引越し

September 01 [Thu], 2011, 17:28
諸事情によりお引越し^^

全然長続きしないブログに終わっちゃったw
心機一転、新しいトコロで気ままにやります

意外とたくさんの方にブックマークして頂いてたみたいで
こんなくだらない自己満ブログを見て下さった方
ありがとうございました

ネイル。

August 04 [Thu], 2011, 20:54


今日は定期検診に行くつもりだったけど、予約がとれず…
まぁ、最近(といっても観劇以降)はすごぶる調子もいいのでいっか(笑)
相変わらず仕事もバタバタで、昨日も残業だったので
今日はゆっくり体をやすめつつ、ネイルチェンジ



色々悩んで、ねねぴんく

     

ベースはべビィピンク、ラメ2色でグラデーション
濃ピンクのホロでライン
ストーンは3色、ピンクのお花シールで
徹底的に「ねねさまのぴんくだるま」を意識

セルフだと、どうしてもチープな感じになっちゃうけど
この無駄にギラッギラした感じ、ちょっと気に入っている。笑



ZUCCA × ZUCA

August 04 [Thu], 2011, 20:23


外業務(笑)のついでに買いに走ったZUCCA×ZUCA

色々な方がツイッターで口々におっしゃってたので
宝塚関連の漫画・・・それは手に入れなければ・・・
と私も即本屋へ。笑
立ち読み可能だたので、とりあえず中をパラりと拝見した所、
7Pで立ち読みギブアップwww思わず本屋で大爆笑してしまう所でした。笑

絵も可愛くて読みやすいし、何よりこれに共感しないヅカファンはいないはず



初日、博多座に向かう道中でたむも熟読
やはりツボっていたご様子でした。




博多座 初日。

August 04 [Thu], 2011, 19:34


ついに8月。待ちに待った8月です!!
星組さぁあん、博多へようこそ〜〜〜〜〜
私、しあわせで〜〜〜〜〜〜〜〜す
\( ^Q^ )/


博多座初日、観劇してきました
久々の観劇で、浮かれてますw心底浮かれてます ^Q^
ちゃんとした感想とか、全然出てこない(笑)

というより、
目の前で「ノバボサ」があってた事自体、まだ夢みたいで現実感がない(笑)
もう、次はいつ観に行こうかばっかり考えてる毎日。

とりあえず、浮かれ写真。
恥ずかしいけど、つい撮っちゃうw





買い物DAY

July 28 [Thu], 2011, 20:34


まりもちゃん、部分休演・・・
本当にショックだし、心配で心配でたまりません・・・
主演って本当にかえのきかない存在だよね。
改めて、彼女が背負っているものの大きさを思い知りました。

パレード部分のみ代役の意味も、正直な所いまいち理解できない。
他の部分は無理して演じるっていう事になるんだったら心配でなりません。
とにかく少しでも怪我の治りが早まる事を祈るばかりです。
月組の主演娘役は蒼乃夕妃しかいない。
霧さんの相手はまりもちゃん以外考えらんないよ…!!



嘆いてばかりいても仕方ないし、気持ち切り替えて今日の事でも。
今日は初、博多シティ行ってきました〜
最近、節約生活だったから、本当に久々の買い物
九州初上陸のショップとか色々入ってるし楽しみにしてたんだけど
結局、一番最初に入ったL'EST ROSEでワンピ、ニット、カーディガンを即買い
あとはじっくり買い物派のたむに付き合って阪急を物色しつつ、
麦わら素材の夏らしいオープントゥーのパンプスと、
小ぶりな籠バックもセールでゲット
基本服のタイプ決まりきってるから、買い物ってチャチャッと終わっちゃうんだよね。笑

今回、もちろん博多座参戦の為のお洋服探しだったんだけど、
第2の目的はハーブティー(笑)こちらもばっちり購入
ボタニカルズっていうハーブティーの専門店で、品揃えも豊富でした
たくさん試飲させてもらった結果、「バランスビューティー」と「声リフレッシュ」の2つを購入
帰宅後さっそく飲んでみたけど、すごいいい香りで癒されました



先日、伸び放題だった髪をばっさりボブにしたので
GRAPHで蘭ちゃんが紹介してたキャシースタイルに挑戦、そして惨敗!
細めのコテって使い方難しいし、私、髪多すぎて駄目だ。笑
建物の中の冷房がきつかったんでL'EST ROSEのカーデを早速活用

  

さぁて、星組さん初日まであと4日!!!



最近A溺愛編w

July 24 [Sun], 2011, 15:45



遊んだり、体動かしたりしながらも、やっぱり一番の生きる原動力はこの人
GRAPH8月号もちろん発売日にゲット
蒼乃氏のフェアリーカタログ。すごいすごい楽しみにしてたのー><



もう可愛い可愛い可愛い〜
ホンットに可愛い(それしか言うことないのかwww)

オフィシャルのプロフィールで前髪短めになってたからちょっとびっくりしたけど
やっぱりまりもちゃんはおでこ綺麗だし、出してる方が好きだな

このページ大好きなので、トップ娘でずらっと並べてみるw
さすがは蒼乃氏、クローゼットも納得の内容w
たとえば、蘭ちゃんや美海ちゃんは分かりやすいくらい正統派な娘役スタイルだと思うので
まりもちゃんの「宝塚の娘役」イメージに一切とらわれて無い所ってすごく刺激的。笑
だからと言って全くぽくないかと言われると、またそれは違って、
決して「宝塚の娘役」という枠からはみ出してないからこその魅力なのかもね。
それに、個人的にふんわりワンピースより、パリッとシャツやパンツを着こなして
颯爽としているまりもちゃんが大好きというのもあります。笑

     

とは言いつつも、宝塚好きになってから
自分自身かなり清楚系に走ってる痛い大人だけどwww
蘭ちゃんとかすごくすごくお手本です

何か、ただの痛い贔屓語りになってきたけど(泣)
まりもちゃんが持つ凛としていて、時にハツラツな雰囲気がもっと舞台上でも表現されると嬉しいなぁと
常々、いや四六時中思ってますw もう充分発揮されてるのでしょうか?
霧様も「私は一人で立ってられる娘役が好き」ってきーっぱり言っていたし
私もそんな蒼乃さんをを望みます

あ、でも時には二人でぴったり寄り添う霧蒼であって欲しい。笑

右のは「元星娘で現月娘のまりもちゃん」と「元月娘で現星娘のねね様」
を並べたいという個人的な欲求を満たす1枚^^
この2人が一緒にいた時代の星組も勿論大好きです



最近@

July 24 [Sun], 2011, 14:29


休日も何やかんや出かけたり、脱引きこもりなこの頃
日ごろ、自分の人付き合いの悪さといったら尋常じゃないのだけど
昨日は珍しく学生時代の友人主催の飲み会へ
ウーロン以外は飲まずガツガツ食ってさっさとデザートたのんで
一番最初に退席しましたわ。あえて、空気、読まないm9(^Д^)

脱引きこもりと言えば、ちょっと前からジム通いに熱中してるたむに誘われて、
ZUMBAっていうラテン系ダンスを習い始めたり
元々、先生には検診の度に「運動してる?」ってしつこく聞かれてたし
健康の為と思って、仕事帰りのOLさんにまじって頑張ってます。
全然体ついてかない所か、翌日は絶対体調崩すけどねwww



先日、法事で父方の実家に帰る道中での一枚。
山。青空。超田舎。笑 でもすごい癒される
実は父方の実家に顔だすの2、3年ぶり。忙しい忙しい言ってないでもうちょっと行かなきゃね。



美は癒し。

July 13 [Wed], 2011, 13:26




わたわたしている間に月日が流れてる〜。
去年に引き続き、この夏も職場でひともんちゃく
もう!ホントに何のデジャヴwww
今の職についてから、何人か解雇される人みてきたけどさ
揃いもそろって皆年上
普段、「これだからゆとり世代は〜」「これだから平成生まれは〜」なんて言う
常識人ぶってるいい歳した女ほど、真のロクデナシだなぁと実感する毎日です。笑

とりあえず、ざまぁwwwww



しかーし、こっちとしては仕事量増えるし、新人育成もあるしでいい迷惑には変わりない
去年はそのストレスでやられちゃったけど、今年はもう繰り返さない!
休日はしーっかり休んで、好きな事は我慢せずやって、リフレッシュしています

去年からフィギア熱急上昇の姉にお付き合いして
初めてのアイスショーファンタジーオンアイスin福岡
私も元々、美姫ティ大好きだし、佳菜子ちゃんに羽生くんにって大喜びしてたんだけど
結局は揃って海外選手にめろめろなミーハー姉妹www
ランビくん、ジョニー、すっっっごい素敵だった〜





今年の七夕は、高校時代の同級生と観劇デート
念願の「WICKED」観てきました
ここ数年、四季を見る機会がなかったから、久々に福岡帰ってきてくれて嬉しい限り

さすがは四季、歌も衣装も舞台美術も本当に素晴らしかった!!
しかも、主人公が2人の女の子っていう所も非常にツボでした
宝塚だと、女性が主人公ってありえないからな〜…(やればいいのに。小声)

グリンダ役の苫田さん、すっごいキュートで大好きになりました。
何か、すごく小柄な方に見えたんだけど、実際どうなんでしょう?
自分の中のヒロイン像が、蒼乃さんだとかねね様だとか、等身バランスが
ちょっと一般的でない人達だから(笑)感覚がおかしくなってるだけなのかもw



個人的には本当に素晴らしい舞台だと思ったのだけど
とにかく空席が多い!!!信じられない!もったいない!!
2階席の後ろなんか、3000円程度で見れるんだから、もっと皆観るべきよ(笑)
私も時間に余裕あったらあと1回は必ず見に行こう

観劇後はちょっとキャナルうろついて、天神でお茶して帰りました
学生時代から憧れの美少女な友人なのだけど、
今では更なる進化を遂げて一緒に歩いてて泣きたくなる程の超〜美人さんなの

私の友人って本当に美人で可愛い子が多いんだけど、揃いも揃って中身が聖人レベルだから
多分、心の美しさって顔に出るんだとそう思ってます、最近。笑




霧様、婚姻届の準備お願いします。

June 21 [Tue], 2011, 21:58




え…

これって・・・

もしかして・・・

ウエディングドレス?

ウエディングドレスなの?

ウエディングですよね!?


夏仕様。

June 20 [Mon], 2011, 12:38


ちょっとー・・・九州北部、7月17日梅雨明け予定ってホントなの!?
今のところ、雨季独特のだるさやお腹の不調もなく健康に過ごせているのだけど
正直、既に晴天とお日様が恋しいんですが・・・
私、暑さには弱いけど、決して夏は嫌いな季節ではないのよねー。
あの空の青さと入道雲が好きだからね。

そんな訳で、気分転換にお部屋の一部を夏仕様にチェンジ



ちょっと前にPlants・Plants で衝動買いした毬藻ちゃん
か〜わ〜い〜い〜(もう何と思われようがかまわない。笑)
せっかくなので、オシャレ100均で購入したガラスベースにお引越し



基本的にガラス製品が好きみたい
特に、今の時期は涼しげでいいよね
本当はお部屋に金魚鉢置いて飼育したいんだけど、南向きのお部屋だから
夏は室温が半端ないんだよね…もしもの事があったら可哀相だし。

ベタ(熱帯魚)は丈夫で飼い易いって聞くけど、実際の所どうなんでしょう
ペットボトルくらいの大きさの鉢でも飼えるっていうしね。
さすがにこの小鉢で毬藻ちゃんとの共存は難しいと思われるので(笑)
近いうちにP2行って見てこようかな




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
カメラと宝塚が生きがいの
オタク系会社員

現在は月組メインで応援中
贔屓は娘1
基本的に娘役にばっか目がいくタイプ。


2011年、3月に橋本病と診断
治療や体調の事なども書いています。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30