ぴあす 

May 02 [Mon], 2005, 22:46
今日、バイト帰りにピアスを買って帰ったので御座います。
拡張とか、全くそんなん弄ってないフツーのホールだので
18Gのピアスを3つ買ったんだけど。。。
家に帰って一つ目のホールにピアス通したら、何となくまだ入りそうだったから

入れてみた。

・・・・・。

入った!煤i@Д@;)

明日、友達とデェトだので、その時に新しいピアスまた買おうかと思う。
14Gなら多分入ると思うのでっ!!!
レッツチャレンジ!この精神は大事ね。インポータント!

明日が楽しみじゃ。ぐぁーっはっは!(北斗の敵風/スロネタね)

家族でぇと 

May 01 [Sun], 2005, 22:36
今日は、パパ&ママが仕事休みだったので、皆でお出掛け!
横浜行ってきましたー!!!
今日はりぃのピアスを買ってくれるという話だったのですが
急遽、ネックレスに!
4℃でクロスのネックレスをママがプレゼントしてくれましたv
『りぃが、幸せになれるように』って
そうゆう意味も込めてのプレゼントだって聞いたときは
感動してマジ泣きした!!!
ママ、有り難う!!!本当大好き!!!(>Д<)vV
一生大切にします!
他色々見て回って、メチャ楽しい一日だったv
途中で立ち寄ったカフェのティラミスがすっごく美味しかったなぁ
また、休みが会う日に皆でお出掛けしたい♪
家族で過ごす休日も良いものだなぁ、と思った★

HAPPY BIRTH DAY 

April 30 [Sat], 2005, 0:31
今日は、大切な大切な友達のバースデー!
バイトをお休みして、お祝いしましたv
もー、超楽しかった!
友達には香水をプレゼントしまして。
喜んでもらえて良かった!
この友達は、りぃにとって本当、大切な存在で。
色々あった時に話を聞いてくれて、それに一緒に涙してくれた人なんです。
そんな友達のB・Dを祝えるって嬉しい事だv
帰り際、その子と、他の友達と別れる時にその子泣いちゃって。
つられてりぃも泣きそうだったー!;
またすぐ会えるのにー!!!うわーん、みたいな感じで!
また、時間作ってあのメンバーで遊びたいです!

みなさん、友達は大切に!!!

余韻が残る中、明日はバイトなのでそろそろ寝たいと思います!
でゎでゎ。明日も頑張ってきますー!!!

気分転換な一日。 

April 26 [Tue], 2005, 23:26
今日はオフだったー。だから、友達と渋谷へGO。
途中で雨降ってきて最悪。
傘持ってなかったから、コンビニでゲット。
友達が傘買ってくれたの。有り難う!!!
洋服見たり、靴見たり、雑貨見たり。超面白かったv
雨の所為で5時前に地元戻って、サイゼで3時間くらいのんびーりして。
あっという間の一日だったけど本当、気分転換になった!
CD買って、本買って。最近買い物しすぎかも。(-ω-;)
明日からまたバイトだー!頑張るぞー!
またまた短い文でしたが、今日も此処までに。
ちょっと疲れたので。
明日は長くかけるように感張りマスー!でゎ、お休みなさいまし。

てんしょん↓↓↓ 

April 26 [Tue], 2005, 0:37
元彼の夢を見た。

テンション下がるわー。
何もかもが嫌だ。最悪。昨日も最悪だし、今日も最悪。
やるきがおきないよー
なんか本当テンション下がってヤヴァイから

今日の日記終わり!!!

またあしたねー

テンション↓ 

April 24 [Sun], 2005, 22:59
今日は先輩のお姉さんと、その友達(♂)とお台場へ出かけた!
先輩のお姉さんは今年の夏に結婚するらしいです。オメデトウゴザイマス!
なんか、二人の仲がメッチャ良くって、見ていて羨ましかったなぁー
心の傷が塞がりかけてたのに、そのかさぶた剥がされたって感じ。
今日は、元彼の友達から連絡が来て、更にテンション↓。
その友達はきっと悪くないのだけど、思い出しちゃってねー
珍しく飯奢ってくれるって言うから、GWをちょっと楽しみにしてみたり。
今回無理に焦って新しい恋を掴もうとしてたけど、焦っても良い事無いって
思うんで、暫くは自分を磨く為に猛特訓!
やっぱ人肌恋しい時とかメッチャあるけどね。我慢がまん。
たぶん、乗りえれば素敵な恋が待ってると、乙女チックな考えを暴露してみる。
てゆーか、眠い。今日のところは微妙なトコで終わらせていただきまーすノシ

STEP you 

April 23 [Sat], 2005, 22:54
買っちゃった★(*>∀O)b

んあぁあああぁああぁああああああぁああぁぁぁあぁああ!!!!!!
やっはし良いよ!あゆ大好き!
PV付きの方買ったんだけど、超見ちった!
バイト帰りまでずっと買うの悩んでたんだけど

       『買っちゃえ★』

友達の一言により、もー、迷い無く買いに走ったよ!!!
勢いでさくらも買った!!!

        イイ!!!!!!

凄くいい!!!もう、癒されるほんと。笑
てか、あゆのPV、My name’s WOMENが凄く好き。
最初の方のむさ苦しさとか大変良い感じで。
あああああ、1個前のアルバムとかワケありで手元に戻ってこないから
買いなおそう。金無いのに。ちきしょい。

で、バイトの帰りCD買って、そのまた帰りに今度は地元の
ほんと、モロ地元の古本屋でNANAげっと。
なんか、よく通ってるからか店員さんに顔覚えられてて
ちょっと仲良しになった!なんか、こーゆーの良いですよね+
今朝気合入れすぎて無くなった眉毛のことも吹っ切れそうな一日だった!
さぁー、今日も気合入れて漫画読み耽るぞ!笑

不眠症!? 

April 22 [Fri], 2005, 23:09
こんヴぁんわーりぃです。
じつは、昨日から眠れなくって、今日は寝ずにバイト頑張ってきました!!!
いやー、若いな、と自分で思ってしまったり。
ほんと、全く眠くなくって吃驚した。欠伸は出るんだけど眠くないの。
もしかしたら自律神経失調症かもしれんと、ママに診断されてしまいました!
確かに。ショックな事あったからなぁ。
なんか、自律神経〜はショックな事や、ストレスによって起こるらしいので。
時間が作れたら医者に行ってみようかと思ってます!心配だし。
バイトに影響出たら皆に迷惑かけるしね(・Д・;)

てゆーか、もー本当バイト面白すぎ!最高ですネ。
何とか馴染めそうな感じで。人見知りなりぃも大丈夫だったりします。
4時アップで、その後フラフラッと買い物に。

20日発売のあゆのシングルがメッチャほしぃいぃいぃいぃいいイィィ!!!!
もう発売して2日経つんだよーーーーーまだ迷ってるーるるるー
ケツメのさくらも迷うに迷ってまだ買っていないし。
MDコンポ本気で買おう・・・OTL
最近本当買い物しまくりで金が無くって。
化粧品も欲しいしなぁ・・・。

そう、化粧といえば!!!
最近りぃは、ファンデーション使ってないんですよ!
下地だけで頑張ってます。結構いい感じ。
お肌の調子も大分良いし、しばらくはこのメイクで過ごそうかと思っています。
お肌の調子、髪の調子が良いと一日ハッピーで居られますよね
後は夜更かしさえなおせば・・・!
今日は大好きなEXILEのアルバム聞いて寝ます★
流石に1日寝ていないと、眠い。
EXILE聞いてるとリラックスできる(>∀<)v
砂時計が、カナリ今の私にあってるかも。なんてネ、曲調が落ち着く。
さてさて、今日はほんと、落ちまーす!また明日、アディオス!(笑

おかたずけ。 

April 21 [Thu], 2005, 2:27
昨日の宣言通り、今日は夕方から片付けをしましたYO!

いやー、ゴミってでますね。本当、恐ろしいくらいのゴミが出ました。

教科書とか、まだ捨ててなかったから当たり前なんだけどね!
元々殺風景な部屋が更に殺風景になったよ・・・!!!
地元で、輸入品の可愛い家具や小物売ってる所を見つけたから
今度そこでちょくちょく買い足して行こうかな、と思ってマス!
片付けしてるときの時間って本当あっという間だー、と。そう思いました。
大好きなケツメイシと、Britneyのアルバムをかけまくって
ノリノリで片づけしたたらあっという間に夜。

まぁ、始めた時間も遅かったから当たり前かもしれないんだけれど(-Д-;)

時々、一ヶ月に一度あるか無いかの確率で片付けの神が降臨して
朝から晩まで片付けをする事があります。
やっぱそんときも時間の流れめちゃんこ早いもんなぁー。
それだけ集中してるってことだよね。うーん、集中力ってすごい。

明日はバイトです。お店で出す商品の味見をさせてくれるそうで!
朝飯も昼飯も抜いて行くぞ!食べる気マンマン!(`・ω・´)
うどん大好きだから楽しみでしょうがないです。
しかも、そのうどん食ってる最中にも時給が発生してるあたり嬉しいなぁ。
うどん食べてお給料もらえるんだもんなぁ。(明日だけね)
そして明日は金曜日。てゆーか、もう金曜日なっているんですけど。
明日明後日と、バイトを頑張ると日曜日!!!
ああああぁあぁああぁ・・・・!!!!!
この今週末の日曜日はほんっっっっっと楽しみで!!!
この一週間気持ちがハイだったのはこの日があったからなんですよっ!
もーーーーほんと、バイトも無駄に張り切って頑張れそうです!
ドキドキして夜もろくに眠れていないですしね!
今日も無理矢理寝る感じで!そろそろ日記は終わっておきます。笑
ではでは、また明日(*‘∀‘)ノシ

お買い物その2 

April 20 [Wed], 2005, 23:53
はぃ。今日はバイトでしたー!
新オープンするお店なので、りぃはオープニングスタッフ!
お店の雰囲気メッチャいい感じだし、りぃは気に入ってます。
今日は結構早く上がれて、近くの駅ビルで春物のサンダルゲット。
超可愛いの!親指のトコにターコイズが!!!
ああ、もう。ちょっと高かったけど買ってしまった。
昨日今日といい、大分お金使ってるよー。ううう、痛い。
あと、靴下もかった!
靴下、何故か無くなるから。りぃがだらしないのがいけないんだな、うん。
明日は一日片付けに専念しよう。
と言ってした試しが無い。バイトが無くって、彼氏も居ないと一日何をしていいのか
わかんなくなるなぁ。
買い物は明日は出てはいけないと私の中の神が囁いているので
やっぱ明日は掃除だな、うん。
あああ、チョコがたべたいよー!!!!!!!
こんがりショコラがおいしいよぉおぉおぉぉおぉぉぉx
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lie-lub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる