LV公式解読アラブ世界の独特のLV鞋の消費文化

January 07 [Wed], 2015, 16:29
LV公式解読アラブ世界の独特のLV鞋の消費文化
ドバイはただひとつの主要な金融センターにもかかわらず、金融危機をドバイ痛手だろ。も世界で一つの集各種レジャーとショッピングは一体の場所。ここはほとwww.buyshopbag.com
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www.buyshopbag.comんどない付加価値税、だからこそ、LV公式サイトの買い物客の天国。ドバイの人口のうち、8割は外中国人が、中国人はその最大の海外消費新手。フランス精品業界の連合会中国代表と栄誉刘钊。
今香水といえば、中東と西洋の間の関係が密接に古い。みんな思っフランス」で事実上、香水はアラブ人の発明。アラブ世界界フランス贅沢品と文化があって共感して、勘弁し共同の価値観、例えば鑑賞センスとおもてなしを贈る人の喜び、プレゼントの守旧を象徴する気前大方;噴き出して与え香水は?。
中東地域贅沢品が好きな者が世界の前列を歩いて。保留自分のアラブ守旧と根基とともに、Hermèsなどによるとフランス贅沢なブランド、中東で最も重要な代理店の一つWissamAlMana長年の商業の経験。欧米の風習とファッションはとても好奇心があって。アラブ女子店盖脸の黒いローブの下、バッグ、靴で一番売れて、それは唯一で展示K袍以外着個性の部品。カタールのWissamAlManaから言って。
にもかかわらず、20世纪の60年代の中東消費品位www.buyshopbag.com
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www.buyshopbag.comを自慢と奢侈の印LouiVuitton、中東やインド地区総経理DamienVernetと記者で食事の時に言いました。しかし今日の消費は少し変わって。今のぜいたく品購入者のセンスがあり、なじみの製品は、彼がもっと好きも抜群の品質と内包ブランド。ここでは、贅沢品の多くの代表人に楽しんで非社会的地位。
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