番で今日は早番。まぢ生活リズム狂いまくりで困る。昨日も3時まで寝れなかったし。
あー…正直帰りたいよね。
まあ、明日も早番だけど乗り越えれば日曜は密会なんでね。頑張るよ。



RADWIMPS最高★

GET♪ 

2007年10月16日(火) 18時46分

フラゲ(笑)
早速落としましたー。携帯にも入れたし、明日からはこれで行きます。

CDの色に嬉しくなった。

珍事件 

2007年10月16日(火) 13時35分

仕事帰りに発見した店頭のティッシュ(笑)
お客さんはどうして上からでなく間を取ったんだろうか…謎だよね、ホント(笑)


んで、昨日からまき宅に居候中。明日の仕事もこっから通勤だぁ。
誰かと一緒だと安心出来るからすぐ寝れるし。


んー…暇だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liebe0228rxh
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる