シャイベア 

February 25 [Sun], 2007, 1:08

大人気のシャイベアお迎えしました!

全体を覆う着ぐるみって可愛いんですが着せ替えしにくいのでお迎えに躊躇するんです。
でもこの子みたいに上下分かれてれば何も考えずにお迎え出来ます〜

瞳が不思議な感じ。こういうタイプの子をお迎えしたのは初めてかも。
リップとチークがピンクで可愛いです。



アップにしてみました。
やっぱり可愛い!

以下、遅めのバレンタインです。

プチたち 

February 02 [Fri], 2007, 0:20

前髪作ったパピーオンアデートです。
この子の顔がすっごく好みなんです
開封後、着ぐるみを着ていたため髪が乱れていて大変でした。
即行お湯パして髪を梳かしたらなんとか落ち着きました
もう一体買って双子にしようか悩んでるうちに店頭から消えていきました。
プチは欲しいと思ったらすぐ買わないとなくなっちゃいますよね。



マーマレードハートです。
再販発売した時に悩んだせいで買い逃して後悔したのでオークションでお迎えしました。
グレー目大好きです!
この子には他のOF着せたことがありません。
というか、アリスってイメージが強すぎていまいち着せる気が起きない
でもロングフェアウェルと色違いのOF着せて並べたら可愛いかなーと思って計画中です。
ロングフェアウェルのピンクのOFは出来上がってるんですがこの子のお揃いの柄の水色の生地を探しているのですがないんですよね。
早く並べて写真撮りたいです



最後は以前にも紹介したランデヴーシュシュです。
そういえばこの子もデフォ以外のOF着せたことないなぁ。
何色が似合うのかもいまいち分からず。
何かいい案ないですかね

ホワイトマジックナイト 

February 02 [Fri], 2007, 0:02
久しぶりの更新です

最近ネオに夢中です
プチも可愛いんだけどネオは髪型もいじりやすいしお洋服も作りやすいんですよね。



このお洋服はオークションで購入しました。
帽子と袖が可愛くてお気に入りです
ふわふわパーマの子が着たらすごく似合うかも。



輪郭ぼかさない方が良かったかな
自作OFです。
ベロアのりぼんって高いんですね
ネオのお洋服を作るのは初めてだったんですが似合ってくれて良かったです



中野で購入しました。
ヘッドドレスも付属していたんですが似合わなかったので断念。
最初はこのお洋服自体も似合わなくて焦りました
髪型でなんとかなるもんですね
こういう感じのお洋服大好きです。

続きはこのお洋服の別バージョンです。

成人式 

January 08 [Mon], 2007, 22:55
今日は成人式でしたね
新成人の方おめでとうございます
私はあと二年なので振袖を楽しみに待とうと思います



ランデヴーシュシュちゃんです。
どうしても欲しいと思っていたら偶然中野ブロードウェイで出会うことが出来ました
この子は子供服のポンポネットとのコラボなんです。
付属で犬の小さなぬいぐるみがついてます(画像左)。
シュシュちゃんはVin目にこの髪型なのでうちのプチ達の中で最も目立っています




ペニーリトルです。
親指姫がコンセプトのブライス
この時点でもう私のツボです
画像では分かりませんが髪が足元まであってとっても長いんです。よく絡まります
この子に付属していたお花スタンドが豪華で驚きました〜
私はプチをスタンドで飾らないのでお花スタンド持て余しています・・・
何かで使えないかな?

はじめまして 

January 07 [Sun], 2007, 16:53
ヤプログは久しぶりです
よろしくおねがいします(*´∀`)

では早速うちにいるブライスの紹介をしますね



まずはネオのホワイトマジックナイトです。
この子はメイク変更+マット肌加工+キラ目加工+睫毛変更のカスタムがされています
可愛いんだけど薄毛で悩んでます
植毛した方がいいかな





続いてプチのスケートデートリターンズです。
この子は彼氏がクリスマスプレゼントでくれました
このOFは誰が着ても似合うので優れモノです。


この子自身も何を着ても似合う美人さんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
読者になる
・MILKが好き
・他にもエミキュやBABYなど結構色々着ます
・ブライスが好き
・休日はお茶かお買い物してる
・読書が好き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» シャイベア (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» シャイベア (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» シャイベア (2008年09月30日)
アイコン画像ちょんちょん
» はじめまして (2007年01月08日)
アイコン画像彰姫翠夢
» はじめまして (2007年01月08日)
アイコン画像りお
» はじめまして (2007年01月07日)
アイコン画像ひろ
» はじめまして (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる