なんですかコレは。 

June 30 [Thu], 2005, 17:49
▼ 某掲示板にて


なんだこりゃー。なんでこんなスレが立って、ウチにコメントがくるのかがよくわかんない。

▽ えいやっていう人
> 外れた人って居たんだ!?
応募者多数のため抽選。
 【抽選・抽籤】チウ…
 (「抽選」は現代表記)
 くじをひくこと。くじびき。(くじびきで)選び出すこと。
抽選なら外れる人も出ますわ。
> 夢さんも、ブログに書き込んで聞いてください。
> 2回連続書き込むと迷惑掛かりそうだから。

なんで聞く必要があるの?馬鹿馬鹿しすぎ(笑)
こんなくだらない内容なら、1人が2回連続で書き込むのも2人で1回ずつ書き込むのもどっちも迷惑ですから〜!他人にまで聞いてくださいって書き込ませるなんて一体…。
> 現役高校3年生なのに...
> 懲りないで、頑張ってください。

現役高校3年だから何?すごーくムカつくんですけどっ!
懲りないでとか、あなたに言われたくないです。
> もし次の募集で「ドラゴン桜」参加したときは長澤まさみsanの情報を教えてください。
…。開いた口が塞がりませぬ…。

▽ 夢っていう人
> 管理人さんにお聞きしたいのですが、『ドラゴン桜』の、
> エキストラの件ですが、抽選で漏れてしまったのは、体育館での撮影のことですか?

そうですが何か?
> 返答が楽しみですね。
何が楽しみなんだアホ!

久しぶりに変な人を見たよ…。あーぁ、気分ワル…。

付き合うことに疲れた 

June 25 [Sat], 2005, 17:43
今、付き合ってる人がいるんだけどね、嫌いになった訳じゃないけど付き合うのが疲れたみたいな状態です。

週1は会えないと寂しいってメールしてくるし、メールも3日返さないとまた送ってくる。
学生なんだから当たり前だよ!って言われるけど、これって冷めたって事なのかな…。
相手が3個年上で、付き合うまでは大人〜って感じがしてたけど、最近妙に子供っぽく感じるようになったからかな。超難関最高レベルの大学行ってるんだから、ニートになりたいとか、学校辞めて中国行きたいとか言わないで欲しい。いや、言うのは勝手だけど、そんな話を会うたびにしないで欲しい。
あんまりにも放置してたら(私が試験勉強に集中してたってのもあるし)、返事が来ないからもう終わりなのかと思ったってメールがきてちょっと…ねぇ…。
しかもちょくちょくどこどこ行こうって誘いすぎだから!これから試験で勉強に集中したいって言った次のメールが、今度の日曜日動物園行こう、だよ?
私のこと考えてない証拠じゃんね!受験勉強するって言えば、俺より勉強を取るんだとか、勉強は必要ないとか言って来るし・・・。
これは別れるべきなのかな・・・。

なんだかだらだらと愚痴を書いてしまいました;ごめんなさい〜。

フォーガットン 

June 22 [Wed], 2005, 22:35
凄く面白かった!最初の15分位はあんまり面白いと思わなくて、あー損した。とか考えてたけど、途中から魅入っちゃいました。

サスペンスかと思って見に行ったんですけど、パンフ読んでたら心理ホラーなの!?とちょっとビビりました。でも軽く普通のホラーな気もする。極度の怖がりな私も、あの程度なら見れます。でも車が衝突するシーンとか刑事さんが飛ばされるシーンはついつい体がビクッと(笑)

でも人間じゃないやつらって一体何だったんでしょ。気になりました。
あと保障局は一体何をやってんだー?
社長が何で銃弾とか受けても平気な体になったのか、最後飛ばされてからどうなったのか気になる。
アレ、社長ってもしや最初から人間じゃない?でも奴らのトップじゃないよね?アレ?
洋画はある程度の疑問が残るのはなんでだろう…(泣)

ホステージ 

June 19 [Sun], 2005, 23:00
を観てきました。面白かったよー!
いつもと違う小さな映画館に行ったんだけど、10人程度しかいなかった(笑)

一応ネタバレ防止のため、読みたい人は以下反転でどうぞ〜。(大したこと書いてないけど)
銃で撃ち合うシーンとか多くて(洋画だからしょうがないかもしれないけど)、面白いけど怖かった。
名前が曖昧で申し訳ないんだけど、確か被害者のジェニファーって女の子と主犯格のマースって男が居て、その2人は一体両思いだったのかマースの片思いだったのか…。
マースも純粋にジェニファーが好きだったのかそれとも他の意味なのか…頭の弱い私にはよくワカリマセン(笑)
楽しめたけど話の深い所までは読めなかったので感想は以上で!(…)

「ドラゴン桜」エキストラ募集 

June 18 [Sat], 2005, 21:51
抽選漏れしました; 残念!

「ドラゴン桜」エキストラ募集 

June 17 [Fri], 2005, 13:24
本日18時で受付終了だそうで、急いで申し込みしてきました。
でも出演者が出演者だから倍率凄そう…。抽選かな〜。
P R
PROFILE
Lico (リコ)
神奈川県在住 17歳高3
とにかく色んなコトを書いてます。

映画と音楽大好き。
付き合ってる人います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:licodays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる