色づく季節。

December 25 [Tue], 2012, 23:16

















 色づく季節に完全に乗り遅れてまうす。

 てゆんかそろそろ色褪せてきますやん!

 あと10分で終わりですよ。ピークの2日間!

 ことしはクリスマスプレゼントってものを

 もらってないのですけど(笑)(笑)

 サンタさんは来てくれんし?

 ぱぱままはくれる気あるんか疑問やし?

 まま方のおばあちゃんは現金くれたけど

 買いに行く時間ないし?

 ぱぱ方のほうはレシート持ってこいやし?

 なんっも楽しいことないやんっ!

 わぁぁぁん!クリボッチつらたん(T^T)!

 つらたんしほに届く知らせは「赤点2個!」

 これ以上へこませる気ですか?あーくーまーあー!

 しほてばびれそん。

 クリスマス楽しくないとかびれそん!

 使い方あってるのかわかんないけど

 使ってみたかったんだわ、びれそん。

 


































 23日に話しとったんよ(笑)

 さみしくてイレギュラーな施工で(笑)

 人数おらんわけですよおおおっ

 ほんまへこんでたし、

 るんるんできるひともおらんくて…

 けど、最後おいしすぎた。にやり

 特にねDXがね(笑)(笑)

 んでまあ話しとったんよ←

 あしたはクリスマスだけどしほはどうするんだと…

 きかれたんですよーう

 禁句でしょーに(笑)

 24日、誘われてることはいろいろあって

 でもしほは全然ノリ気じゃなくって

 それならゴロゴロしとくわって予定ばっかで。

 そうゆったら、ちょっと誤解された感(笑)

 あとから気付いたけども(笑)

 嘘はついてないですよ―?

 吹奏の人からは定演に来てゆわれとったし

 rsrsには2人なのたぶん最後やから

 遊びに来てってゆわれとったし。

 どっちもしほ的にめんどうだったんよ…

 ほんまごめんなさいやけど。

 そんな話をした人から電話きました。

 電話かかってきたの2回目(笑)

 しほ、前回も今回もでませんでした←

 かけなおすやーん?でんのよ!

 1分たってへんちゅーのに!でんのよ!

 クリボッチのしほをからかっとるとしか思えん(`^´)笑

 と愚痴りたかっただけですっ!と(笑)
























想像するんだ明日に負けない今の自分

December 03 [Mon], 2012, 22:39

やくそくのじゅうにがつ。

December 01 [Sat], 2012, 0:10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しふぉん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月11日
読者になる
 

 ヤプミーの申請、自分からはしません!

 申請してくれればOKします!
 
 



 
 
 
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しふぉん
» 初めて気付く優しさ (2012年08月14日)
アイコン画像貴方のオチビ様☆
» 初めて気付く優しさ (2012年08月14日)
アイコン画像しふぉん
» なんで!? (2012年08月10日)
アイコン画像貴方のオチビ様☆
» なんで!? (2012年08月10日)
アイコン画像しふぉん
» とんとことん。 (2012年08月09日)
アイコン画像貴方のオチビ様☆
» とんとことん。 (2012年08月09日)
アイコン画像しふぉん
» 必殺技は無限大 (2012年07月30日)
アイコン画像arimelo
» 必殺技は無限大 (2012年07月29日)
アイコン画像しふぉん
» あーあエイトレンジャー (2012年07月27日)
アイコン画像arimelo
» あーあエイトレンジャー (2012年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる