ぶろぐひっこしします

June 08 [Tue], 2010, 2:06
http://ameblo.jp/lielaray

こちらになりましたのでよろしくお願いします。
なぞのアバターがうごくぶろぐ。うふふ

軌道修正荒療治

May 23 [Sun], 2010, 19:30
歌詞をかいているんですけど
歌詞を書いていいる間に日記を書くとどうもネタを取られそうでこわい。
実際は特に影響するわけでもないしむしろ日記がノッてきたらものすげースピードで書けたりするんやけど。
このたびはいい曲。大変素敵な曲になったからそれなりのお名前と洋服を着せてあげないといけないわけで。
久しぶりに歌詞に4日くらいかかって現在も記録更新中。
仕事の間も仕事のことは一切考えず、歌詞とラーメンとイチゴポッキーのことを考えたあとからは大した記憶もありませんし。

人と仲よくするというか、友達付き合いというものが全然よくわかっていないので
ときどき勉強しようと頑張るんですけど
小さいときから気の弱い子供で隠そうということしか考えずに自我が形成されてひどい出来栄えです。
それでも大満足なのは歌えるからなのでいい加減歌詞をちゃんと書こう。

中学校くらいまでアイドル志望だったアタシ!どうした!パンクロック!
高校入って自分の貧乳加減に愕然とし、あきらめついでに激太り。
このときの食生活はわざわざ書かないけど、初恋の人に
『そんなに食べて恥ずかしくないん?』
といわれるほどでした。うっせーだまってオクレ。
イタイ女子も一周回ってパンクロッカーこちらのほうが向いていると田舎もんのアタシが気づくわけもなく。
最高です、情熱。

生まれ変わったらとか書こうと思ったけど、まだまだ死にたくない。
今日もお酒飲んでねよー明日も最高の予定なので。
一個思ったのは占いより自分の意志のほうが絶大な力があるのに占いの本は売れるのよね。
ちなみに中学校の時は占いにもハマってた!!!
軌道修正荒療治。パンクが一番。

夜間日記

May 19 [Wed], 2010, 1:49
改めて自分が孤独な人間と勝手に再認識する。
いわゆるパソコンのアップデート的な感じ。
別になにもかわらないのでパソコンより役にたたないかも。

ゆがんでいるなぁ
人も夢も愛情も。
目指すのは直線。
望むのはシャープな感情。
けずろうぜ、研ごうぜ

かなしいから涙がでるのはイコールなんて思ってない
音楽は自らの手段だ
だから言葉に力の無い音楽をうたったあたしは大変つまらないだろうから一生ぎゃあぎゃあやっときます

世界がとまってみえた五時間
要するにパソコンがとまっていたからか
全てが消えてしまったのですが
もう限界だ
なにもかも
おれそう。
足はだいじょうぶ!

日記

May 17 [Mon], 2010, 20:49
すばらしい出会いに感謝
アタシがこんなくさい言葉を惜しげもなく使うのは
ちょっとした衝撃
ステキなコラボの予感

かっこいいものは見ると悔しくなる
飽き性なので、特別好きじゃなかったら
みたいだけ見て、飽きる。
ただ好きなものに関してはくやしいが好きだ。
何が悔しいって、夢中になることがだよ。

社会不適合者が叫ぶよ!
クレイジーソング!
悪魔のような歌声は歓迎
クレイジーを売り物にしちゃぁつまらんだろ
あいつなんか死ねとは思ったこと無いと思ったけど
そうでもないか
偽善はおよしよ
悪意のある犯罪に
そう思っても、しょうがないものがたくさんあるでしょ

世の中は一体誰が変えられるんやろな
あたしはかわらないよ

(無題)

May 16 [Sun], 2010, 13:42
イヤホンは外さない

ドブ水のような会話はききたく無いので
アタシのいないところでして
地球外でヨロシク

この世は美しいはず
下水扱いするにはちょっともったいねーな
否定か肯定で論議するほど暇じゃ無いっての
こちらは妄想ビジター

人と話す力を育てようとやってみたけど久しぶりに会った人にお辞儀を無駄に三回して立ち去るのが精いっぱいだった。
慣れるまで時間がいる。
そんな頭よく無いからきみの空気も読めやしない
慣れるまでイヤなやつ
慣れてもイヤなやつかもね グズグズ クスクス

パーマをあてた
さいこうの出来栄え!
ありがたやありがたや!
新しい機械を導入した行きつけの美容院はハイテクパーマネント
はなすのがヘタな僕も慣れた人ならセーフ。
要するに嬉しいわけ。

今朝も養命酒のんでレッツゴー
養命酒飲んでますと言うとほんまですかと笑いながら聞かれるんやけどそんなにおもしろい?

あんた、あたしをどうしたいのよ。

May 13 [Thu], 2010, 12:05
携帯で文字がうてなくて。
タッチパネルのものに買い換えたのですが何度やっても消してしまう。
慣れたら早いの決まり文句=慣れるまで遅い
慣れるのが大変なんだね。

しかしパソコンの調子がよくない。
なんかいらんことしたかな?昨日からホームページをいじいじするもなんかちょうしがわるく。
養命酒とビールで眠たいので原因をあまり突き止めずにねたから朝からテンパってしまった。
パソコンに強い方誰かご伝授。

明日になったら忘れてたいななんて逃げ腰にはぎっくり腰。
崩れ落ちてそこで明日を迎える準備をしなされ。
お金がなくても楽しい日々を作りましょう。君と僕の幸せをお金がぶち壊すなんて結局愛はプライスレスでなく。
ぬるいね!!!!!

どうでもいいですが絶対歯医者に行かないといけないのに怖くて行けない
歯医者の前を通った瞬間ガクガクブルブルなりましたヨ
ちなみに横を見たtらうーたんもフクロウがびびって細くなった感じになってました。
妖怪もビビる歯医者。キュイ〜〜〜〜ン  ぎょえ〜〜

いらないものを沢山捨てた。
心が軽くなったとか、そんなのは無いけど。
さびしがり屋のアタシはすべてを手元に置きたがった。
今はもう、それさえない。なにも、寂しいことなどないから。
優しくされるのが愛じゃない。孫に優しいだけのおばあちゃんじゃきっと記憶に残らない。
君の記憶に残りたい。
永遠に生きてたい。

きえたにっき

May 11 [Tue], 2010, 20:08
昨日日記かこうとがんばってたら全部消えて記憶からも消えてる。
大したことじゃないと思う反面昨日の一日がすごくつまらなかったような自己嫌悪。
そんなことはありゃせんよ。スタジオやったし、有意義やってんけど、完全にネタを忘れた。

小学校中学校高校と占いやジンクスに夢中になる
よくわからんお守りも買う。
タロットもする。
血液型にこだわる。
だからって楽しい人生は別に歩めなかったのでやめにした。
実際僕は人間的に常識のある人が好きだし、優しくなきゃいけない。
そんな単純なことを探すのになんで占いなんて要るんだよと思いやめる。
ダイエットフードも腹は膨れないしやせないし。
あれこれつまらんこともやってみたけど、手相もあんま信じれんかったね。
自分のことは自分で決めたい、誰かにこう決まってるでって言われたらシャクにさわる。
ちなみに最後に手相見てくれたおばさんは物差しみたいなもので手相が欲しいとこに型を毎日つけなさいって言ってたよ。
ばかじゃないか。

ううううううまいんだよ!
カルビーのごま油チップスが!!!
うますぎる天才級!!!お願いですから期間限定とか言わないで!
全部、買い占めたい!所持金1000円!

初回限定版が発売されたよ。
予約はして頂けたかな。
もうあと半分くらいだよ。
ボーナストラックにあの曲が入ってる!!!
『もうやらないんですか、あのアコギの曲』と言われ続けてしまいには言われなくなった(笑)名曲をいれてます。
ほんとうにいいCDになったと思う。
色々お世話をかけたエンジニアの野添さんに煙草をあげたんやけど、銘柄の読み方が分からず購入に苦戦。
きょ『あの〜〜〜パールなんちゃら??みたいな〜ちょっとやすくて〜〜〜赤い箱の〜』
店員『・・・・??どれですか?(未成年と疑いの目)』
実際ペールメールやったと思う。身分証確認はしょっちゅう。結構いい年なんですがね。しかしありがたいよ。

つまらないことでおこりたくない!
幸せのハードルをあげて生きるとすぐに怒りたくなるから、気をつけろ!
どうせなら、楽しい方がいいやろ?

隔離せよ!!!

May 10 [Mon], 2010, 13:05
個人的な心境の中のグロテスクな部分を全部!!!
自分の中にすべて隔離しなければ社会ではやっていけないという事!
それを考えるたびに個性のもてはやされる部分のおかしさに思わず鼻から息が出るわ

社会が悪いだけとは一切言わない、自分にも完全なる非がある。
風刺だけがかっこいいといえばそれはタダの駄々になるし、言い訳がましい自己中の大馬鹿と非難されるのが関の山やろ。

毎日頭を使うけど、それだけでやっていけないから働くでしょう。
働く時間さえ、惜しい。
適当にやってくんじゃなくて、そこの間違いない人生の一部なので、有効に生きてこ。

君に会いたいと素直に言うのが恥ずかしい。
ごめんなさいと言うのがくやしい。
こんな意地を張っていてはなにもならんな。
冷めた気持ちになってようやくそう思える。さらに感情が薄く感じて。
それさえもどうでもよいのは冷めているからなんでしょうね。

バカバカ!!!
ハマーが生きていて良かったり。
結局胃。日本人やなあオイ!!
恭子は食べすぎですい臓こわしたけど!!人間バキュームにはまだ遠いけどね。

街ゆく女の足を見るのが癖。
良い脚をしていると目で追いかける。
もはや完全に習慣化してるので、理由はわかんないけど、コンプレックスの延長かと。
まぁ、気にせず食べてるけどね!!唐揚げさいこー

(無題)

May 08 [Sat], 2010, 20:33
ぎこちないほどに無器用な自分が見栄を張ったりエラそうにしたりクソみたいな言い訳をするのをやめる。

つまらないプライドは完全に害。
まだクズになりたくない。

パチンコでは稼げないということに早く気づいて!
GW大東洋前で思う。

君の話は面白くないといわれても話続けて良かったなと思う。
何年も話してりゃ通じ合う人の一人や2人位はいるだろうし。

自分に恥ずかしくない生き方のモデルなんて無いけどさ
人に害が無いようにだけはぎりぎり気をつけてるつもり。

本日は人ごみに行く。
ライブを見た。ワニのいる生活。
恭子はワニが好きなんだよ、ミュージックワニ。
なんだかスラスラ話せる気がしなかったしすぐに帰る
バス停でバスをまつ。
そらそうやろ!横で親子がこちらを見て何か言うが知らない。乗るときは後ろから追い抜く、図々しく。
こんなんが嫌いなんだが車内はがら空きなんやけどね!そして乗り過ごしましたよね見事に

養命酒をはじめました
健康なつもりがいがいに体調くずしやすくて。
こういう系続いた記憶あんまりないけど藤田まことのcmの後釜狙って行こうと思う。
ほんまにきいたらやで。

だんなさんからメールが10件くらい来てるけどおそらくイタズラか機械音痴。
iPhoneてもはやケータイちゃうな

日記

May 08 [Sat], 2010, 1:29
音楽に実際興味はなかったりするような気がして
ときどきよくわからなくなるんだけど、なんだかんだいっても毎日のように触れていりゃ好きなような気がしますって。
あんたに音楽を語られても!!と言われてもめげないくらいハート強くなっていこう。

ハートのつよさ対決なんて人生で絶対にしたくない。
競い合うのが嫌いな子供は細い細い登竜門をくぐっていこうと必死で歌っているのですが
実際は登竜門を無理やりこじ開けたい気持ちでいっぱいなんやわ。
あんたの音楽かっこいい!!センスが良いっておされなひびきー

言葉にしたくない感情も無理やりでも歌詞にしてやるぞ。
伝わらないならうたおうぞ!しあわせならおっけー、恋したいとはいいませぬぬぬ
ラブソングをかいてみようか!とはなすきょうこ&せいこ。どちらもヒトヅマ。
必要ないのだ、こいのうた。
まぁ、やってみるか。

今日のライブもたのしかった。
たのしいことが一番なんだけど、そう簡単じゃないよな、毎回楽しくするというのも。
毎回楽しいことが一番うれしいのです。

P R