ぼうやだからさ

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aru
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
にじげん / こえ / ろっく

BUMP OF CHICKEN
tacica
RADWIMPS

よっちん だいさく つんちょ

Twitter
Fotolife
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
うお : 2011年11月08日(火)

大阪行くぞぉぉぉぉ!!!!
   
Posted at 10:53 / 日記 / コメント(1)
0 : 2011年10月20日(木)
ゼロ/BUMP OF CHICKEN
1日遅れで届いた
相変わらずジャケットがとても綺麗です
FFのOP版と通常のゼロでは曲調が全然違うらしいので
ついさっき限定版のゼロもぽちった 楽しみ

もうちょっと聴きこんだら感想書くかもしれん
たぶん書かないと思う

書かんでいいか、別に
   
Posted at 19:37 / 音楽 / コメント(0)
今期終了のアニメ : 2011年10月02日(日)
花咲くいろは

TIGER and BUNNY

うたの☆プリンスさまっ♪

異国迷路のクロワーゼ

NO.6


最終話までちゃんと見たアニメたち
どれもすてきでした

花咲くいろは
ほんとうによかったです
泣きました
とても元気がもらえるアニメ
こういう作品だいすきです
明日がくるのがとても楽しみになって
いつもの景色まで違って見えて

こういう作品があるから
アニメを見るのはやめられない
   
Posted at 22:30 / 日記 / コメント(1)
ういッ : 2011年09月27日(火)

桃きも聴きながら外出は危険だ
各回必ず一度はにやけてしまう
なぜこの人たちはおっぱいの話するとこんないきいきするの
楽しそうな声聴いてると私も楽しくなっちゃうわ


ティーオレ
やはり私は無糖のストレートティーがすき

ランチパック食べたいなぁ
   
Posted at 11:59 / 日記 / コメント(0)
すたばの : 2011年09月01日(木)

バイト遊びバイトバイトバイトって感じでくたくただ
遊び疲れとバイト疲れでなかなかやられている
そのわりに頭は冴えていて眠れない
どうすんだよもう4時だぞほとんど朝やん!

JAPANの表紙が藤くんなので買いに行きたいです
彼は30過ぎてからどんどん男前になっていくような…
もともと男前だったのにさらに磨きがかかっている
歌声はどんどん柔らかくなっていく
ほんとに魅力的な人だな、と、思います
   
Posted at 03:52 / 日記 / コメント(0)
P R


  | next  
 
Powered by yaplog!