(無題) 

November 03 [Wed], 2004, 17:51
今からゼミ,11月号をするノダ☆(え

(無題) 

October 31 [Sun], 2004, 18:52
美味しそう…(分かったから

(無題) 

October 31 [Sun], 2004, 18:50
美味しそう…

(無題) 

October 29 [Fri], 2004, 16:57
駅で電車待ち。通過ばっかり〜。

暇。

新潟県中越地震 

October 28 [Thu], 2004, 18:27
奇跡的に助かった優太ちゃん。
テレビを見て泣いてしもた。
命の重みを物凄く物凄く感じてん。

新潟県の中越に住んでる子のテキストを読んだけど,
ありえないくらいリアルだった。
生きてる事がどんなに幸せなのか
今ここに存在していて
横には家族も友達もいることが いかに幸せなのか。


被災地にはまだ水不足の所もある。電気も。
真っ暗な中で怖い余震に耐えてる。
どんなに怖い事か。
寒くて 寒くて 寒くて。
そんなストレスや疲労で亡くなった人もいる。


こんな幸せな自分が憎い。腹立たしい。

なんで 暖かいお風呂に入れてるん。
なんで たくさんご飯食べれてるん。
なんで 家族や友達と楽しく喋れてるん。

そんな間に人が亡くなってんのに。
ツライ思いしてる人がいんのに。


何かしたい。
本気で。何かしたい。
してあげたい!とかそういうんじゃない。
せなアカンねん。

お金があれば,時間があれば…
食料も水も めいいっぱい背負って新潟にいきたい。
偽善なんかじゃない。
なんか...なんかセなアカン!!

でもネット募金や電話募金しか出来ひん自分。
気持ち悪いわ。スッキリせえへん。

はあ。

ぬーん 

October 26 [Tue], 2004, 23:26
パソコンする暇が無いさ(´・ω・`)
ちょっぴりWEB拍手とauto返し等はお休みします;
ごめんなさい(;・д・)
メルフォとどっちを削るか迷ったんですが,
拍手よりメルフォを利用する方のほうが多いので
メルフォは残しておきました(*ゝ∀・)
メルは絶対返信しますしホムペが表示されてたらモチロン遊びに行きます(*・∀・*)見捨てないで下さぃ(ぇ

来週のテストに向けて頑張ります(*´∀`)★:*:・゜

 

October 19 [Tue], 2004, 19:05
あはは ちょっぴり公開。

(無題) 

October 19 [Tue], 2004, 17:35
雨が降ってるのに
君は空を見上げてたんだ

雨の日 君の気持ちに気づいた日

人間の汚さ 

October 18 [Mon], 2004, 22:02
何で人ってこんな卑怯なんだろう
何であたしってこんなに卑怯なんだろう
誰かに傷つけられたのに傷ついてないフリをしている
誰かを傷つけたのに傷つけてないフリをしている
誤魔化している
ますます自分が嫌になるさ
もし自分の心、人の心が何も感じないモノなら、
どんだけ生きていく上で楽やろうなあ
何も気にせずに、言いたいこといっぱい言うねん
いっぱいヒドイこと言われても何も感じひんねん
どんだけ楽やろうなあ
誰かを傷つけて傷つけられて
それでも地球は廻り続けて
明日が来るっていうあたりまえの事に、
みんなもあたしも甘えてるんやろね


ハー、なーんか嫌になってきたよ
自分の汚さ、友達の汚さ、大人の汚さ

生まれたての赤ちゃんの手って良いなあ
臭いこというけど まだ何も手につかんでない
今からいろんな事を手に握り締めて行くねん
なんであたしはこんな汚いものばかり握り締めてるんかな
なんで大人はあんなに汚いものばかり握り締めてるんかな

夕方にドラマ 

October 17 [Sun], 2004, 17:41
じぃじ…(ドラマ見ながら感動中
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lickpl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる