お久しぶりっこの日記★ 

April 03 [Thu], 2008, 22:53
生理が来たら日記書いてるみたいだねw


ストレスのせいで生理が遅れているのかと思ったら、そうでもなかったらしい。

あたしの「努力」なんてそんなもの?
まだまだ出来るのかな?



そうやって、前向きにこれからも頑張りたい。



今日は初めてお客様に眉毛を書きました☆
今短大2年生だから・・・19歳?20歳?若ーい

って、あたしもまだ(ぎりぎり)24歳www


・・・未だ彼氏できず。




とりあえず、髪切りたい。ばっさり。
気分を変えるには、もうこれしかないと思った。


仕事がつらい。

納品
発注
POP
売り場づくり
メンテ
そして・・・ノルマ。

一人ってつらい。。。


てか、その他にベルですぐ呼ばれるし…


接客も忙しいし。


給料が良いから我慢できるなw



リフレッシュ休暇が欲しい。
休めたらどんなに楽か・・・




とりあえず生理がつらいw



明日は、売り場作りを全力でやるぞ!!

 

November 02 [Thu], 2006, 22:06
後部座席に乗っていて、あの人にキスされる夢を見た

あと半年で彼氏いない暦2年かぁ。早いなぁwww


前に付き合っていた人とだってあんまりキスしてない気がするけど(笑)



顔を背けたのに、強引にキスしようとしてくるあの人にドキュン(古)

ま・・・夢の話だけど。





でも、それ以来、妄想しちゃう☆



彼氏欲しいな。

あたしは、次はいつ、どんな人と付き合うんだろう。

口臭? 

June 25 [Sun], 2006, 20:15
今日、お客さんに


口臭が臭い


と言われた。




そんな事言われたのは初めて。

「気分を悪くされないでね。」

って悪くなるに決まってるべや畜生。

でも、これから毎日歯磨きがんばろーと思った。
歯医者にも行こうと思った。


あの商品が売れないのは口臭のせいか?
みんなそれで私から遠ざかるのか?
わかんないけど・・・

きっと、そう言われたこと、あたしは一生忘れない。

また生理・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 20:31
2ヶ月ぶりの生理。
明後日からは仕事なのにぃ。

ま、合宿中にならなくてよかったよなぁ。
結局ここ数ヶ月のイベントラッシュどれにもあたらなかったし。
結果OKか?


それにしても・・・お腹がいたい><。

子どもじみた母 

April 02 [Sun], 2006, 15:34
「あんたって外面いいよね」
卒業式の日の前撮りの時、そういわれて愕然とした。

母から直接来たあたしへの悪口。

ショックだった。
そう思われているんだ・・・って。
それに、面と向かって人からけなされたのは初めてだ。
母以外。

「だって、他人にあんなにいい顔して、笑顔で話している美沙を見たことないんだもん。ヤキモチやいちゃうじゃん・・・。」

そう言って、会話は終了。
それにしたって、娘のあたしに対して、そんな事言う事なくない?
私のいいところも、悪いところも、親には全部認めてもらいたいよね。
これって、ワガママ?

しばし沈黙が車の中で続いた。


私は自分で言うのもなんだけど、子どもだった。
「お母さんって性格悪いでしょ?」って面と向かって言った事はある。
だけど、それは子どもだったから。今は絶対に言わない。
なのに母はどうした?

「あんたもね」

・・・ノッてきたよ。
全く大人げない。





母は好きだと思うときと、嫌いだと思うときがある。
嫌いだと感じるときは、やっぱり母のそんな子どもじみた場面に直面した時。

今日はようかんを母が食べたいって言うから、むいてやったら、やけに近づいてくる。
母はよくあたしに近づく。
顔や胸や手や足がぴったりとあたしにくっつくくらい。
いくら親子っつったって、あたしはそれが結構苦痛だったりする。
友達だってそんなにくっついてこないよ?

・・・無意識にくっつかないように気をつけよう。

とにかく、おもわず「くっつきすぎ!!」って母に言ったら、
母はさっそくあたしを無視するようになった。
何か頼んでも「お母さんは気持ち悪いんでしょ?」って言うようになった。

なんて子どもなの。
それでも親か。

尊敬できない・・・。悪いけど尊敬できない。
私や弟を、もう成長させる気ないでしょ。

母の尊敬できる事といえば、家事と仕事を両方やってる事くらい?

家事だって最近手抜きだし。




なんだかな〜。



「育ててきた恩をわすれやがって!!」
ってセリフよく聞くけど、
それって・・・あなた見返りを期待して子どもを育ててるんですか?って思っちゃう。
そこはやっぱ無償の愛であるべきだと思うけど。

それは難しいのかな〜。

生理きた〜!! 

February 12 [Sun], 2006, 14:59
やっぱ来た〜〜☆
さっすがあたしの身体!!都合良い!!(笑)
温泉旅行から帰ってきてからなるなんて、なんてあたし好みなんだろう!
もう理想どおりっすよwww

元彼氏君から、昨日・今日と2件着信があった。
両方ともでてない。
昨日は故意に出なかった。
今日は居間で映画見てたから出なかった。

だって話したくないんだもーん。

きっとノートとゲームを返してくれるんだと思うけど、
それも会いたくないってのが正直な気持ち。
あの人みると、昔の自分を思い出して動揺するんだもん。
もう思い出したくないしー^^;

なんとかうまく返してもらう方法ないかなー。
なんでアイツ温泉旅行で忘れて来るんだよー(怒)

さすがに2回とも返さないと、明らかに拒否ってるのバレバレ?(笑)

でもなんて返そうー。
3月になってから返してもらっていいかなー。
実家返るのかなーアイツ。

話したくない。
メールでなんとか済ませたいんだけど…
こっちからメールしたら電話来るしなぁ。。。

綾加に頼みたいところだわwww

兆候? 

February 06 [Mon], 2006, 23:28
胸が張ってきた!
もうそろそろ生理がくる兆候だ〜☆

でも明々後日から温泉なんだけどなぁ〜。先走ってきそうだなぁ^^;

女って大変だよね〜 

February 06 [Mon], 2006, 0:30
こう旅行が多いと、どうしても気になっちゃうのが

生理!!

幸運にも私はまだ旅行と生理がぶつかった事はない。
ずらしてぶつからなかった事ならあるけどね(笑)

今月末旅行なのに、次の生理がいつくるかわからなくなっちまったぁー
それは、「排卵日」がわからなくなってしまったため。
いつもはわかるんです。
身体の変化があるの。

誰にも話した事ないけど…女の子ならわかる人いるかな?
「あること」が起こると、その2週間くらい後に生理がくるんだよね。
他の人はわからないけど、あたしはそう。

だけど、その「あること」が先月感じられなかった。
まだ排卵が起こってないのかな?
でも微妙に「もしかしたら・・・」と感じることはあった。
どうなんだろう。微妙すぎてわからない><。

その先月微妙すぎるくらい小さく感じた「あること」が排卵日だったのなら、
今週生理が来るはず。

そんな今週、実は温泉旅行があるんだけどねw
でも、正直メンバーがメンバーだし、温泉なんて知ったこっちゃない。
ぶっちゃけ、あたしは「ちょっと大きな飲み会」程度にしか思ってない。(すみません)

一番良いのは、温泉が終わって数日後に生理が来る事。
今月の温泉にも月末の旅行にもぶつからないし最高ー☆

だけど、早く来て欲しいんだ。ぶっちゃけ。

不純になってしまうと落ち着かない。


あと…気になるのが来月。
来月は、もう一つ温泉旅行と、あと卒業式&謝恩会が待っている。
この二つにもかぶってほしくない。
来月の温泉旅行はほんとに仲イイ女の子だけでいく温泉旅行だから、温泉に入ってのんびりつかりたい。

(今週の温泉旅行は入らないか、タンポンで頑張るw)

卒業式や謝恩会も自分にとって最高の衣装をきるわけだから、
最善の体調で臨みたいのだ。

ぷんすか 

December 30 [Fri], 2005, 1:21
勝手にイタリアでもどこでも行けばいいじゃん。。。

あああ 

December 30 [Fri], 2005, 1:12
し・・・しんど!
急に何を言い出すこのばか者が。

楽しみだった旅行だったのに・・・。なんで・・・。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» 兆候? (2006年03月20日)
アイコン画像美沙
» ぷんすか (2006年02月06日)