(無題) 

December 28 [Tue], 2010, 21:55
相談にのってもらっておきながら、聞きたくない事ばかり言われるのがたまらなくイヤ。

アタシの事思って言ってくれてるのもわかる。

けど、聞きたくない。

酔っ払ってたからって言うけど、本音でしょ!?


正直、しんどい。

そりゃ、アタシだってイヤやけど、どーもならんのやもん。
言われんだってわかっとるし。

応援してもらえんコトが、しんどい。

やめたほうがいいのかなぁ・・・・・・

超ごぶさたでした 

July 26 [Mon], 2010, 19:33
1年越しの更新です。

ほかっときすぎたね。

これからはちょくちょくと・・・を心がけてみます。


ヤバイよ 

July 06 [Mon], 2009, 23:53
ファイナルありえんぐらいヤバかった。

メッチャ号泣やし、ひーくん可愛すぎるもん。


ちゃんとしたレポは今度ちゃんと書きます。

ちゃんとは書けへんかもやけど…


鹿児島来て良かったよぉ。


ラブぐれいvvv

ドドーンっと 

July 06 [Mon], 2009, 17:04
暇だったのでぶらりと散歩。


とりあえず、桜島!!

着いたぁ 

July 06 [Mon], 2009, 13:57
会場に到着したぁ。


メッチャ晴れてます。

日傘持ってきて正解ですね。


とりあえず、物販に並びます。

またまた 

July 06 [Mon], 2009, 12:05
乗り換え〜。

九州の電車凄いね。

座席が可愛い。


40分の乗車で目的地に着きまぁす。

乗り換え 

July 06 [Mon], 2009, 10:11
博多到着ー。


リレーつばめに乗り換えます。


つばめの顔はスキやないけど中はステキ☆

2時間ほど楽しみます。

旅立ちます 

July 06 [Mon], 2009, 7:54
今日はこんな感じで行ってきまぁす。


目指すは、鹿児島!

今、岡山ぁ。
先は長いね。

撮了ー 

July 01 [Wed], 2009, 0:58
終わったぁ。

約1ヵ月の撮影が終わったと思えば7月やん。

全く日にち感覚も曜日感覚もあらへん。


明日から約7連休頂きます。
土曜だけ働くけどね。


ガッツリ遊びます。
予定ビッシリです。給料日前やのに…

ってコトで明日は実家に帰ります。とりあえず、目覚ましかけずに寝ようと思います。
きっと昼過ぎまで起きれんと思う。


ってコトでお疲れ様でしたー。

ONAIRの日にちは後日。

行ってきやす 

June 25 [Thu], 2009, 18:28
オンタイムやってー。

間にあわへん…


少しぐらい押してくれてもいいのにね。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lie_hisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる