始まってしまった物語

May 12 [Fri], 2017, 18:23
前巻のショックを引きずりつつ次は一体どんな絶望展開が…と新たな恐怖に怯えながら(割といつも通り)一月遅れ進撃の巨人22巻ネタバレ感想↓(追記から)

どこまで行っても地獄

March 18 [Sat], 2017, 22:09
あまりの展開に心が追い付かずインターバルを挟んだら余計しんどくなった進撃の巨人21巻ネタバレ感想続きを追記から↓

地獄巡りハイエンド級

March 05 [Sun], 2017, 22:34
新刊がまだ出てないからセーフと言い聞かせつついつにも増して死ぬも地獄生きるも地獄っていう感じの進撃の巨人21巻ネタバレ感想途中まで(追記から)↓
※残酷すぎる展開にバイタリティをかき消されたので84話ら辺で挫折しています(続きは情緒が安定したらまたいずれ…)

好きにしたら

September 29 [Thu], 2016, 18:44
怪獣映画としては地味かもしれないけどその地味さが個人的にはすごく良かったシン・ゴジラ感想(ネタばれ)

心臓のたどり着くところ

August 14 [Sun], 2016, 14:17
始終心にやすりをかけられ魂を削り取られるような感覚があった(他の読者の皆さんは大丈夫でしたか?私は召されそうです)進撃の巨人20巻ネタバレ感想追記から(↓)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:昼鼠(ひるねずみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画含む
    ・テレビ-主にバライティ
読者になる
全体的に頭の痛い残念な感じのブログですので、どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m
あとコメント・トラックバック機能は使用しておりません。ご了承下さいm(_ _)m
なにかありましたらwebノックからどうぞ。
※無断転載も禁止です(特に必要なさそうだが1回言ってみたかった)
(深い満足感を覚えつつ)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lie_downateasy/index1_0.rdf