ふふ 

2005年08月23日(火) 15時59分
可愛いのです。このプロレスごっこ。

となりのペドロ 

2005年06月27日(月) 0時11分
駄目だよコレ・・・
爆笑しまくりましたよ悶絶します。

(無題) 

2005年06月16日(木) 17時49分
大穴トロ

ジュン→ピエール→リッキー→スズキ→トロ
でした。
本命はジュン。大穴はトロだけどみんな可愛くて癒されます

カクテル 

2005年06月14日(火) 20時12分
「魔法のカクテル」落札。

今は亡き大好きな作家さん

(無題) 

2005年06月09日(木) 11時50分
結構ごてごてしたの好きですヽ(´∇`)ノ

(無題) 

2005年06月06日(月) 16時56分
やべーよ!土方さん凄いことしちゃったよ!
絶対沖田さんに殺られるって!とかあのシーンで思いました。

とうとう土方さんも沖田さんいじめたくなりましたか

(無題) 

2005年06月06日(月) 15時58分
昨日は随分念入りに・・・・。

(無題) 

2005年06月06日(月) 15時57分
妹が眉描いてました。

・・・・何故突き飛ばしたくなるんでしょう(酷

手錠 

2005年05月28日(土) 19時00分
パンク系が好きな妹の私物。

一瞬そーゆープレイに目覚めたのかと(お前)

はめてみました(・・・)って鍵どこいった!?

(無題) 

2005年05月19日(木) 0時54分
今回はアスミの過去話でした。
悲しくて凄い泣いてしまった管理人です。
有りがちなネタかもだけど切なすぎる・・・・(TДT)
周囲の冷たさにも涙。酷いひど過ぎる。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lidrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる