bridal netで出会った男性

December 06 [Thu], 2012, 2:37
私は旦那とは結構話しています。
よく結婚してから旦那さんと何を話していいのかわからない。
とか相手が何を考えているのかわからないといった悩みを
もっている主婦の方たちがお多いと聞きます。
だけどうちの場合は、すごくよくしゃべります。
同い年というのもあって、
高校時代に流行った漫画とか
音楽とかの話をするとすごく盛り上がります。
多分気があっているんでしょうね。
以前もお話しましたが旦那とはbridal netであっています。
はじめて旦那さんとあったとき、
すごく居心地がよかったことを覚えています。
全然緊張しないで自分を出せたんです。
私の素を出してもこの人は嫌わないだろうって
どこか思っていました。
そしてするすると結婚までたどり着きました。
性格があっていたんですね。
自分に合う人と出会うのって
まれですよ。
だから私もネット婚活でたっくさんの男性と会いました。
旦那とめぐり合うまでに数年かかりました。
そこまでの出会いが無駄だったかといわれたら
決してそんなことはないです。
自分がすごく好きになった人がいたのですが
その人からこっぴどくふられたこともあります。
すごく辛かったけど
「なんでうまくいかなかったんだろう?」
ってしばらくてしてから考えて
自分に足りないものとか、すべきだったこととかわかってきて
自分と向き合う機会を作ってくれました。
そして自分が求めているもの、そして
自分に合うものが少しずつ見えてきました。
その経緯があったからこそ
今の旦那とであったことに感謝できて日々過ごせています。
もちろん喧嘩することもありますよ。
でもね、やっぱりこんな私と結婚してくれた
旦那には感謝の気持ちが溢れてきて
仲直りできてしまうんですよね。
なんだかのろけ話になってしまいましたね(^^;)
今日はここまでにしたいとおもいます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liduyoji2144
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liduyoji2144/index1_0.rdf