うわあああああああああ! 

January 16 [Mon], 2006, 20:00
と、としろうが大きくなった!!
しかも喋ってる!この子喋ってる!
うわーうわーうわーかーわーいー(*´∀`*)(死
もっと言葉を覚えておくれとしろうよ・・・!

土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方土方

どんだけ気持ち悪いのよ自分orz

ついてない 

January 16 [Mon], 2006, 0:16
お絵かきしようかと絵ビビ起動したら固まったorz
なんなんですかorz

あー 

January 14 [Sat], 2006, 17:02
またやっちまったよ。

ブログペット 

January 10 [Tue], 2006, 22:47
生まれ変わりましたー。
名づけて「としろう」ちゃん(*´д`*)
もうね、としろうへの愛が高まりすぎてあふれすぎてどうしようもないんですよ!(ぇ
マジいいよとしろうさん(*´д`*)
あ、「退」でも良かったなぁ(´・ω・`)ぇ
としろうよ、いっぱい言葉覚えるんだぞ!

や ば い 

January 10 [Tue], 2006, 22:13
夜中の3時から昼1時迄、夕方から夜8時まで寝てた(゚д゚;;;;;;)アワワワワワワ
どんだけ眠いんだよって某麦子(ぇ)に突っ込まれたけど。
しょうがないじゃん眠いんだもん(´・ω・`)

おかげさまで朝昼夜とご飯食べそこねましたよ・゜・(ノД`)・゜・
こんな不健康な生活してたら痩せるもんも痩せないよ・゜・(ノД`)・゜・

復活 

January 10 [Tue], 2006, 1:09
させようと思って。暇だしw
HNも変えたし、今度こそ長続きするといーなー。
かなーり時間経ってるし、ここを覚えてくれてる人なんていないかもしれないけど。
自分のはけ口ぐらいにはなるだろうし。うん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

Birth→10/04
From→北海道
Like→和、煙草、御洒落
Love→ELLEGARDEN、仲良しさん達、愛犬、某土方さん(ぇ)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lie-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる