発見 

August 07 [Sun], 2005, 0:22
ふと気づいた。
僕がパソコン、インターネットに依存する理由。
ずっとわからなかった。
いや、わからないフリをしていたのかもしれない。
答えは単純だった。
淋しかったから、依存していたんだ。

パソコンを通して、インターネットを通して、
何かをしていれば、必ず誰かが見ていてくれる。
世界と繋がっていられる。
自分は一人じゃない。
そう思えたから無意識に依存していたのかな。

そんなに淋しかったんだね。
パソコンと出会ってから、そうやってずっと紛らわしてきたんだね。
気づいたら、なんだか自分がとても可哀想な子供に思えた。
淋しいことを正直に淋しいなんて言えなくて、
パソコンをすれば画面の向こうの誰かに繋がってるって思い込ませて、
ずっと紛らわせていたなんて。
辛かったんだね。淋しかったんだね。

嫌いになる瞬間 

August 04 [Thu], 2005, 1:30
異性で、フリーじゃないのにアプローチかける人とかいる。
私はそれが大ッ嫌いだ。
好きだと思ったなら、恋人と別れろよって思う。
好きな人が出来たなら、過去は切れよって。
切ってから色々やましい気持なくアプローチとかやれよと。
なのに、別れないで次の候補を見つけてから別れようとする人がいる。
そういう人を見ると、
どんなに好きな人でも、一気に嫌いになる。
軽蔑する。

だって、ずるいじゃないか。
保険かけておくなんて。
ふられたらなかったことにして恋人の元に戻るんだろ?
成就したら恋人と別れて付き合うんだろ?
ずるい、ずるいよ。
ずるすぎる。

恋愛を馬鹿にしてると思う。
まっずぐじゃない。
思う気持ちぐらい、一本にしてほしい。

そう思った今日このごろ。
絶対、こういう人とは付き合いたくないと思う。

誰も見てないだろうからぶちまけるぜ 

August 02 [Tue], 2005, 1:04
好きな人と花火を見に行きたい。
浴衣着て、草履カランコロンさせて行きたい。
二人がベストだけど大勢でもこの際いいよ。
とにかく一緒に行ければいい。
このまま今年も浴衣着ないだなんて嫌だ!
耐えられない!
だから一緒に花火行くのを理由に浴衣デート!!!

・・・だなんて考えてみたいよ!
でも気になる人とかさ、
そこまでイメージがわかなくて考えられないんだもの。
リアリティがない。

でも願望として、そろそろ夏らしいデートとか、
四季をデートで感じたりと言うか、
一人で遊ぶの飽きたから遊び相手が欲しいんだ。

周りは彼氏がいないとか言うと焦ることないとか言うけど、
やっぱり、淋しいんだよ、基本。
淋しさが埋まる感覚を知らないから、
飢えると言う状況には陥らないだけ。
でも結論として淋しいから、相手を求めてしまう。
しかもレベルが高いことを。
人間には個性があるから、自分の理想の相手が出てくることはないのに、
なんかどこかで得点化して、基準値以上の相手だけを見てる気がする。
結局就活の試験みたいなこと自分でやってるのか・・・
マジそれは反吐が出るな。
自分のこと棚に上げて相手のこと選んでるなんて。

でも気になる人が惚れてくれるかどうかは試したい。
惚れられて進展したら、次こそは乗ってみようと決意を固めているから。
だから、今仲良くなって落としてみたい。
ま、落ちない可能性の方がでかいけど・・・(苦笑)

恋心密やかに今 

July 22 [Fri], 2005, 22:06
なんて相川七瀬(?)の歌を引っ張ってみた。

てか、まずい。
好きな人が出来るかも。
てか、周りに煽られたに近いけど。。。
それで簡単に意識してしまう自分もどうかと思う。
でも、意識してるんだよなー・・・
重度じゃないだけまだありがたいけど。
ほら、前回の既婚者の時みたいだったら大変だし。

まぁ、しばらくは接近を楽しむだけでいいや。
その人のこと、
人間として興味があって気になるのか、
異性として興味があって気になるのか、
実際今はそんなのわからないから。
考えたって答えは時間が出してくれることだろうし。

流れるままにー!
はれひれほれ〜

夢と本心 

July 11 [Mon], 2005, 0:37
最近変なことで悩んでいる。
気になる人が、沢山出来て、ころころ変わることだ。
先週までは違う人だったのに、
今週になったら接触した別の人を気にしてる。
だからと言って勘違いではなく、
また接触があれば先週の人、はたまた別の人へと、
意識が移行していってる。

一番厄介なのが夢だ。
夢に出てきただけで、頭がもう離れない。
勝手に出てるだけなのに、
なんでそれを起きても覚えていて、
気になって忘れられずに意識してしまうのだろう。

好きになるのか、
ただ気まぐれなのか。
わからないけど、
少なくとも今悩んでいるのは、
好きになりそうで怖い衝動と、
次にまた移る自分の気まぐれさ。
それに呆れていることだ。

今年もあと半年 

July 01 [Fri], 2005, 17:34
久々に更新。
なんだか6月は忙しかったな。
就活は相変わらず終わらないし、
バイトにばかり精を出してるし、
ポケモングッズばっかり買い始めたし。。。
お金をためるためにバイト始めたのにダメだね(´・ω・`)

7月上旬は課題ラッシュ。
下旬はバイトラッシュ。
8月は未定。
でも論文とかフォールドワークとかしなくちゃいけない。
就活はいつするんだろう・・・(´・ω・`;)(ぉぃ

最近、ストラップを買った。

ちょー可愛い!
携帯見るたびににやにやしてます。
一緒に売ってたジラーチやマネネ、ピカチュウも可愛かったんだけど、
やっぱりミュウに負けた。
可愛すぎだよ、おまいさん(´・ω・`*)

就活人生最大の失敗 

May 20 [Fri], 2005, 22:27
今日はとんでもないことをした。
就活のテストを白紙で出した。
今でも現実なのか夢なのか。
できるなら夢であって欲しいなんて、
私らしくないことを願っていたりする。

あんなに屈辱的な試験は初めてだ。
あの企業、コレで落ちてももういいや。
流石に白紙じゃ仕方ねーよ。。。

飲み会 

May 16 [Mon], 2005, 4:53
今日はバイトの飲み会がありました。
お疲れ様飲み会らしく、タダでしたw
まぁスタート時間が8時半と遅かったんですけどね。
飲み会は総勢38名。。。
多すぎだから!流石ポケ●ンw
帰りはお土産まで頂いちゃいました。
バスタオルとメモ帳とぬいぐるみとお菓子vvv
ぬいぐるみはちなみにマイナンでした。

ちょっと画像でかいけど勘弁orz

さて、このマイナン。
実はプラスルより売れないという事実があったり。
やっぱり青より赤の方が売れるのかとか、
マイナンはマイナス思考?だからかとか、
色んな憶測飛び交ってますけど、結局なんでなのかはわからなかったり。
プラスルもマイナンも赤と青ってだけで、
別に変わりゃしないと思うんだけどね。。。
てかさ、ペアで買ってけよ、みんな。
売れ残るマイナンが可哀想だ(´・ω・`)

連休明けた 

May 09 [Mon], 2005, 20:24
バイトが楽しくて仕方ないです。
でも忙しいときのみ。
平日は空いてるので、
案外仕事がなくて暇疲れするのだ('A`)

って、バイトに現を抜かしてしまい就活がまずい!
そして卒論も考えてない!
30日に発表なのに・・・orz
まぁまずは、明日の久々の会社説明会頑張ってきます。。。

追伸
ちょっと春っぽくスキンを変えてみました。
ミツバチかわいいぜべいべぇ

バイト 

April 25 [Mon], 2005, 23:18
いらっしゃいませ、こんにちわ!
ポ○モ○セ○ターへようこそ!

ってなわけで、GWのバイトが決まりました!
ポ○モ○ですよ、○ケ○ンwww(伏字の意味なし
GWはかなり混む様子。
うるさいガキはじゃんじゃんモンスターボールに閉じ込めろってか★(鬼

それで、今日は早速研修行ってきました。
すごいね、品物沢山だー
商品がコマコマしたものが多いので、店自体は小さくても品数が多い!
こりゃ覚えられねぇよ・・・
ましてやモンスター全部なんて・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とかいいつつ、結構楽しみだったりします。
まぁ、仕事は何をするのかまだ未定なんですけどね。

てかね、今日風邪ひいたっぽくって(汗)
朝起きたらだるいし喉はがんがん痛いし・・・
ちょっと研修しょっぱなから(私だけ)大変でした。

次の勤務は28日。
さて、何の仕事させられるのかなぁ〜

追伸
今日生まれて初めて18歳に間違えられました。
「へぇ〜・・・童顔だねぇ」って、化粧してないあたいへの嫌味かぁ!!!
ウワァーン(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あのレギュラー出勤の人、嫌いだ('A`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/lie_longroad/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lie_longroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる